7767782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月13日
XML
$ヤヤ:ライシンが!
t)お前は警戒されてる。ついてこい、仲間達と相談する
=
))この手で人を
$>いこう、追っ手がくる
オートマトン!
ロ>引きますよ

 覚悟が決まってないようだね
))学院長は殺したじゃない、約束は果したは
 まだだね、生死不明だ、面白いものをみせよう、キミが殺しちゃうところだったんだよ
アンリ!
 どうやらセカンドラストもいるようだね
Ж
ライ:大丈夫か、早く出口を探すぞ
アン)ほっといてください
ここは禁忌の実験場だった、生き埋めにされたらしい、生き残ったものは食い合った
:作り話です
冗談だ。こんな場所知るわけないだろ
:オシッコでちゃうと思いました
俺の相棒は嫉妬深くてね、地の果てまでやってくる
=
c)東洋人?
_立ち入り禁止です、泣いてもダメです
・・・
ロキ>早くもトラブルかあんたも関わるな
=森
_どうする、敵の狙いは明白です
t)下手に動いて聖堂ごと消されては困ります
_セカンドラストも行方不明だったな
_ファザーの支持を仰ごう
・・・
$どうするんですか
t)今はほっておく、ファザーに予見された男ならくたばるはずないが
Ж
ライ:拾い場所にでたな、どうして男が嫌いなんだ、兎に角無事でよかった
アン)痛いです
ほら、食えるだろ、シャルの妹だな
:お姉さんのほうが綺麗っていいたいんでしょ
石を投げるな!
俺にも優秀な兄貴がいてね、俺は泥のほうだった
:お姉様人気者だった
皆につんけんして
 $お前はマスターの敵ですか?
ナデシコ!

〓〓
{ナデシコは
{ 俺が解体した、神を救うためだ
こんなところで出くわすとはなマグナスさんよ
_g>マグナス君は護衛なんだ
学園長
 $天井をぶち抜いて救助を呼びましょうか
 余計なことするな
)どうかしたんですか
アイツは妹の仇だ、あいつを殺すためにやってきた。今はしないよ、誰にもいうなよ
シャルだって知らないんだからな
:どうして
他人って気がしねえ
:本当は学院の生徒じゃないんです

t)相談があってな護衛してもらいたい、報酬をやろう
ロ>オルガノム!
:くれてやろうってわけじゃない、写しを作る話があってな
Ж
→グラサンが襲ってくる
_捕獲しろ
_$はいマスター
(人間の動きじゃない
g>私を狙う族だな
(いや、俺を殺そうとした
・・・
$ライシン、心配しました
そう簡単にくたばらないよ
$あの目狐とできちゃうんじゃないかって!

$パンツを脱いでください!
お断りだ
$嫌いなんですね
服を着ろ!
$ピクリとも反応しない、あああああん
俺には許婚がいるんだよ
$ウソです!
言う機会がなかったんだよ、怖くて
$ずっとヤヤを騙して!
結婚はしない!
$どうしてですか
親同士が決めたことだし、アカバネ一門が消えちまったんだ
Θ夜会
$対戦相手来ませんでしたね、帰ります?

 o>なかなか面白いことになってる、アンリエッタを誘拐した
 フェリックスに可愛がってもらった尻を東洋の男に差し出すのかい
シャ:アンリに何かしたらあなたの血筋を根絶やしにして
ロ>で過ぎたマネをしました、セカンドラストは
 殺していいよ
どうして私たちを
 楽しいからさ
あなたセドリックじゃないわ、誰
 僕は影
=
アン)メチャクチャにされちゃう!
ライ:お前を助けてやろうってんだよ。死ぬのが怖いといったな
アンリの命が惜しければ暗殺しろと言われてるんだろ
:無理なんです、監視の目から逃れるなんて
そのつもりはねえよ、連中は悪党だぜ、食いついてくるのさ
 ロ>坊ちゃまの執事は優秀でなければ
口を割ったりしないか、無理にでも調べるさ、頭の腐ったご主人様を引っ張り出す
 確かにゆがみかかったお方です
φ戦いに
ヤヤ、こいつをぶったおして、シャルとアンリを救う
※ヤヤ、裸だったな

機巧少女は傷つかない
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/114677/qdy7n67gkslg
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3922/
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20131209/1386594150
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/32343368.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2013/12/facingelf-speed-0d1a.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131214/1386946832
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-9113.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-1006.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-1351.html
http://blog.livedoor.jp/grcospalyhan/archives/34751963.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1913.html
http://hastrl.blog57.fc2.com/blog-entry-330.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tokyomx120910-4.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20131210/1386603158
http://sabukaru-hyougi.doorblog.jp/archives/35533314.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月11日 21時21分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.