7772503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年05月05日
XML
リ>セカンドバイオリンだが、ダブルキャストでいく
リツ君、無理だよ
*)幼馴染なんだよね
C>なんなんだよ勝手なことばかり
リ>実力を考慮した結果だ
ハルト>その二人は本当にふさわしい実力があるのですか、やるきが感じられないんですが
C>そういう問題じゃないんだよ
*>そうだよな
サカキ>実力をしめせば納得かい
リ>いいだろう、テストを行なう
・・・
昔は優しかったのにな
)誰がみえたんだい、初恋の人の顔が写るそうだよ
→いない
※妖精だな
t>実技試験、実力不足としか、そこまで評価できる演奏家なのか
リ>いまにわかります
Θ翌
課題曲の練習しないと
C>適当にすればいいじゃないか
だからといって適当にやるのは
>メンバーに選ばれたいのかよ、優柔不断だな
練習室全部埋まってる
ハ>随分と余裕ですね侮らないでください、練習室が埋まってる意味わかりますか
>知るか
=屋上
→屋上も埋まってた
(皆真剣に打ち込んでいるのにどうして私たちを
(テストの課題曲の、みんな諦めていないんだ
=
G>さよなら俺の音楽!
ダメ!
>俺のチェロが!
どうして、楽器を捨てるなんて
>チェロさえなくなってしまえば楽になれる
リツ君なら相談にのってもらえると

ハ>はっきりいって不愉快ですし迷惑です
C>迷惑してるのはこっちなんだよ
ハ>最低ですね
ダレも頼んでねんだよ
G>何様だ!あんたは、コンクールに選ばれたのにチャンスを無駄にするなんておかしい!
※グリーンが怒ってる

〓〓
G>すみません
ハ>ナナミソウスケ、幼馴染です
リ>高度な教育をしてるときく
ハ>ソウスケ、なにが
G>メンバーの候補からはずされて、除籍されてしまったんです
ハ>酷いな
>結果をださなきゃ切り捨てられる
G>でも俺が悪いだけで、部長はただしいんです
リ>ミョウガレイジか、コンサートでみただろ、全国屈指のバイオリニストだ
G>胸をワシヅカミにされるようでした、圧倒的なバイオリン
:でも夢がかなうことはもう
(候補から外されて・・・、私が選ばれたら、競い合ってまで私・・・
=
ハ>ソウスケほどの実力があっても外されるなんてな(頂点は遠のくばかりだ
Θ翌
サカキ>ヒナちゃんのことが気になるのかい
{G>テストの話聞きました、チャンスなんですからがんばってください
→過去の自分出現
(楽しかった、ただ弾いてるだけで
C)どうしたんだい、不思議なことでもあったのかい、妖精がすんでるらしいからね
:今日はテストがあるときいていたのだけど
ハ>これ以上待つのは時間の
遅れてすみません
リ>すぐに準備しろ
♪演奏
※よくわからないけど上手すぎる
(忘れていたな、楽しかったんだってこと
→拍手
リ>次、キサラギキョウヤ
・・・
*>認めるしかないか
*)悔しいけどあんな演奏みせられちゃったらね、はじめて弾いたときのこと思い出しちゃった
G>おれ、アマネ学園に戻るよ
(いつ以来だろ、それじゃあ、これまでどんな演奏をしてきたの?
※水嶋 悠人は女子でいいんじゃないの

金色のコルダ BlueSky
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/68449/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月19日 18時18分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.