7764208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月04日
XML
t>あれがカバーズ
※エバ量産型みたいな出現方法だな
→襲ってくる、人を取り込んでいく
))みんな逃げて!リュウコちゃん!
 これほど見事に一体化してる人間はそうわいない
))リュウコちゃんが理事長の娘!うわ、ひっぱられてる!
ガ>逃げろ!マンガンショク!
→くわれた
私の父はマトイイッシンだ、お前が母親なんてありえない
 だったらその体、どう説明する
→体が治癒
 x)面白いね、最高だよリュウコちゃん
_サツキ:まだ、私は終わってはいない
→爆破
ノ)サツキ!

Θ一ヵ月後
→カバーズが町に
ノノさんが助ける
コ>シテンノウの姉ちゃん
ノ)あんた劣等性の、逃げるわよ
・・・
ノ)コドモ達だけで一ヶ月生き延びてきたわけ、
+>逃げろ逃げろ、ヘビがまってる、おいつかれたか、もってくれよ
:くそう、限界か
>俺たちが助太刀する!
:わかった、ヌのきれヤロウに見せ付けてやれ!
[ヘリ]
ガ>覚悟みさせてもらった
+>こんなの消耗戦だ
=
ガ>居住区に案内しろ、マンガンショウの弟か
ノ)生き延びてた、劣等性の弟
ガ>人に名前を呼ばれたかったら自分がまず呼ぶべきだぞ

ロ>番長連合も壊滅した、これですべてカバーズにやられたことになるね
t>対抗勢力の拠点はうしなわれたわけd
サナゲヤマのゴクセイフクも消滅した
ジャクズレのmとガコとコウリュウ
ロ>あとはドウトンボリロボか
t>DTRね
t>ヌーディストビーチと手を組むせんもあるんじゃないかと
ロ>秘密は漏れるものでしょ、知るものはシテンノウとソロイ、イオリだけだった
ツ>マスコミが騒がないのは
t>精神介入されてるんだよ
ロ>情報を脳から食ってるんだよ、ホンノウジガクエンの生徒は耐性を作ってたんだね
t>たいしたもんだよキリュウインサツキというこは
ロ>俺たちシテンノウですら生き残ってるんだからね
・・・
$なぜ目覚めないリュウコ
m)ごめんね、話し相手になってあげられなくて
$おばさん!
m)もう20歳わかかたらきてあげるんだけどね
t>どうですか
f>キズが治ってる、人間じゃありませんな。眠りたいときは眠らせておけばいいですよ
m)母親がラギョウだったとはね
t>僕も知らせれてなくて
マ>やっぱ姉ちゃんみつからなかったよ
ガ>探していたのか
m)よく頑張ったよマタロウ
ガ>お前の姉さんは必ず救い出す
t>あなたがた一家をみてると人類は生き延びられる気がしてくるな

〓〓
Ш
ラギョウ:お前は確かに私の想像を超えたよ、おろかさという意味でな
全国生徒全て吸収した。すべて無駄なことだ、お前の配下はエネルギーとして育ってくれてる
妹もくる、死んだと思っていた赤ん坊があのことはな
サツキ)私と、マトイが兄弟

ラ:ソウイチロウは死んだふりをして復讐をたくした、マトイイッシンとして、
ヌーディストビーチなどという下らん組織をつくりカムイをリュウコに与えた
私の反逆計画を考えたお前は、涙がでてくるよ
)下らないセイメイセンイになってる女に涙があるか
お前を殺さずに生かしてるのも優しさだと思うがね
)利用価値があるからいかしている、シンラゴウケツ
そこまで、知っていたか、ならば怒りをたぎらせておけ

ラ:作業順調のようだね
x)ここの作業員、使えるの、きるんじゃないわ、食われるの、それよりリュウコちゃんだよ
すでに手はうった。

ツ>いよいよきたな
t>生きてりゃなんとかなるDTRでるぞ
ガ>サナゲヤマ、剣ならお前のほうが得意だろ
d>間に合ったようだね
ガ>できたか
+>怯むな、最強の5人だ!
ガ>あれはマンガンショクの飼い犬、もしや、ためさせてもらおう
→マコでてきた
d>ヒト型カバーズは人間を取り込んでいる
ロ>取り除けば活動を停止する
これがキュウキュウキュウメイkyクーイングだ!
))助かった
※裸体のマコきた!オッパイおおきい
ノ)イチャイチャしてないで他の人間も助けてよ
→カバーズが嫌な音で攻撃
→リュウコ目覚める
リュウコ:うるせーんだよテメーら!消えろ
ロ>たった一撃で!
$目が覚めたか
よるんじゃねえ、二度とお前は着ない、むかつくんだよ、同じバケモノだからな
私は人間じゃない、セイメイセンイのバケモノだ!
※結局着るんでしょ?

キルラキル
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/114681/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月23日 23時14分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.