7773980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月11日
XML
セイヤ:サタンよ宇宙の最果てへ帰るがいい!
 これが神を殺せる短剣か、並みの神なら充分命を絶てよう
 だが不滅の神なり、報い受けるがいい!
→セイヤくしざし
ペガサスは、血塗られた宿命を背負いながら駆け上がる、お前なら
キミたちにアテナを託す
※セイヤ死亡?
[ハ>コスモが消えた
 さすが伝説のセイント、だが、いま終った
コウガ:終わっていない、アテナの命も伝説も終わっていない!
 命が尽きたときが終りであろう
思いは俺たちが受け継ぐ
 結末は同じだ、アテナの命は間もなく消える。全て終る、時間の問題
ソ>終らせてたまるかよ!
))いかないわ!
ハル>全力で答える!
エ>阻む!
 ならば世の手で終らせてくれよう
 これが神の力だ。アテナの祈りもなく守護星座の加護もない
それでも俺たちは!
 無駄なことを
リュウセイケン!
ソ>ライオネットバーストボンバ!
))ディバイントルネード!
リュ>ロザンゼンリュウハ!
ハ>ウルフズロックデッドハウリング!
 無駄だ
ソ>無駄じゃねえよ
→コウガ、エデンの攻撃
 やはりな、こうくると思っていた
 戦い方が、いつも同じだな。バカな一つ覚えだ、オメガの正体も威力もわかったいま
 おそるるに足らず。後悔しても遅い
ソ>後悔なんかするわけないだろ!
))決して屈しない!
リ>絶望などない!
 ならば仲間とやらを消してやろう!
ソ>させるかよ!
))あなたの力を削っていく!
ソウマユナ!
ハ>意思は仲間が継ぐ、コウガエデン頼む
リュウホウハルト!
[ム>コスモが消えていく
[フドウ>歴史が終ってしまう
※3人、ちゃっかり生きてたし。このぶんだと、イッキも生きてるな
 なんだ?
エ>胸が痛むかサタン
 まだ戯言をいうか、人間の寿命は短い、心が動くわけがなかろう
>ならなぜセイントの戦い方を覚えている、記憶が刻まれてるからだ
>スバルはお前の中にいきている、スバル思い出せ!
 黙れ!仲間など不要だ!
 無駄だ。オリオン、神の子でありながら、消えろ
いい加減にしろ!エデンは一緒に戦ってきた、消えろなんていうんじゃねえ!
>お前に出会えたこと感謝する。神は孤独だ、独りよがりになる
>教えてやってくれ友情というものを、オリオンズファイナルサンダーボルト!
 無駄なことを
→エデンクシザシ
うおおおお!!この一撃にこめる、ペガサススイセイケン!
 友情とやらを感じたときもあったやもしれん、だがはかない幻よ
 最大の奥義でお前を葬る。クロコンクリュージョンエターナル!
 終った

〓〓
→全滅
 終った、人間達の時間は二度と動くことはない
 全てのセイントの時間も終った。地球よ、人間達は耐えた、一層青く美しく輝くであろう
 この胸の痛みもやがておさまる。
(動けない、目を開けることすら、全ての感覚がない、でもコスモは燃え尽きていない
=アテナ:コウガ、セイント感じます、けれどいずれ心すら飲み込まれてしまう
=セイントたちよ力を貸してください、コスモを私に預けてください
→パラドクスだけなぜか石化してない
=そのコスモをコウガへ
(コスモを感じる。終らせるわけにはいかない
}フドウ>全てのコスモをコウガに集中させるというのか
}キキ>ビックバンを熾すんだ
}シュン>コウガへ
=受け取ってください!
[イッキ>これは、アイガイオン、そうか、貴様が俺をこの世に戻したというのか
[コウガよ戦え!
※ギンさんイッキ、やっぱり生きてた
→ソウマ、ハルト、ユナ、リュウホウ、エデンも
}セイヤ>蘇れペガサス!
 まさか、ビックバン、全ての時間を止めた宇宙でなぜ?
 ペガサス、なぜ、なんだそのクロスは、粉砕したはず
皆が力をくれた、オメガの結晶だ、神だろうと砕くことはできない
 銀河を形成してる、まるで新たな宇宙の誕生
俺たちのコスモは大宇宙となって輝く!
 世に永遠を語るのか、瞬きほどの時間しかいきぬ人間ごときが!
※これはビックバンアタックくるな

聖闘士星矢Ω
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 00時32分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.