7775067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月16日
XML
$4回引けるね
そんなわけないでしょ
]おめでとうございます。二名様、温泉旅行ご招待です

Д
_こっちのほうは寒いな、結構いいところだよな
$(ついにきてしまった温泉宿、そして訪れる初めての暑い夜
)後ろつかえてますよ
ナナ)ネットでみたのと同じね
$(二人きりなら良かったのに
(あなたが全部当てるからでしょ
$(想定外じゃん
_荷物もつよ
ユ)そんな気が効くようになったんだ
(まただ、この嫌な感じ、ヒヨリが取り付いてるせいで
_どうしたミヅキ(機嫌悪くなってないか)これやるよ
ドラヤキ
*)私にもください

_(良かった機嫌直ってる

_まだきついか
>>なんのこれしき。一つ頼みがあるんだが、ペイチャンネル見せてくれないか

ナ)なんだか色々あるみたいね
=温泉
R)ミツキ、女湯なんだからユギなんて着なくていいって
モア)ユキナさんオッパイ大きい
R)ネコ先輩、なんで水着きてるんですか
ネ)ネコ家の方針だ
モ)男湯一人だし寂しいんじゃ
R)トリイ先輩いるじゃん、キミのお兄さんだって
モ)休めばよかったのいn
ユ)ユウ君は大丈夫だと思うよ。女子の中でも遊んでたから
$ねえミツキ、きいてるの
Θ食事
_大丈夫か
>>だいぶ、ましになった
ナ)なんでバアサンしかいないのさ
)混浴いったのにいなかったらしいよ
>>俺がお供しますよ!
モ)死ねばいいのに
_少し様子みてくるよ
R)ミツキ仲良くないと思ってたけど
=
$もっとアピールしなきゃダメじゃん
いいの
$焼き餅
シンクロしてるだけでしょ
$対抗してくれなきゃ
_ミツキ、気分でも悪いのか
別に
_皆も心配してたぞ
いちいち指図しないで
_悪かったな、勝手にしろ
→テイソウタイ見える
ナ)ユウヤみっけ
_ナナミさんなにして
ナ)誰がマケ組みだ、私はまだ28だっつうの!
→吐く
・・・
バカみたい
$私に任せなさい。お兄ちゃんレーダー、お風呂!
(TST丸見えじゃない
→ユキネエさんと混浴

〓〓
_いきなり吐くとか
_(いざ一緒に住んでみると女って面倒だな、ほっとくと不機嫌になる
ユ)なんでユウ君がいるの
_ユキネエこそ
ユ)混浴はおバアサンしかいないっていってたから
_(出ちゃえばいいのか
)小さい頃はいってたのに、大きくなったら恥ずかしいなんて
_ユキネエも昔と随分かわちゃったし
)ふーん、そんなフウに思ってたんだ、こういうのもドキドキする。ユウクンだってかわったよ
)ミツキちゃんのおかげなのかな、私が代わったのはユウクンのせいなんだからね
)もうでるね
→こけて→パイアテ
$デカチチ!
_ミツキ!あいつ勘違いしてそうだからいってくる
)鈍感なんだから
=
$あんなの誘惑されたに決まってるじゃん
あんたが切れたら大騒ぎになっちゃうでしょ
_お前誤解してるから、あれはこけちゃっただけで
別に、私には全然関係ないですから
_どうした、気分でも(やっぱはいてるんだな、エグイパンツ
_だれもヤラシイことなんかしてないだろ
してたじゃないユキナさんと
_もしかしてユキネエに焼き餅やいてるのか
そんなわけあるか!
_弁当作ってくれてるじゃないか、嬉しかったんだぜ
$頭なでなで
_さっきのは誤解だから、おぶるから
=風呂
>>ナナミさーん、どこですか!そこか!
モア)バカオニイ!
>>なんでここに
=
$ゲージたまったじゃん
なんとも思わないの
$違うっていってるもん、信じなくてどうするの
:ユキ)イツキちゃん、ちょっといい
:あれは私が転んじゃったせいなの、きにしなくていいんだよ
別に気にしてないですし、ただの兄ってだけの存在ですから
:バレバレだよ、こんな可愛い妹ができたらしっかりするしかないよね
:イツキちゃん、私も負けないからね
$あれって絶対宣戦布告じゃない!
※校舎裏の宣戦布告きた
ネコ(ハメをはずしすぎだろ、ユキナ先輩)
※サービス回だったな

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/111799/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月29日 22時05分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.