7774296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月12日
XML
バン:ただいま
m)バンリ
やっと本当に帰ってこられた
リ)記憶が戻ったんだ
→チナミのビデオをみる
{さっきふられたところです、さよなら
ロ>バンリは
>>お母さんとリンダが連れて帰った
チ)もう覚えてないの
>>バンリの忘れ物だ
))(;_;)

=橋
またここにきちまった、
|俺の名前はタダバンリ、記憶がなかったらしい、大学生活を送っていたのだという
|その頃のことを忘れちまってる
|大切なものを見失ってしまたったきがする
|大学には休学届けをだした、退学することになるだろう、メモがあった
|リンダと再開したこと、彼女ができたこと、ふられたことなどが書いてあった
俺の彼女ってどんな顔してたんだろう
|自分をふった女の顔をみてもしょうがない木がする
→メールをみる
昨日の日付だ、カガコウコ
|名前は知っていた、元彼女だ
「もうすぐクリスマスだね、すごせたら幸せなんですが、どうか返事をください
いやいやいや、俺は送ってねーぞ!
誰か知らないけど、勝手にメールを送るのをやめろ、迷惑だと
「やめない、お前が先に
|俺はメールのことは忘れてしまった、一年最後の日がやってきた
オレンチいていいの
リ)ねえねえ、タダケはオモチつくって
つくよ
)食べにこよう
|今でもリンダが好きだった、気持は変わらない、リンダも変わらない
|記憶を無くしていた間なにがあったかわからないし何も話してくれない
|このバランスを保ち続ける、答えなのかもしれない
→コウコがやってくる
))こんにちは
※もしかして、どっちのバンリも惚れさせる作戦?

〓〓
))お久しぶり、DVDをわたしにきたの
知ってる、メモにかいてあったから、オカメラってやつ、オカチナミ、オカちゃんでしょ
東京からオカチャンがきてくれた
リ)おお
))お久しぶりです。私はこれでいいんです、DVDを渡しにきただけです
リ)あがれば
:用事はこれだけなので、元気でいるのもわかったし本当に良かった
:確かに渡したよ、バンリ
ありがとう。これ、お忘れなく、オカチャンのだろ
:そうだ、あの橋通ってみたいと思ってるんだけど
事故現場
:あれを通って帰るには
タクシで降ろしてもらうのがいいと思う
:わかった、ありがとう。じゃあこれで
折角きてくれたのに何もできなくてごめん
:いいの、ここに着てみたかっただけだから、じゃあさよなら
そうだ
リ)どうしたの
これは俺のじゃないな・・・あ!
リ)どこいくの!
追いかけないと!リメンバー俺!これでいいんだ、いつもなにかが足りなくて
俺は俺でいいんだ、だから追いかけてもいいんだ!
リ)バンリ、これ!忘れんな!
→クツ
リ)このときのためにあげたんだよ
そうだったな

$なんでお前が見えてるんだよ!ずっと一緒にいたんだぞ
しょうがねえじゃん
$きづきもしねえ、もういいやって沈んでいようと思ってたのに、これで終りかよ
まあまあ、そのうち同じところにいくから
$またいずれ、最後のときにでも
リ)バンリ、私はイエスだよ!あんたがダイスキだよバンリ
$そっか、その答を聞けてよかった。落し物だよ、じゃあな
リ)だから私にもイエスでいいんだよね、ちょっといってくる
がんばれよ!
コウコ!!
))呼んだでしょ、私を忘れないでいてくれたんだね
:約束はどう、覚えてるよね
覚えてるよ、忘れないでいられたらこのさき一生ずっと一緒にいる
:この約束は二度と解除されないの、このさき、私のことがわからなくなったら
:もう優しくなんてしてあげない!思い出すまで許さない、それでもいいの
いいよ
:一生だよ、二度と離れたりしないよ
→チュウ
:バンリダイスキ、バンリのことがダイスキだよ
:覚えていてもいなくても、どこにいてもいなくても
:バンリがいなければどこに下りればいいかわからない、ごめんなさいバンリ
:私は一度間違った。私がいなければ自由になれると思ったの
わかってる
:でも忘れるなんてできなかった。バラバラなバンリ、それも私のバンリだもん
俺の心はいつだってコウコのほうに向かうようになってるんだから
:色々あったの
もう一度家にきてくれる
:うんかえる
コウコのだよ
→指輪
|メールの犯人はニジゲンクンだったそうだ、コウコを動かそうとした
|メアドとパスワードをしりメールを送り続けた、気付いたのは先日のことだった
|大喧嘩になったらしい
ロ>俺は一度見捨てた、俺はあいつをあきらめない!あんたはカガコウコウだろ
:迷惑な暴走オジョウ様だろ、暴走しなくてどうすんだよ!
|オカちゃんは権利を行使することにした、自由にしたのだ
{皆に色々おねがいしてあるし、おまえは大丈夫、それからコウコ、ごめん
→チュウエンド
※やっぱりこうなったか

ゴールデンタイム
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108647/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月24日 19時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.