7774504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月01日
XML
→馬乗り
ユウヤ:なにしてるの
s)バカバカー!なんてことするのよ!
こっちのセリフだ
:違うの今の私じゃない
熱あるんだからちゃんと寝とけよ

Θ翌
$ハートゲージちゃんと戻ってる、恥ずかしい、さっきから元気ないな
ミツキ:完全に変な奴だと思われた
$(限界かな、これじゃあミツキがまいっちゃう
{>朽ち果てるか、門まで進むか選べ
Ю
ユキ)どのケーキが好きかな
ユウ:どれでも大丈夫じゃないかな
:私が決めちゃうよ
(この前まで他人だったわけで、何を考えてるのさえわからない
=
生活環境が変わると性格も変わるのかなユキネも変わったじゃん
ユキ)前の方が良かった
今ので決行です
:周りの影響もあるかもね、ちょっとした出来事がきっかけで変わったりするんじゃないのかな
:ユウクンは性格変わらないもんね
(原因おれ?それだけじゃ、エグイ、説明が付かない
(そうか、キョウコさんの教育方針か
{m)これを着用することを義務付けます
(いやいや、流石にどうだ、友達、たまに見かける、昨日もいなくなったけど
(見舞いにきてたのかな、あんな真っ暗な部屋で、羽が付いてたよな、コスプレか
(そうか、コスプレ仲間の女の子カップル!
:ねえユウクン、前と変わったって誰の影響だと思う
]お届けものです
いまいきまーす、ユキネ、また明日

s)お帰りなさい
もうおきて平気なのか
:聞いて欲しいことがあるの

〓〓
{話の前にお風呂に入りたいんだけど、寝込んでみてはいってなかったから
{とにかく入ってきて!
何で俺まで
・・・
わっかんねー!何を話そうっていうんだ?
(人生相談したいの
困っちゃったな
※俺イモ展開
[風呂]
s)三分で間に合うのかな、ミツキ、起きてる、
(まだ眠ってるね、ちゃんと綺麗にしておかないと
(このままダラダラしてたら、二人そろって奈落の底へまっさかさま

s)遅くなってごめんね
ユウヤ:下ははかないのかな?
:いいの、だって熱いんだもん
→テイソウタイ見えてる
:(ダイレクトに言ったら引いちゃうよね、境遇を話しても信じないよね
:(これじゃまるでミツキじゃない、こうなったらいっきの押し倒して
やっぱまだフラついてんじゃん、病み上がりで風呂なんて入るから
$人が眠ってる間に酷い!
ミツキ!
:(なんでこんな時に戻すのよ
無理に、カミングアウトする必要ないから、大切な話っていってただろ、
お前が女の子を好きでも変なフウに思わないから、天使のコスプレしてるこ
:もしかして見えてる?
$今は見えていないみたいだけど
お前のコスプレとか、別にいいとは思うんだけどさ、過激すぎると心配だなって
$なんだか勘違いしちゃってるみたいだね
個人の趣味だと理解してるし、でも少しだけ気をつけて欲しいっつうか
:(この世の終りと思ってたのに
今だってそういう無防備な
:早くいいなさいよ!もうでていって!
Θ翌
(最近妹の様子がちょっとおかしい
風邪治ったのか?
(でもまあ、元気ならそれでいいかな
※俺の妹がみたいな話になりかけてたな

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/111799/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月21日 23時56分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.