7771833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月19日
XML
))こんなつもりじゃなかったの、部屋に入りたくなって、バンリの匂い!
]ナナ)・・・

ナ)おかしいんじゃないの、隣が留守なのに音するから
:エクソシストいいと思うよ、ライブで披露しない
コウ:とんでもないです。無理です
:そっか
ナナ先輩!お願いです、バンリには言わないでください!
:息が苦しい、、エクソシスト以外なら協力するっていったな、買い物してくる
・・・
→ヤクザくる
→ハイジの演出
(おしえておやっさん、おしえてヤクザの組のヒトよ
 でてきやがれ!
なにしたんですか、ナナ先輩
ナ)どうよ、怖かったか、この演出決定だな、こいつはバンドのベース
これお芝居?
)実験台になってもらったわけ、エクソシストやってみない
もうやだ!

m)リンダちゃん、雰囲気変わったわね
:リンダ)ちょっと思うとこがあって
m)同じ大学だったなんてね
:私もびっくりしました
b>全然かわんないじゃん
:これ、兄、アニって呼んでいいよ
>最近やってる
はい、絶好調っす
>そうか
:じゃあいこうか同窓会
Д
:リン:それなに
コウコにもらった鏡です
:緊張してるんだ、ここまできてビビってもしょうがないじゃん
>部活コントみてえ
:今日は敬語禁止ね、クラスメイトなんだから
・・・
やっぱなんか怖いし、どうしよう。記憶ねえし、誰のことかわかんねーし
:目をつぶって
改めていうけど、本当にありがとう
過去はなかったことにって言ったこと後悔してる。そういう自分を変えたくて来ることにしたんだ
:なに?
→入れ替わってた
おっさんじゃないか
:こいつはコウイチロウ、同級生
→全員名札がついてる
O>これきて
*)ドッチボールするんだよ

〓〓
:リン:ドッチボールやったわけ、あんたたちの赤が勝ち、青が負け
:あの時の決着をつけようってことになったのよ、覚悟しな!
ロ>汚いぞリンダ!
よし、本気でいくぞ!
:私だよ、先輩だよ、オンを忘れた
敬語使ったら500円とかいってた!
→リンダ顔面
=顔面セーフ!
:バンリ、顔面ルールっていうのはこうやって使うんだよ
・・・
赤ちゃんいるの
*)このこのお父さんは
:あいつだよ、いつ入籍したんだっけ
ロ>バンリ、もう大丈夫かよ
*>ピンとこない
覚えてなくて
ロ>かわんねーな、安心したよ
*>髪型かわったけどな
ロ>お前酷かったんだぜロンゲ目指すって言い出してさ
O>俺も知ってるぜ、女子に痩せたのわかるっていいたいがためにダイエットしたり
冗談だよな
:全部マジなの
しょうむねえ、過去の俺
t>おう、みんな久しぶりだな、タダバンリ、いるのか
はい
t>来られてよかったな、一緒じゃないと泣くからな
*)泣く
まさか、ガキじゃあるまいし
:マジで泣くからあんた
→写真を撮る
リンダ、二人で撮ろうぜ
:いいよ
・・・
あのゼッケン、俺のためにつけてくれたんだよな
:皆色々考えてくれたみたい、よく来る気になれたね、事故が影響したかな
うんした、打ちのめされたくないって思ったんだ、俺は生きたい
:やっと言ったかって思う、いやいや生還した感じだったむかついてた
:また会えたのは嬉しかったよ、でも、私の存在って迷惑じゃん、
:昔をなかったことにしたがってる。どうすりゃいいのって思ってた、
:でも自分であることを選んだんだよね、昔のあんたも含まれてる
そうだよ、この間の事故、踏ん張れって声が聞えた、あのときの伝言が届いたからさ
:そっか、意味あったんだね
:あんたは彼女がいて、今の私たちは悪くないよね
俺もそう思う、ちょっと待っててくれる、橋の写真とってくる
=橋
$おいて行け
→鏡が割れる
記憶が蘇りつつあるのか・・・
※最終回までに記憶戻るのかな?

ゴールデンタイム
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108647/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 22時33分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.