7789923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月13日
XML
ライ:マシンドール、なんじゃそりゃ、オートマトンじゃないのかよ
))シャル:完全なる人形、自立してるってことよ
 マシンでありドールである存在、人間のことです
なんだってんだ
 つまり、完全なる個、不完全なあなた達に勝ち目はないと

x)二つの道がある、ここで死ぬか、アカバネテンザンと戦って死ぬか
あんたのものになる
:賭けをしましょう、可能性もあげるわ
どういうことだ
:倒せればよし、倒せなければ体をもらうわ、生きたクレツバの血が欲しい
わかった

x)私のものになるといったくせにすき放題する
$イロリ:心ねは一番知っている
:ヤヤは大丈夫、ボウヤを食べて近づいていくでしょう
=
アン)ほっといてください
c)フレイ:あなたがしんでも私は構わない、けどライシンは悲しむ
:タイラントレックス悪いことしてる、あなたに生きてて欲しいから、全部話してくれた
{シャ:脅されてることを知れば助けようとするはず、言って欲しくないの
:助けてくれるから頼っちゃいけない、あなたも甘えちゃだめ
ア)どこにいくんですか
:ライシンのところ、一緒にくる?
φ
ライ:ヤロウ!
))シグムント大丈夫
$>問題ない
))手も足もでないなんて、もう魔力が限界だわ
奥の手はないのか
))バカなのしぬの、魔力がないとどうにもならないわ
(ダメージが通らない、だがあと一発でいいといったらどうだ
→ヤヤが手を掴む
}c)わざと背中を空けた
上手くいったな
 上手くなんかいっていませんよ、
完全無欠ってわけじゃないって、乱れ夜桜!
→ヤヤのラッシュ
考えてみりゃ道理だぜ、どうして攻撃をかわすか、不都合があるからだ
生き物であるいじょう、魔力を使えば当然ばてる、シャルうて!
))ラスターカノン!
→避けた
やはり近くにいる、人形遣いが!
 >どうして予見できたんだい
おれが学がない、オートマトンだと考えた
 >半分は当たりだよ
魔力がつきれば現れる。洗いざらいはいてもらうぜ、セドリックグランビル!
 >キミはやりてだよ、ここまで追い詰めるとはね、けどこれでチェクメイトのつもりなら足りないよ
$ライシーン!
→ヤヤがイヤボーン
※実はヤヤがマシンドールだったとか

〓〓
→ヤヤさん優勢
 ざまあないね、かえって紅茶をいれてくれるかい
 $承知しました
 いいさ、二人を圧倒したんだよ、マシンドールの存在感をしめせたさ
 $ヤヤとかいうオートマトン、まさか
 $彼らはいずれ、お嬢様の手のひらを飛び出しかねない
 だから魅力的なんだよ、夜会が楽しみになってきたよ、何のために87位なんてつけたと思うんだい→女子だった
 次は夜会の舞台で遊んであげるよ
=
))別に心配してなかったわ
アン)お姉様
))ごめんねアンリ、いい気になってたかもしれない、私だって劣等感を覚えることがあったのよ
:あなたの方が大きいじゃない、、胸よ胸!
ア)そうだったんだ
=
t)マグナス、徹夜かね、それにしても笑わせる、あんな出来損ないがマシンドールとはな
:知っているか、生きた少女の体でマシンドールを作ろうとしたマシンドールがいたそうだ
マグ>生態を使ったら、ただのバンドールです
:ネクタルがキミをみてるってことだよ、アカバネ
>些細な問題です、アイツは俺を殺そうとする
:忠告だ、人間を作ることは魔術師最大の禁忌だ

アン)ライシンさん、アーンしてください
d>そんな奴治らなくていいだろ
:そんなこと言わないでください
d>可愛いね、新入生
:オトコー!!
))アンリエット、私の妹よ
d>妹・・・
))面倒かけたわね
確かに姉妹だなよく似てる
))どこみていってるのよ
落ち着け
))あなたは乳星人だったわね、そこの乳とよろしくやってればいいわ
c)大きいのいいことじゃない、お風呂で大変
※オッパイ大きい
ア)大丈夫、小さいのもいけるくちです。小さいのはダメですか、てっきり
お前らの場合胸の大小じゃないからな
ア)他人じゃないっていってたくせに
c)ライシン、変態
ロキ>俺は謙虚で寛大だがぶっ殺したくなる
俺は悪くないよな
ロ>女にだらしないからそうなるんだろ
$ライシンたら女癖が悪い何て
t)騒々しくなるなここは、モテモテで楽しそうだな
:学院長のおサタを伝えに着てやった。時計搭はブリュー伯爵の資産を使うことになった
))どうやって
:富豪が口利きしてくれたそうだ、次、アンリエッタは入学申請書に虚偽がみつかったので抹消される
:私の助手にすることにした、タイラントレックスにも貸しができたわけだ、養生したまえ
(まだ解決してない、シンとかいう男と人形使い、それでも俺は
$皆さん良い人ですね
誰にも惚れてないからな
$戦わなきゃならないんですね
心配するな、お前は最強のオートマトンだ、力をつけて相応しい人形使いになる
$ところでライシン、ヤヤに相応しい男になるって
そうはいってない
$ヤヤをお嫁さんにしてください、結婚してください
※これは二期ないな

機巧少女は傷つかない
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/114677/qdy7n67gkslg
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2013/12/facingelf-speed-28dc.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20131225/1387982679
http://aniban.ldblog.jp/archives/35849317.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/32376164.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131228/1388156490
http://animetorrentstart.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-1018.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/35889971.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1504.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-9185.html
http://twit-e.com/archives/1816131.html
http://blog.livedoor.jp/meifan16love-anigetoka/archives/35978989.html
http://kenkenmk2.blog94.fc2.com/blog-entry-635.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20131223/1387810651
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1951.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20131226/p7
http://moeboku.seesaa.net/article/383428446.html
http://twytwy.com/archives/1816132.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月11日 21時24分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.