7774063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月24日
XML
|それが運命なのか、とにかくあやつと出会ってしまったのだ
→コダマさんの下着
_すごくお似合いです
コ)すべてもらおう、、あれは!なんじゃこのテディベアは、かわいい
_ビンテージ物ですがお安くしておきますよ

買ってしまった78000円、名前はそうじゃな、ルドルと名づけよう
新しい下着を試着するかのう
→オシリのぞきにくる
なぜ動く!ロボットか?
$落胆してんねん、とんだヒンニュウ少女や、パンツの中身くらいみてもええやろ
なんちゅーハレンチなことを
$悔しかったら巨乳になってみい、女としての価値ないで
明日捨てる!・・・78000円もしたのに
→脱出してくる
ノズチ、こやつを始末しろ
$なんやて
シャワー浴びてくる
$いくらなんでも酷いやろ
力は加減しておいた
Θシャワーシーン
エレメントの影響で自我が目覚めたのか、魂がはいりこんだのか
・・・
ノズチ!貴様なにをした
$女としての喜びを教えてやったんや
※ノズチさんやられてる
]ただいま
ここで大人しくしておれ
=
C)晩御飯すき焼きにするね
コ:そうか
_タケ:ヒメガミ先輩どうかしました
イナ)あたらしいテディベアかったんですね
$巨乳のこおるやんか、最高やん
イ)抱いてもいいですか、気持ちいいです、ピクピクしちゃいます
C)私にも抱かせてくれない
そこまでにしておけ!
イ)ルドルって名前なんですね
$なんやこのムネ、まな板か
この部屋からでることはまかりならん、でてきたら全能力で
$わかりました(おとなしいしとるわけないやろ)
・・・
返品するのが一番じゃな
_ハルネエたちならお風呂はいってますよ
でていったのか(違う、まさか!

C)あらっておいたは
$たまらん

〓〓
_返品受け付けていません
金は返していらん
_いりません!そのテディベアを仕入れてからというもの好きなように弄ばれ開発されて
$久しぶりやな店長
※店長オッパイ大きい
$なにをいうとる、好きなくせに
_このこを引き取ってください
=
$災害におうたおもてあきらめてえな、可愛いだけでええか
$対外の人はそれでええんやろな、けどな、めでられとうだけというのもしんどいもんやで
コ:ルドル、オヌシに何があった
$ごっつい戦争があってな、きがついたら村がのうなっとった
$くるしんどるご主人様をみとるだけで
そんな過去が
$なんてな
→コダマのクロパン
貴様!塵となれ!
→きいてない
待て!どこへいく!
→喘ぎ声
そこかルドル!
→アキ先生
$すごいで、脂肪のヒョウタン島や
アキ)だめアキとんじゃうーん
#コダマさん緊急事態発生、容疑者は逃走中
こんなときに
・・・
 一花咲かせるぜ
まて!これ以上の狼藉は許さん
 このヒンニュウ少女ちゃんよ、くらえ!
その程度で!・・・しまった、エレメントを多様しすぎたせいで力が
→そこにルドルさんが
$さんしたが、レギュラーやて、かたはらいたいわ
 ヌイグルミ
$自分とちごうてメインゲストはれるヌイグルミや、同胞達よワイに力をあたえたまえ!
 なんだこれは
$業界のヘラルキーをおしえたる!ゴールデンカタパルト!
→こすりはいる
ルドル・・・その、ありがとう、おかげで助かった
→倒れる
どうしたルドル!なぜじゃ、なぜこれほどまでエレメントをつかって
$ずっとこうしたかったんや、ご主人様のために・・・
]タケ:このあたりのはずだけど、こいつ犯人?
ルドル・・・よくやった、もし人間ならば惚れておるところじゃ
Θ
→下着シーンくる
C)いってきます
コ:いってくるぞルドル
$(たまらんぜ、裸見放題やんか、わるないわ、暫くだまっとこ
※ジャンポールに似てる

マケン姫っ!通
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107926/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月11日 17時41分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.