000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月12日
XML
→チェルシーカノンが大忙し

→ケイマ倒れる
(気を失っていたのか、体が動かん。もう12時か、これは風邪か
(ハクアがいないときに、図書館で悪化したか。後悔しても意味なし学校にいかねば
(メリクリウスが
>やあ久しぶり
#ノーラ)目を離さないようにね
>リョウだよ、アサマリョウ
ケイタイとってくれ
>わかったよ、なにするの?
イベントを始めるんだよ
#アユミ)今日休み、カツラギ、なんでエリのケイタイに
今日は休むって、エルシーは暫く
#あんた大丈夫?
頭痛くて何かいった?
#なんでもない、じゃあ
これで着てくれればいいが
>お見舞いイベントって
鉄板中の鉄板イベント、いまなら本当に進行できる。本当に病気だからな
#チヒロ)エリ、休んでるけどどうした
エルシーはいないぞ、これでこないだろ、改めて呼び出す
=
チ)帰りよってかん
アユミ)今日は真直ぐ帰る

_やっぱ帰る
=誰かいないのか!
_どなたか、、カツラギ、大丈夫?心配してきたんじゃないのよ
_私あんたと話したくないの、どこいくの
自分の部屋だよ
_本当に誰もいないの
暫く誰も帰ってこない
_しかたないな
・・・
_思ったより汚い部屋だね
誰もこないよ。アユミが着てくれてちょっと嬉しかった
_ちょっとってなんか失礼、水いれてきてあげる
(これがお見舞いイベントの効果なのか
_はい、ちゃんとあったかくしててね
もう少しいて欲しいんだけど
_べ、べつにいいけど
(ここで好感度をマックスにするぞ
_なったよ
(なんでチヒロが?アユミと二人の所を見られたら最悪だ
}_ここの家の人いる
}>バディにいうといいよ
(アユミを返してる時間はない、なんとかするんだ
静かにするんだ!
→フトンに隠す
チ)カツラギ?
今日はエルシーはいないっていったろチヒロ

〓〓
_チ:これ渡しといてよ
下から薬とってきてくれない、風邪引いてさ
_運悪いね、ちょっと待ってて
}ア:なんで隠れなきゃいけないのよ
恥ずかしくて、隠しとうすしかない
_)薬ってこでいいの?結構熱あるよ
}なにしてるの、聞えない
意外と優しいんだな
_病人がいたら誰でもこうでしょ
(見事な展開だ、二人とも好感度があがっている、ダブルお見舞いイベント
_なんかモコモコしとらん、寒いの、暖房つけてあげるよ
_水入れてきてあげるよ
}熱い熱い
水でもかぶったのか
}汗っかきなの、誰もお見舞いに来ないっていったくせに
エルシーにあいに着たんだろ
_足でてる
(意外と気付かれないもんだな
_この間の曲覚えてる、続きができたんだけどさ、聞いてもらいたかったんだけど
(エルシーに会いにきたんじゃ
}やっぱりあんたに会いにきたんじゃない
それより聞かせてくれ、風邪なんてどうってことない
_たいした曲じゃないよ
(ここは曲の完成が重要、チヒロ優先だ
_歌詞はまだないからね
→演奏
_どう思った
ゲームの音楽しかきかないで、でもこの曲は好きだな
_じゃあ帰る、あのさ、ありがとう
(なんとか切り抜けたな、あとは
アユミ、大丈夫か?
}透けてる、こっちみんな!
※ピンクだったね
}チヒロとは何にもないっての
]カツラギ、言い忘れたことがあるんだけど、あんたのこと好きなんだ
]明日さ
ごめん、何かいった、聞いてなかった
]なんでもない!
}カツラギ?
アユミは聞いてた、チヒロなんていってたんだろうな
}聞いてなかったの?私も帰ろうかな
あああ、フトンの中で痛めつけるから
(アユミを返すとはまずい、告白とは予想してなかった、せめてハクアがいれば
(チヒロの好感度を読みきれてなかった
>さっきの二人どっちがこのみだった
(問題はどちらを先に攻略するかだが、チヒロだ
#チ:はい
ア)聞いてたのよ、私。カツラギのこと好きなの?風の噂で聞いたんだけど
#何処にいるの、あのさ、告白しちまったよ、血迷ったっていうか
#ウチ、手当たり次第告白してたから誰でもよくなったのかね
)違うよ、本物だよ、応援するよ
アユミ
)じゃあ、私帰るよ。大丈夫、チヒロに看病にこいっていっといてあげるよ
起ってるのか
)どうして?チヒロと仲良くするんだよ
(なんかしらんが、物凄く嫌な予感がする
[チ:アユミもしかしてカツラギの家いたんかな
・高原 歩美(たかはら あゆみ)声 - 竹達彩奈
・小阪 ちひろ(こさか ちひろ)声 - 阿澄佳奈
※この二人、声が似てるな

神のみぞ知るセカイ 女神篇
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111777/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 17時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.