7773021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月19日
XML
カカ:暗部に入ったからにはこの任務はさけてとおれない
キュウビが襲ってきていらい、ウチハ一族の監視が始まったのさ

3>お前達は保護に回るのじゃ
ダ>非戦闘員を保護させよ
3>ウチハ一族のドウ術は抑えるのに使えるんだ
ダ>もし、ウチハ一族が手に入れたら、マダラのようになることも
=
>援軍にむかいましょう
f>非戦闘部隊を非難させる
Θ翌
3>キュウビ事件わからぬことが多すぎる
g>犯人がいるとういわけかな
ダ>ウチハのものじゃないのか。コントロールできる用意がなければ
g>目的は
ダ>ウチハ復権
3>想像にすぎん
ダ>監視をおこなう、秘密裏にやればよい。わからんからやるのだ、なにもでなければウチハのためだ

カカ:交代だ
*>監視所はここだけじゃないぜ、仲間に伝えにいくか
イ>オレは何をすれば?
暗殺とは違うが汚れ仕事にはかわりない。家族や仲間を監視するんだから余計にだ
イ>かまいません。それに、疑いをもたれてることはウチハ一族でも自覚しています
=
g)刑務部隊が厳しくなったの苦情がきてる
g>ウチハのものは被害にあっていないだろ
3>遠のけたことは疑われているという不信感を呼んでしまったようだ
ダ>なにをいまさら
3>二代目さまの制作は隔離ではない。ウチハカガミのことを忘れたか

 o>幻術、いつのまに、ビャクガン!
 撤退する、あれはウチハシスイだ、これでは相手にならん
シスイ:これでキリガクレも大人しくなるだろう
=
3>任務ご苦労であったな
シ:三代目にお願いが
不信感に心をいためています。
3>わしもじゃ
任務を授けていただけないでしょうか、ある程度の権限を与えてください
3>わかった。調査任務をだしたことにする。責任は全てわしがとる
:ウチハカガミを思い出す
まだまだ及びません
=
カカシ:許せサスケ、急な呼び出しだ
=川
カ:もどっていたのか用件は
シ>率直な意見をききいたい、フガクさんどこまで本気か、クーデターだ
サトがこのままなら我慢の限界を超えるだろう
>オレは不信を払いたい
オレも反対だ、よほどのことをしなければ
>お前は動かないほうがいい、刑務部隊が疑っている

〓〓

f>明日がどんな日か知ってるだろ
カ:明日任務につく。極秘任務だ
>お前はパイプ役でもあるんだ、わかっているな。明日の会合にはこい
Ψ
ダ>会合をもつそうだ
3>わしもしっておる
ダ>一族の結束を図ろうというのだろう。クーデタの準備だ
3>その目は積むことにする。シスイ、もしクーデタを企んでおったなっら
シ>コトアマツカミを使います
ダ>フガク一人改心させて変わると思えん
3>待遇を改善していこう。暗部を一人後方支援につけておく。頼むぞシスイ
※シスイの目は、洗脳することができたんだっけか
=
 ダ>里が変わらなければどうする
シ:約束してくれました
 それにだ、わしのようなうたぐりぶかいものも考えをかえる
 そのシャリンガンわしが預かる
→目を取られる
シャリンガン
 もう片方も渡してもらおう!
→逃げる
カカシ:シスイか
シ>もうクーデターはとめられそうにない、ダンゾウに右目を奪われた
>左目も狙われる、このめはお前に渡す。頼めるのはお前だけだ
確かに受け取ったぞ、お前はどうするんだ
>オレが死ねば状況は変わるだろう
待てシスイ!
→ここで開眼
Ψ
カカシ:シスイの自殺によりウチハの戦力も落ちてしまいました
3>わしが無理をさせてしまったか
ダ>お前が殺したと疑うものもいるようだが。自殺だと伝えておこう、よいなヒルゼン
=森
ヤ>先輩の名も広がっちゃいましたね
カカともから託されたといってましたね、答えねばなりませんか
_オレはそのつもりでいる。シスイの件はしっている
_サスケ:なにかあったら言ってくれ
(状況はさらに悪くなった、両方は守れそうにない
※オビトがクーデターに関係してるのかと思ったが関係ないようだな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月03日 22時36分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.