7774749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月04日
XML
[ヘリポート]
サツキ:修学旅行ご苦労だった。いよいよだ、頼むぞ
生徒諸君ご苦労だった、作戦は成功した、続いてはラギョウ様をお迎えし式典を開催する
大文化体育祭の開催である!

リュウコ:ケリつけなきゃと思ってたんだ
_ツムグ:ただの半裸の女子高生が勝てると思うか
なんなら素っ裸になってもいいぞ
))マコ:女の子が裸になっていいのは好きな人のまえだけ
$リュウコ、私を着てくれ、でないと風邪を引くぞ
そこかよ!
_また服と友情ゴッコか
=
$ミキスギが黙っていたのは正解だったな、セイメイセンイが宇宙からきたときいて驚いている
ただのケンカのつもりが人類の運命とか、しらねーよ、けど怒りをセンケツのせいにした
$怒ってくれたのは本当だよ
$キナガセツムギの姉は実験中に亡くなっている
_マトイ博士とキヌエさんは実験をしていた
まえ同じ運命になると言われた
_実験をつづけてくれがキヌエさんの言葉だった。
_キミだけがきられる生きたセントウ服なんだ、
Ψ
サツキ:随分飲んでいるな、父にジュンケツをみせてもらったあの日こういった
お前の花嫁衣裳だと。あの日からだな全てがはじまったのは
最初は苦かったソロイのお茶も今は美味しく感じる
>苦かったのですか?
=
ガマ:明日、大文化祭が行なわれる、理事長をお迎えするのだ、礼服を配布する
遅刻は許さん、無礼があったものは命がないものと思え!
f>ちょっとまった、マンガンショクバナゾウ
m)その妻
用件はなにかな
f>マコはどこだ、マコとリュウコちゃんだけ戻ってこない
奴らは反逆者だ、家屋を没収する身だ、だが貴様らも参加を認めよう、わかったか!
f>聞きたいことがある、二人は生きているのか
ああ
f>食事はでるのか
当然だ
f>わかった、その食事平らげさせてもらおう

t>隠しカメラから送られた映像だ
ツ>ラギョウまででてくるとは
t>生命繊維の服を売りまくってる
サツキより派手じゃないか
t>カリスマ性は、サツキ以上だ、まずいぞ、最後の実験をするつもりだ
:10代の若者たちに服を支給する、生贄とするのだろう
:それがダイブンカ体育祭の実態だ
服に食われるっていうのか、冗談んじゃねえ!ラギョウとサツキまとめてぶっ潰してやる
:飛び込むか
$リュウコ
心配するなもう暴走はしない
つきあってくれるかセンケツ
$勿論だ
t>だったら急ごう時間がない

〓〓
o)攻撃されました、身体能力が高まる噂が
ラ:どういう傾向であれきられることにかわりはない
o)サツキさま10代の人間を制服しましたね
x)でも面白くないわ、まさかカムイを縫い直すなんてね
心理はタダ一つ、ラギョウが認めたものだけを美と呼ぶのだよ

ツ>これは、
t>セーラズラバーとグローブだ、きることができる
ツ>いいね
t>狙いはサツキとラギョウ二人だけ
))置いてけぼりはよくないよ、マコもいく
お前も言い出したら聞かなかったな

ノノ)ライトはまっすぐ、はいOK
 d>いそげ!
ロ>こちらも間もなく完了だ、ハダカのサルたちもエサに引っかかったようですね
サツキ:みなを生徒会室に集めよ、では大文化体育祭の成功を!
・・・
サ:今日は宴である。キリュウインを称えたまえ
]m)はじまりましたよ
]f>食え食え
]m)よく見たら裸じゃない
]礼服はうっぱらったよ
ラギョウ理事長である
派手なご登場ですね
 輝いてないといけないからね、
ノ)久しぶりです
 ノノンかお父様は元気にやってるのかね
 諸君らに問おう、ホンノウジ学園はそのためにつくられた
 祝祭の始まりだ!
→発動
t>はじまったようだ、急ごう
リュ:ドウトンボリロボか
t>DTR
ドウトンボリロボだろ?
 すばらしい静寂だ、糸だけが世界にみちる
そうはさせないぞキリュウインサツキ!
 お前がマトイリュウコか、それがカムイセンケツか、だが意外に美しい
上から物をいいやがる
 そのとおり、私こそがキリュウイン
→サツキに刺される
_サツキ:演説はそこまでだ理事長。いま、このときより、あなたに反旗を翻す!
 私の座を奪うつもりか
_人は服のために生きるのではない、ホンノウジ学園は貴様を倒すために作った私の城だ!
※サツキさんが寝返った

キルラキル
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/114681/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月23日 21時42分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.