7771522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年05月31日
XML
キリコ:ダイミダラーカムヒアー!
$もう迷わない、戦います
o)久々よね
ソリコ)大丈夫でしょうか
カ>心配無用だ、隠し巨乳は伊達じゃない
→撃つ
 ショウマ>よくもキリコちゃんを!お前達はろくでなしのペンギンだ!
 リ)ペンギンさんを悪くいうと許さないわよ、それとね、彼女あそこ
$私が助けます!

 リ:見下ろしてくれちゃって、空への攻撃なら遠慮いらないわ
 >南極ブラスター!
→ショウマ助ける
>これが6型キリコ
 >めっちゃつええ
 #E:即時撤退せよリッツ
 まだ戦えるよ
 #11号は格闘戦にむいておらん戻るのだ
 覚えてなさいよ
ショウマ君、もう一つ隠してたことがあるんです。ダイミダラのパイロットだったんです
普通でいたかった、なのに、ショウマ君を
シ>もういいよ、これだけはわかるんだ、キリコチャンと一緒にいたい
>一人ぼっちで戦わせるよりずっといい、一緒に戦うよ

]t)私の出世が!
カ>人前でいちゃつく力、救世主になるやもしれん、だがウザイ

キリ:どうして私なんですか、ファクターはたくさんいるのに
カ>理由があるのだ、キリコ、ホヅミ、リュウジ、あいうえお順で最初にくるのがお前なのだ
みなさん変わってないですね
シ(こんなところで働いているのか
o)キミが彼氏、なんでもきいてね←ボイン
ショウマ君
>キリコちゃん
)コウイチ君とは全然違うタイプ

E:南極11号、おまえならひけをとるまい、そして作戦の要は、おまえだぞリッツ

カ>遅い!
又吉さん
カ>遅れるならなんで連絡せんのだ
シ>ケイタイ禁止なんです
まじめなショウマ君がダイスキです
カ>うざい

〓〓
 リカ:ここなら戦っても被害を抑えられるわ
$ショウ>(二人きりで個室にはいってるみたいだ
$キリ:今日こそはすりつぶします
 >バリアー
$そんな
o)厄介ね
 そんなざまじゃ、南極11号にはかなわないんだから
→攻撃
 これがペンギンオーロラスピンよ
$大丈夫ですかショウマ君
$>へいきさ
$ハイエロ粒子を防御にまわします
$>どうやって倒すんだ
#いちゃつけ、ハイエロ粒子をしぼりだせ、必殺技が発動する
$お願いします、私の体を好きにしてください
#躊躇してるひまはない、遠慮いらんぞ!思春期の男子らしく!お前からもいってやれ
$私のことをめちゃめちゃにしていいですよ
$>(こんなのウソだ、清楚でカレンだったキリコちゃんが、僕のせいだ
$>僕はいやだ!みだらなことはしない!
#バカか貴様は!
o)こいつ超めんどくせー
 必殺ペンギンオーロラスピーン1
$>(どうすればいい、どうすれば手を出さないでドキドキさせられるんだ、
$>そうだ僕をみて、ガリバーティンポ!
$キャーーー!
)フルバースト状態です
カ>みごとなり、ガリバーティンポ!
$>反撃だ、、キリコちゃん?
)数値が安定しません
>さてはおまえ、ティンポによったな
$ごめんなさい、ガリバーティンポが頭から離れなくて
$>フェイクだよ、本物じゃない
$でもダメ!
>諸刃のサオとはこのことか
$>僕がやります
>素人同然の貴様がか、よし、やってみろ、ガリバーパンチ!
 #バリア
>ガリバーキック!
 これだから人間って大嫌いよ!
>リカルドのデータも素人相手には無意味だ、やれキリコ
$私に合わせてください
$完成、ダイミダラー6型キリコ
 だっさいフォルム、ダイミダラーって感じがするわね、南極11号、体当たりよ!
$>キリコちゃんと一緒に!
$CPスラッシュ!
〆倒す
$やりましたショウマ君
>(この二人ならやれる、それにしてもうぜーー、死ねばいいのに
|新たなる英雄が誕生したいちゃつけキリコ、はめをはずせショウマ

E:いいきになるなよ、我らの勝利はすでに決まっているのだ
※リア充だな

健全ロボ ダイミダラー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115593/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月12日 02時24分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.