7775616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月14日
XML
|死ぬと裁判にかけられる
|遺族の供養である、いかに手厚くで無罪になったりするからだ
=ならんでください
拷問まち?
>たいした罪じゃない場合、一回だけ罰を受けるのさ
=マコトにおめでとうございます、ご遺族の供養のたまもの
=ご遺族に感謝なさってください
トウ>あの中ではどんな
下を抜くだけです、すぐ生えてきますよ
トウ>花とかすごいですね、十王様?
食事はこぶの手伝います?
=懇親会
大王って巨漢ですよね
)我々なんて個体差ありませんし
>さすが大王
ト>壮観だな
紹介しましょう、テンポヨク
※十人の裁判官らしい
一人一人の王に補佐官がついています。オニだったりヒトだたり、ケモノだったりします
>供物も多様化してますね
>個性的でいいですね
→不良に落書きされる
※ぶっこみのタクのリュウジいたな
それお礼参りですよ多分
)大王は地獄の会議もなさってますしね
エ(みんなの補佐官は従順な気がするな
エ>ホオヅキ君、彼らを見習って
うちはうち、よそはよそ!
>意見を聞かせてくれないか?
そうですね、供物の多い金持ちが減刑になります
強い祈りをむげにはできません
>人口爆発になり、多忙になりましたな
>クモツの山、大半は処分になってるんでしょ
>なんとかせねばなりませんな
手始めに会場の料理すべてクモツでまかなってみましたよ
[おじさま、ジャガリコだよ
ジャガリコで作ったポテトサラダです

〓〓
ホ:柔軟体操でもやってるんですか
エ>前は簡単に拾えたんだけどね、太ったよな、ジムにでもいこうか
いいですね
>いい予感がしない!
=
シロ$おいしい
ルリ$太ったな
ルリオじゃない、パットミ、食材だよ
[ジム]
ホ:あと100回。無駄なカロリーを燃焼させないと減りませんよ、動けブタども
腕立て500回追加、縄跳び1000回追加
エ>激しすぎる運動は良くないんじゃないの?
大酒を止めないかぎり腹がでつづけますよ
>キミみたいに太りにくい体質にはわからないだろうけどね
運動量が違いますよ。大王を投げたり
コウ)全然やせないわね
トウ>今が一番きれいです
ナス>助けて動けなくなった
オコウさんちょっと
・・・
ということでダイエットについては女性の方が詳しいでしょう
コ)まずは八大地獄で汗をかきましょう
)次は八寒地獄で冷やす
サル>こんな寒いの
普通のゴクソツじゃここにこれませんから
エ>戻ろう体に良くないって
戻りましょう10分以上いちゃダメってかいてあるし
エ>どっちから来たんだっけ?ケイタイも繋がらない
コ)私のせいで
巡回のゴクソツが通るはずですからカマクラを作って待ちましょう
・・・ ・・・ ・・・
エ>ラーメン食べたいね
 おーい、お前達

カラ>ナマハゲがいたんだな
エ>おなかすいちゃってさ、生き返るな死んでるけど
ダイエットは?
エ>明日から
Θ翌
さて、やり直しますか
※こういうオチ多いな

鬼灯の冷徹
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/112034/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月02日 22時41分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.