7774482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月11日
XML
V>これが現実でしょ
クロ:絶対負けたくない!
→カガミがダンク
>>カ:俺がムラサキバラと同じように2ポイントエリア全域をカバーする

]まじかよキヨシ
]キ>最後の一分でいい、動けるようにしてくれ
]リ)わかったわ。どうせ止めてもでるでしょうが、三分だけ頂戴
 タイガ>アツシと同じように中を全てカバーするつもりなのか
o>アリュープだ!
→ダンク
>>ムラサキバラ!
 V>本気で一人で止められると思ってるの
>>やってやるさ、ぜってーとめる
o(ヒムロにボールを渡して全員あがった
>>まじかよ、数段はえー
→クロコがカバー
]t)セイリンはウチと同じフォーメーションでくるきか
 ヒ(勇敢とはいわない舐めてるっつうんだよ、気にイラねえよ
 (一人でとめようなんて考えきにいらねえ!
>>(ミラージュシュート、空中で二回ボールをリリースしてるってことだ
:(つまりワンテンポ遅らせる
 知ってるよ、バレてることは
>>一度目にそのまま!
 俺はどちらでも撃てる、気付いたところで意味ないんだよ
>>(だが、ゾーンにさえはいれれば
]カサ>キヨシがいねえのか
o>ファントムシュートは必中じゃない
]>どうすりゃとめられるんだ
イ>やっぱ無茶だ勝算あるのか
クロ:このままではダメなきがします
]B>ゾーンに入ればとか思ってるんだろ、一生かかってもはいれねーよ
]:ゾーンは二回目のほうが入るのが難しくなる、体感してしまったからだ
]:もう一度という気持がわく、それは雑念だ、一番あっちゃならないもんだ
]:ゾーンに入るためには入ろうとしたらダメなのさ
}Y>なんすかその体たらく、あんた誰、しらねーよ、なんかにすがってバスケやるヘタレは
}:どうやらムラサキバラっちとやりそうですね
 V>試合中だから話しかけないでよ
}こんなんなら練習試合のほうがこわかったです
>>(なににすがったっていうんだよ、ゾーンにはいるなんて無理だった
カガミ君
>>ゾーン入ったことあるか
そんなホイホイは入れたら誰も苦労しません
>>だよな、今できることをやるしかないよな

〓〓
キ>うああああ!!
リ)はいおしまい、ギリギリまで寝てるのよ
キ>もう少しだけ側にいてくんね、リコみてると元気でるんだよね
リ)バカみたいにいうの止めてくんない
キ>セイリンには光と影がいるからな
Ф
=セイリン高校タイムアウト!
*>伝言だ、カガミミトベ二人で対応する
o>中が手薄になるぞ
イ>目的を絞った方がいいと思う
カ>了解っす、無理があった、すみません、ゴール下に集中するんで
いいと思います。今のカガミ君はあの人に似ています
→再開
 V>さっきまでと動きが違う
o>もどれカウンターだ!
{o>似てる?
{クロ:一番のってるときのアオミネ君に
→ムラサキバラをブロック
 タ(まさか!
 V>カガミ!
つくづく思いますセイリンの光だと
]B>やりゃできんじゃねえか
]リコ)どうしたの
]*>カガミがゾーンに入った
 タ(おもしろい!
→ミラージュをキャッチ
 (浮いてる、もはや跳躍ではないまるで鳥だ
→スリーポイントもいれる
すごい
o>ミドリマかよ
 V>よこせ!(フルパワーで叩き込んでやる!
>>だあああああ!!!
 r>バカな!
]Y>リミッターカイジョだけじゃない、前方に飛んで上乗せしてる
 (あ!
→ムラサキバラ押し倒す
悪いな、ちょっと力入りすぎちまった
]P)すごい
]B>止められるとしたらゾーンに入ったやつだけだろ
]P)可能性あるんじゃないの
]それはない
]Y>断言できることがあるっす、最低条件はその協議にすべてを賭けていること
]バスケをなによりも好きであること、ムラサキバラっちに欠落しているとこでもある
]ゾーンにはいれない
]カサ>ヒムロは
]それ以前の問題じゃないっすか、悪いけど
→ヒムロとムラサキバラを抜いてダンク
 V(なんであとにとんだ俺が先にしずんでるんだよ、きいた事がある、エアウォーク!
Θタイム
w>いけるよこれ!
リ)はしゃぐのは早いわよ
o(流れは確実に
 V:もういいや、交代してよ
 t)そこの竹刀
 r>負けてもいいっちゅうんか貴様
 だってもう誰もカガミ止められないじゃん
→タイガガ殴る
 いてーな、そもそもムロチンって才能足りないのわからないの
]B>入れるのは選ばれた人間だけだ、もしやと思ったが違うわ
]:秀才どまりだ、凡人の延長戦でしかねえ、こっち側にくることはねえ
 わかってるよそんなことは、あいつの才能に嫉妬してきたんだからな
 なのにお前があっさり勝負を投げようとしている、怒りで気が変になるぜ
 >ナクとかありえない、ここまでとは思ってなかった
 :逆にすげーと思うよ、しょうがないから最後までコートにはいてやるよ
 :ヘヤゴムいっこくんない
クロ:いままでで一番やばそうです
※氷室さん、ロックリータイプだな

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月24日 15時45分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.