7776460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月14日
XML
]k>ブルーパンサーの試合、心境をうかがいたいです
g>取材ならさきにモエちゃんだろうに
モエ)サクラ先輩、ちょっといいですか?

Θサクラxモエの試合
=期待の新人がいよいよお披露目です
=現役女子高生レスラーがついにデビューです
}サクラー!
(カラテの技、当たらない、またつめられるだけ、それなら
→モエのキック
まだまだ!
→モエのパンチ
=新人の福岡は笑っている、カラテの達人の余裕なのか、恐るべし世界チャンプ
{モエ)ちょっといいですか、アイドルの自分に未練ないんですか
{:カラテカの道を捨ててきました、でも不安なんです。もうカラテの道に戻ることはできない
{モエちゃん
 ここだ
=卍固めだ、萩原を苦しめる
{:悩んでる場合じゃないですね、ガムシャラに進むだけです
ううううう
 (うそ、そんな・・・
r)ロープブレイク
])苦戦してますね
]リオ:ああ
])そう簡単に反撃なんてできないですよ
]それはどうかな
(またあの動き、来る
 (おかしいな体が動かない
=萩原、コブラツイストだ!
])そうかスタミナ切れ
]ペース配分がわかってないな
→キックから間接技
 ロープ!
→逆エビ固め
 いたーい!
※無駄に股間アップ
(もう限界みたい、そろそろ終わらせよう
→跳ね返す
(手加減しすぎたかな、これで
→跳ね返す
(これで決まらないなんて、限界のはずなのに、サクラスペシャルは危険すぎるし
 (こんなかっこ悪いことになるなんて、認めてもらいたい、サクラスペシャルを出してもらいたい
→モエの打撃攻撃
 フォール!
(モエちゃんから伝わってくる、プロレスが楽しい気持が
(私だってそうだよ、いつも不安なの
]なに余計なこと考えてやがんだ
(今は進むしかない
=でた、サクラスペシャル
〆モエ敗北
=最後はサクラスペシャルで沈みました、敗れはしましたが、いい試合内容でした
 サクラスペシャルだしていただいてありがとうございました
}モエちゃーん!

〓〓
φスパーリング
 リオ:どうしたブルーパンサーにきめられちまうぞ
ううう
 奴は甘くねえ、ほらどうすんだい

→サクラたんのサクラ色下着
)準備ととのってきたんじゃない
ミサ)これくらいで充分じゃないわ
モエ)サナダジュリさんって強いんですか
ミ)世界ランキングではジュリのほうが上
:目的はわからない、ブルーパンサーはあなたを狙っているってだけ
モ)きゅうに怖くなっちゃって、もしものことがあったら
私は負けないよ、もっとモエちゃんと試合したいもの
(負けるわけにはいかない
Ф
=ご覧くださいスイートディーバの劇場なんです
m)彼女達はワールドツアーにたびたちます
ナナミ)素敵な部隊にしようと思います
r)今の心境聞かせてください
エレナ:自身はあります、でも足りないものがあります
・・・ ・・・ ・・・
=このときがやってきました、ブルーパンサーとアイドルレスラー萩原さくらの試合がはじまります
}豊田ミサキがセコンドについてるぜ
=メインイベント開催します、萩原さくら選手の入場です!
リオ)まけんじゃねーぞ
はい
=つづきましてブルーパンサー選手の入場です!
=この試合はブルーパンサー選手はマスクを、萩原選手は髪をかけて戦います、負けたほうが引退します
}リオ:アイツは強いぞ
}モエ)嫌です!
}私も嫌だよ、サクラ自身最後の試合になるかもと覚悟してるはず
=ブルーパンサーが歩み寄る
→マスク外した
 こんなマスク必要ない
ああ!そんな、そんな!エレナ!
※やっぱりな

世界でいちばん強くなりたい!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(23%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/110042/qdy7n67gkslg
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-533.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2614.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1906.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20131208/1386509838
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-995.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/34761101.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-2382.html
http://originscenery78121.seesaa.net/article/382621759.html
http://sabukaru-hyougi.doorblog.jp/archives/35507688.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/35455174.html
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20131210/1386692354
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/35488342.html
http://blog.goo.ne.jp/cuzmachupichu/e/4aefd45f284a0ebd723587e11a607c3e
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2727.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4599
http://animan.doorblog.jp/archives/35509546.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tokyomx120810-1.html
http://zakuzaku911.com/archives/3954559.html
http://animetorrentstart.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
http://blog.livedoor.jp/meifan16love-anigetoka/archives/35553499.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20131208/p11
http://blog.livedoor.jp/dragonchild2012-0002/archives/35749053.html
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/35487645.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月12日 04時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.