7774704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月07日
XML
]アユミ)なにがプリンセスマイコウよ後夜祭は絶対でないぞ
チヒロ)屋上までいけるかな
ケイマ:暗証番号知ってるよ
]うまくやってるみたいね

チ)いいとこじゃん、キャンプファイヤは豆粒みたいだし
ケ:バカにしてるのか
:アカネマル見えるよ、なんか話してよ
なんか変なんだよな、いつもと違うから
:前だったらさ、オタクと歩くなんてありえなかったけどさ、今日はずっと一緒にいたいって
チヒロ!
→チュウ失敗
:優しくしてよ、初めてだからね
初めて・・・キスが・・・
(ウソのつけないこの状況、チヒロは攻略を覚えていない、メガミはいない
[$アユミ、なくなよ
(ここが最後のチャンスだった、ルートを切り替える。かなり波風が立つがなんとかできるはずだ
(このセリフ、会っているのか?攻略と関係なかったんだ、どういう状況なんだ
チヒロは、本当にボクが好きなのか?
なんで、いつからだ!
:いつからって、春ぐらいかな
春なんてなんにも接点ないだろ、ずっとバカにしてたし色んな男と告白してたじゃないか
:本当に気になってたのはあんただったかも!
※アズミカナめっちゃええやん
ありえないんだよ。攻略もしてない、接点もないなんで好きなんだよ
:理由なんてないよ、気が付いたら好きになってたのさ
※ニャルコさんのチュウきた
:カツラギは私のこと好き?
好きなわけないだろ・・・くだらない、ボクは帰る。リアル女を好きになると思ってるのか
:どうしてデートしたの
デートじゃない、騙してやったんだよバーカ
:うそ、ウソだよ、いつもボクノことバカにしてるから思いしらせてやったんだよ
・・・
ア)なんであんなこと言ったのよ、チヒロの気持をわかっててデートにきたんじゃないの
気付いたんだ、僕は自分の気持ちにウソをついていた、わかったんだ本当に大切な人が誰なのか
:あんたって最低!
→キックくらう
本当、最低だ
[$なんで屋上にみにいったんだ、なぜ悲しむ

〓〓
口風呂
ディアナ$カツラギさん、メガミ探しは順調ですか
あと一人だ
$違います、あと二人です。私のツバサもだしてください、
$好きになってしまったみたいです。私の罪悪感がテンリの愛の力を奪っているからです
$これ以上私が好きになるまえに!
→テンリに交代
テ)どうしてこんなところに
$さあ、思いを伝えるのです!こんな最低男です好きになってしまうと思います!
$本当の気持を言うべきです!
テンリはどうしたいんだよ、はっきりしないやりとりはたくさんだ
まったく、なにやってんだよ
:なにかあったの
何もないよ、でていってくれ
=
)なんかいった、マジックの耳だよ
なんで手品
:元気ないみたいだから
いつもどおりだよ
:箱抜けもあるんだ、鍵をかけてください
:ケイマ君が好きだよ、でも好きなのはゲームしてるケイマ君だよ
:私のことは心配いらないよ、ディアナのツバサは私が出すから
どいつもこいつも思い通りに動いてくれないな、ありがとう
手品の続き、ないの、もう少しみる
:ステキなステッキのマジックを
Θ祭り一日目
エルシ$これから全体練習なんですよ
全体練習(アユミの攻略、今やるべきなのか
$マイコウサイって古いお祭りなんですよ
今まで気が付かなかったけど、ウチの校章メガミ・・・
(10年前カケタマの大群がいた、結びつきそうな気がする
穴がない、テンリときたときはあったのに、移動するぞ
$今からですか
=浜辺
出口もなしか、誰かが塞いだんだ、あそこにいこう
$あの岩ですか、どうして透明になるんですか
念のためだ、波の感じがおかしい、下にはいってみよう
=
$岩を通り抜けました
(以外に簡単に進めたな見込み違いか?
$にいさまこれ
逃げるぞ、全速力で離れろ!
]t)どうして結界を外した
]穴が開いたとかぎらん
])後で確認しておこう
$タマゴみたいなもの見覚えがありますよ、ヴィンテージですよ、バイスを復活させるつもりなんです
ウチの校章なんで六角形なんだろうな、この場所でとてつもないなにかが起ころうとしてる
つまり、ボクには関係ない
$なにもしないんですか、あのカケタマが暴れたら大変なことになりますよ
そのときは終りでいいだろ、攻略を進めるだけだ
※担任黒幕だった

神のみぞ知るセカイ 女神篇
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111777/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月22日 21時36分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.