7773424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年02月04日
XML
|ダイゴたちを攻撃したのだ
ダイ:戦うんだ、真実をつかむために
|父と子の対決がせまっていた
=森
キャ)元気だしてラッキューロ
ラク:僕は用無しなんだ
アイ>逃げるんだよ、命が狙われてる!仲間にだよ、新しいセンキがいるんだ
キャ)うっそー!

ダイ:俺は親父と戦う、邪悪な感じに聞えなかった、確かめたい
ソウ>トリンがやられたの見てなかったのか!
見捨てると思えないんだ、シルバーになれたってことは味方したってことだ。なにかある
イ>理屈はわかる、だが心で飲み込めねえ
だから俺に任せてくれ、一人で戦いたい
=
)まって!

カオ:キャンデリア、ラッキューロの討伐はアイスロンドにまかせました
f>ダイゴか
カ:注意が必要です
f>決着をつけてこよう、約束を忘れるなよ
_デ:絶滅させるのは人類のみ、地球は残す


 f>いまさら話すことはないぞ
ダイ:聞きたいのは地球のメロディだ!
{ダイ:ストロベリーパフェだって?
{アミ)わけわかんないよね
{いいじゃないかこの戦いが終ったら二人で食べにいこう
※死亡フラグじゃないか
{)キングが皆の心をといてくれたからだよ、感謝してる
{俺もつかむぜ真実を、そして勝つ
φレッドxシルバー
R:俺は聞くがわだ!

))アミ:キングを信じるよ、確かめてからにしようよ、本当の気持を
イ>トリンがくれた剣
#$キョウリュウジャの諸君、悲しみに打ちひしがれてるかもしれない、私は一億年以上いきた
#本心だ、未来を託した。信じてきたものをもう一度信じてみたまえ
ソ>いこう皆
φレッドx
これだ!
 最後の一撃を受けてみろ、フウレツパンチ!
ダンレツパンチ!響いた、俺にも、地球の気持がわかったぜ!
 俺のメロディを受け止めるとは
→爆発
 キル>親子喧嘩はそのへんでいいよ
_なんのまねだ
 カオ:お前に用はない、消耗する時をまっていた
=人間は地球ごと滅びる、まもなく全デーボモンスターが蘇るだろう
=一瞬にして、全人類を滅ぼす、変更はない
Ω
_ラク>キョウリュウジャ!
_アイ>キャンデリアとラッキューロだけでも助けてやってくれ
イアン>俺の親友の命まで奪っておいて、
_ア>わかってる。俺様はいいんだ、だがこいつらは人間を殺したりしてないんだよ!
※敵の幹部寝返るパターンだな

〓〓
_ア:頼むよ、守ってやりてええんだ、惚れた女くらいよ
_)ええ!
 アイ:なんと悲しい人形、あなたは死んでいたんですよ
_ア:まじ?
 装甲が硬く、体内にとどまっていた、死者兵士として再利用されたのです
_そうか、ダークな何かはカオス様の力だったのか
 死人に恋などできません悲しみの元もたってあげましょう
_キャンデリアちゃん!どけ!←アイガロンが身代わりに
_)アイガロン!
_これでいいんだ、もう死んでんだし
 邪魔ばかりしおって
ウツ>許さぬ!
φ変身
_)アイガロンってば
_せつないな・・・、もっと早くわかってりゃ人間だって殺さなかったのにな
K:ふざけんな!
_おまえ、まさか俺様の鎧を砕いて
_)魂をだそうとして
なぜなんだよ!憎い仇の最後だってのに
_悲しみがきた、お前泣いてるな
バカいうな
_痛みが引いたよ、しみるわ。キャンデリア、ちゃん・・・
_)アイガロン!うううう
 私の悲しみのメロディが乱れる、なんですこの勢いは
G>トリニティストライザ!
〆ブラックの不意打ちで倒す
 これは、アイガロンの斧・・・
悲しみの重みが違う
_)アイガローン、えーん
ノ>元気をだしなたまご
_)キョウリュウブルー!
ノ>今度こそデーボス軍をやめてくれるよね
イ>コノホシで生きていくんだ、トリンのように

→マッドトリン復活
 キル>復活第一号だ
f>ブレイブを黙らせるな
ダイ:そうだ、受け取ったぞ、真の地球のメロディを!
 $あの不良品が大地の闇で反乱を!
 カオ:なぜだ、大地の闇に落ちたはず
正義の魂のまま地獄へ送るためのものだったんだ
f>それが唯一の方法、地球の答えだ
 バカな
※トリンを大地の闇で反乱させるために裏切ったふりをしてたのか

獣電戦隊キョウリュウジャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(29%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/111826/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20140127/p1
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=911141
http://patoranarotap.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html
http://ziuya.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/46-c869.html
http://sentaimura.blog.fc2.com/blog-entry-458.html
http://blogs.yahoo.co.jp/okeradesu/67048496.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-10567.html
http://tjtype1.blog28.fc2.com/blog-entry-1932.html
http://blog.livedoor.jp/himesya/archives/1756974.html
http://shd.blog.jp/archives/35899880.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1007.html
http://blog.livedoor.jp/airl/archives/52377266.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2491.html
http://utsurome.blog23.fc2.com/blog-entry-875.html
http://blog.livedoor.jp/ikeruze2/archives/1756743.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2776.html
http://dtwkt.blog.fc2.com/blog-entry-1514.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-1543.html
http://max048.com/sfx/2014/01/6-10.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sbpgg620/66935525.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-413.html
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/55a87a0d17b25d4ee796a5efb8c66afe
http://tsland.way-nifty.com/tenmondai/2014/02/46-dfdb.html
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20140126/p1
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=3406
http://enokoromia.blog106.fc2.com/blog-entry-1340.html
http://chai-chau0347moe.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/46-bf8f.html
http://zatangold.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
http://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/46-03da.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 22時36分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.