7773438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月23日
XML
→ジュンケツ脱ぐ、血まみれ
リュ:いてーよ、でも当然の報いだ
 x)信じられない、生きてるなんて、だ・け・ど
 ハサミを投げたのは迂闊だったね、僕のものになった
))いってセンケツちゃん
 ボクを踏み台にした!
$いくぞリュウコ!ジンギイッタイ!

ハリメ!
 ヘヘヘ
_サツキ:気迫で押さえつけるか
 折角キミのために仕立てたジュンケツだったのに
やめておけ、私は絶対にセンケツを脱がない、サツキとマコ、二人の血が流れている
着心地がいいんだよ!
$よくいってくれた(;_;)
服がなくな
 なにその友達ゴッコ、ヘドがでる
友達なんかじゃおさまらねえ、わけのわからないものなんだよ、マコとセンケツはな
分けのわからない連中が助けてくれるんだ、答えなきゃいけねえ!
テメーらはたった一つのことしかみてねえ、セイメイセンイ一枚にすることだ
わけわからない奴がウロウロしてたほうがいいんだよ
 だったらわけのわからないまましんじゃ!1
断ち切りバサミ、返してもらったぞ
 じゃあ、守ろうとしてる連中に攻撃させてもらおうか
無駄だ!
 そっちは囮!オワリだよ
テメーがな
 うでうでうでうで!どれだけの価値があると思ってるの
 切り落とされても元にもどるんだから
おら
_復活を阻止できるのか、そのハサミに
 ほんとうムカツクわね!
→逃げる
逃がすか!センケツシップウ!あれ
$やめておけ、深追いは危険だ
_ホウオウマルめ、焦ったな
t>そのとおり、チャンスということさ
ツ>仲間とセイメイ繊維をもってきてくれたわけだな
ガ>9レン式キュウメイキュウインキュウキュウグ!
_テニス部ハコダテ、そのた、衛生兵、治療を
ロ>裁縫部はセイメイセンイを回収、ラボへ運べ
Дヘリ
x)誰が助けてクレなんて頼んだ!
o)落ち着いてください、なにができます、シンラコウケツの完成のはず
:この失態、どう言い訳するのです
ふざけないで、ホンノウジ学園に急ぎなさい、シンラコウケツを完成させるわ

〓〓
o>ジュンケツはどうしましょう
_拘束しろ
着るつもりか、着こなせるのか
$よせリュウコ、サツキも命を懸けたんだ
_私に何を求める
一発殴らせろ、それでも立っていられたら認めてやるよ
t>無茶だ、生身の人間は死ぬぞ
普通の人間じゃねえ
_わかった、殴れ、受け止めてみせよう
いくぜ
→ガマゴオリが殴られる
邪魔すんア!
→サナゲヤマ
なんなんだテメーラ!
ガ>それが本当のこぶしかと聞いている、なぜ生きてる!
サ>死ぬんじゃなかったのか
割り込んできたからじゃねえか、
ガ>その程度のオンナに殴る資格はない!
ノ)私たちの顔はサツキさまのかお、砕かれても切り落とされてもくいはない!
ガ>サツキ様を殴りたければ我々をなぐりたおせ
わけわかんねーよ、、あ、わけわかんない連中に守られてるのはお前もおなじか
_そのようだな、コマにして動かさねばならないと思っていた
_お前もそうだ、育てようと考えて、私を狙わせて力を計った
_クーデタのときに役にたつ、だが大きな間違いだった、結局ラギョウと同じやり方をしていたのだ
_いまわかった、世界はいちまいの布ではない、よくわからないものに溢れているから世界は美しい
_世界を守るため一緒に戦ってくれ、リュウコ
ふん、謝るときも大げさだな、殴るきも失せちまった、異存はねえよ
m)じゃあ、ごはんにしましょう
おばさんのコロッケか
m)なんだかよくわからないものをぶちこんだコロッケよ
))なんだかわからないことに関してはウチが一番よ
・・・
$さっき感動しただろ
うるさい服だな、センケツ、寂しかったな
$そんなことはない、私は寂しがりやじゃないぞ
無駄口はたたいておいたほうがいい、もうすぐ奴がくる
[ラ:そうか、厄介な娘どもが、縫い方を間違えたか
d>ジュンケツに打ち込んでるのは、血液をあわせたものです
サツキ:仕立て直せばいいなりふり構ってられない
ツムギ>あんたも立派なヌーディストだ
こちらの戦力は
>スルーかよ
d>一人で充分、アツラエノソウ!
・・・
_アマツバネのマユボシ、すべてセイメイセンイが縫いこまれている、すべてカバーズにかわる
ツ>地球に服をきせようとしてるのか
t>そこまで大規模な計画だったとは
_宇宙をさまようセイメイタイだ、その星を爆発させ新たなる種子を宇宙にばらまく
※モンスーノみたいだな
_かまうなガマゴオリ、口げんかを聞いていると戻ってきたと安心できる
ロ>映像でるよ
ラギョウ
ロ>目的地はホンノウジ学園
_ここからの作戦式はあなたに任せたい
t>あなた?なるほど、両面作戦でいく
_いかないのか
お前はいけるのか、ならさっさときがえろ
#リュウコ様、お姉様をお願いします
_無理に姉妹ぶることはない
じゃ、いくぜ
→変身
センケツシップウ!つかまれ
_手助けはいい
$私の能力まで吸収したのか
やるじゃねえか
]t>ホンノウジ学園に進路をとる
→巨大カバース襲来
船が!
]サ>手ごわいぞ
]))マコ:オリャー!ケンカブ部長、ケンカブ部長復活!この船は私が守る
※マコ様きた!

キルラキル
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/114681/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月09日 18時46分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.