7767218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月03日
XML
メロメロ星の奴ひつこく追って来やがって
#ヤバイよボス
なぜ俺を助ける
[こんなところでライバルが減るのはつまらないからな
↑ゲーム
V)チトセ:つまり相手のカードを奪うこともできるのさ
P)サクラ:つまり一発逆転に使える技ってことですか
V)わかったか
ケン:全然

V)やる気あんのかお前、この宇宙エロホン争奪ゲームやれっていったのに
→踏む
:このアシフェチ
C)相変わらず煩い部よね、監視してるのよ
何様だよ
V)友達少ないのか
))タカオさんも一緒にやりたいってことですね
C)それはないわ
(4人プレイのはず、あいつをいれれば一人あまりがでるってこと)
お前ゲーム好きだろ
C)あんなゲーム好きじゃないわよ、やるわけないでしょ
人助けだと思って
C)この前助けたじゃない
話が別だ!
C)うえええん
何でも言うこときくから頼む!
C)わかったわ、でも貸しは高いわよ
))これで5人でプレイできますね
これ4人プレイだろうがよ!
C)もう取り消さないからね!
))ではプレイヤーキャラを決めてください
ガインジーとエロインダーしかあまってない
C)私がガインジーよ!
お前エロインダだろ!
))じゃあ、ジョーもいれてジャンケンで決めましょう
→負ける
))3回買った人が勝ちですよね
俺のキャラがジョーになるってことか?
))タイムです
C)胸をつつくな
→またタイムとる
C)好きな食べ物は、趣味は
なんでそんなこと聞くんだよ
C)さっさと教えなさいよ!
))らちがあきませんよ、、いいでしょう次の一回で勝負をつけてあげます
今度はなんだ!
))次回に持ち越しです。今日は遅いんでこのへんで
:チトセ、次回までにキャラを増やしておいてください
きたねー!
※ジャンケンだけで前半終っちまった

〓〓
*>カザマ一派がマノ14楽団を倒したらしいぜ
*>流石生徒会長の部下だけのことはあるよな
そんなわけないだろ!
))カザマさんお昼一緒に食べましょう
*>あれは生徒会長のカラスヤマ様、そして裏ボスシバザキロカさん
裏なのバレバレじゃねえか
*>本物だ!
V)お前の怪我をみてロカが
))箸をもてないはず、お手伝いできればと
C)その手があったか
もう治ったぜ、そもそも右利きだし
))じゃあ、お昼にしましょうか
かえんねーのかよ!なんで机囲んで召し食わないといけないんだよ
))お弁当ですか
V)そいつは妹につくってもらってるのだ!
*>不良のくせに見損なったよ!
))確認させてもらいます、、普通のお弁当です
O>これなら許してやらないこともないですな
V)安心しろ他の生徒の情報もみてみよう
*>妹さんを俺にください
私のお弁当をわけてあげますから
V)お前不良のクセに授業でるのか
特別なんだ、あの人は恩人なんだよ
V)のってないぞ
↓回
→火事で屋上に閉じ込められる
アタル>あのテラスに降りられれば
→お姉さんが飛び降りて着地
->俺の体の柔らかさなら
無理だろ
o>下に降りられるかも
ア>痛みに耐えられるようになったんだよな
気のせいだ!
_無事か助けにきたぞ、このロープで降りるんだ
知らないおっさんにかりとか作りたくない
_そうだね、じゃあ、困った人がいたらたすけてあげてください
それならいいよ

こうして助けられ、偶然学園で再会したのさ
V)今の話が人格形成に一役かっていると思うとムカツクな
俺の弁当!
))代わりに私のお弁当を差し上げます、、あ、うっかりハヤベンしてたんです
V)しょうがねーな、ほれアーン、→床に落としたのを食べさせようとする
:汚れただと失礼なこといっていいのか、そこのフナボリさん
(同じクラスだったのか
:毎朝キレイに掃除しているぞ、それを汚いなどと
O>ありがとう!
@フーナボリ、フーナボリ
イジメか、これでいいだろ、うめーなこれ
V)昼休みだぞ、皆がどれだけ床を汚したと
O>実はトイレに
*)わたしも
フナボリ)少ないですけどよかったら
O>俺も分けるぜ
]t>おっと資料を職員室に忘れてきてしまった
O>まさかわざと時間を
Θ
C)お昼食べてないの、ほら、ヤキソバパンに決まってるじゃない、お腹へってんでしょ
俺食べたし
C)貸しにしておいてあげるからほら
じゃあもらうわ
t>邪魔をしたようで、失礼するよ、青春を楽しみなさい
・ショーン・コネコネ 声 - 中田譲治
※ギロロ伍長、渋いぞ

ディーふらぐ!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115131/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月22日 21時56分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.