7750762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月07日
XML
[リ:しらないよ、偉い人ってなんでも欲しがるね
・リューネ声 - 戸松遥
※カンナギっぽいキャラと思ってたら声もか

アユ)・・・(カツラギの奴なにかんがえてるの
アユミの部屋はどこだ
:なにやってんの
なんで風呂なんか入ってるんだよ
:変態かえれ!
言いたい事があるんだ
→パンツゲット
:それ私の
]$あのパンツ調達したのって
]ノ$私よ
アユミ聞いてくれ、最初からアユミをみてたよ
]チ)なんじゃ?
梢にきてくれ、来てくれないとパンツ返さないぞ
=
(ここなら見通しもいいし、大義名分も手にいれたぞ
$今晩中に攻略しないと間に合わないわよ
チ)攻略ってなに!
$アユミのナカにある力を必要としてるの、恋におとさないとダメなのよ、ビンテージをとめられない
チ)それで誘惑してるの、本気になったらどうするの?
来てくれたのか
ア)別に、下着ドロボウから取り返すだけよ
]チ)なんじゃこのバカ芝居は
迷惑かけてばっかりだな
]$ノーラ
]#ビンテージがそっちにいったわ
行こう、見せたい場所があるんだ
[公園]
:ア)外でるの嫌いじゃなかったの
色んな場所でゲームしたよ
#ここにもビンテージよ気をそらして
:カツラギ、大丈夫?
ブランコこぐの忘れてた
#ここももうだめよ
]$チヒロ、移動よ
]失敗したらどうするの
]$許さないわ
 リ:もうメガミを見つけたとき以外連絡しないでよ
ノ$みかけない顔ね、どこの地区
#いまのこビンテージよ、屋内に避難して
前島神社
]チ)私の知ってる家があるよ
ミヤコ)アユミ、カツラギ
チ)ちょっと遊びにきたぞ
ミ)あがってあがって

どういうつもりだ
チ)隠れるとこ探してたんでしょ
こんな寄り道必要ない
チ)いつから狙ってたの、力が必要だから狙ってたんでしょ、すみませんね。手伝ってあげるよ

〓〓
チ)アユミ、なんでカツラギといた?気にしなくていいよ
(その展開はダメだ、アユミに負い目がかかって時間がかかる
(望みはスピードエンドなんだ
チ)アユミってさカツラギのこと好きだったんだよね
{好きなわけないだろ、もうボクに近づくな
チ)アユミしってた、カツラギはうそつきやろうだよ
:アユミをおとすゲームをやってるのさ、川や公園にいくのも予定通り
:あいつはゲームをやってるんだ
チヒロなにをしてる
:あんたの計画ぶっつぶしてやったよ、また適当なこというぞ、アユミのパンツかえしたか盗んだだろ
:こんなカス男に騙されてバカだよね
→ビンタして走っていく
おいかけるぞ
どういうつもりだ
チ)もっと真剣にやれば、アユミをおとしたいなら本気で好きになれ!
ああ、わかったよ
ハクア、頼みがある
[t)奴も最後に気付いたか
[メガミは殆ど捕まったようじゃ、もう手がだせん
チ)これでアユミの中から私は消えたよ
$三角関係を解消するためにいったの
チ)アユミは大丈夫だよ、カツラギがウソを付かなければ許してくれるよ
:なんで私とデートしたのさ、アユミを狙ってたんでしょ、時間の無駄じゃ
=
ア)ずっとウソだったの?
おかえりボクのプリンセス
]ここはゴメンでいいのに
ボクは謝ったりしない、理想のボクしか見せない、ついてきてくれ
:わかった、じゃあ私と結婚してよ!本気っていうならできるよね
わかった、結婚しよう
:え
ただし条件がある
:無理に決まってるでしょ
軽い気持で口に出してしまってはこまるな

ア)私オヨメにいきます。結婚相手この人、、諦める
ちょうどよかった。僕からの贈り物だ
:ウェディングドレス
お前は最初のヒロインで最後のヒロインだ
:うん、カツラギってよくわからないよ、嘘つきで正直で、でも信じていいよ好きっていってよ
:その一言で全部信じられる
f>ちょっとまておまえら!
アユミ好きだ
:今の芝居だね、
好きだ
:体にさわるの反則!どんどん芝居がかってくるじゃないの!
:ダメダメ!
f>アホくさい、もうねる
:私、カツラギが好き!これが本気の好きだよ、ちゃんといってよね
:待ってるからね
=
$ノーラ移動よ
→ノーラくしざし
>ノーラさんがやられるわけないけど
ケ:ノーラのバディだ
>ダミーのハゴロモをばらまいてるところさ、これがキミ達の分、透明になって移動しろって
 リ:どこいくの
$あいつは私が相手する
チ)どうしてまだ芝居するのさ、待ってる言葉、ちゃんといってよ
※次で終りか

神のみぞ知るセカイ 女神篇
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111777/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月22日 23時24分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.