7768232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月07日
XML
マコ)彫刻が好きだった
マナ:美術館を探そう
マ)ここにあるかもしれない
_レジ)はーい

どうしてここに
_こんどこそいいこになったんですよ
リ)反省したの
_したした
友達なら皆となろうよ
_がんばる
アリ(この前とちょっと違う
_なにしにきたの
リ)勿論彫刻をみにきたの
_あっちにあるの!マナと二人きりがいい
二人より5人のほうが楽しいって思うよ
_本当は二人がいいけど我慢する
リ)ここまで正直だと
ア)大丈夫ですか
マ)大丈夫よ
→女王像発見
マ)王女様にそっくり
>素敵な彫刻だね、こんにちは
_この帽子おもしろーい、私はレジーナよ
マ(どうしてここにいるの
どうしてここに
>この彫刻に一目ぼれしちゃってね
マ)まさか、モデルしってるんですか!
>アイチャンを宜しく頼むよ
_私に任せて
→泣く
P)ビーズを使うシャル
リ(マナがいっていたとおりね
ア(この笑顔にウソはありません
_好きだな、あの宝石
ロイヤルクリスタルじゃ・・・
_なにそれ、ウソついてる、ドロボウの始まりなんだよ
探してる大切なものなの
_だったらプレゼントしてあげるよ
→像破壊してクリスタルとりだす
*>なんてことしてくれたんだ!
>まあまあ
*>作者、ヒトミ先生だ
>ヒビでもはいってったんだろ、あれは自分の作品じゃないきがして
>赤い石を拾ったとき
_でもただのガラスダマだよ
>まあいずれ壊れる運命だったんだ
_なにやってるの
あとかたづけ
_でも壊したのは私だよ、関係ないじゃない
リ)なにってんの友達だからにきまってんじゃない
_私も、なりたい。友達になりたい!
レジーナはもう友達でしょ
※レジーナいいこ
P$ロイヤルクリスタルシャル!
_これがロイヤルクリスタル
レジーナ?
_そのクリスタル全部もらってあげる、渡して
ダメだよ!
_私がほしいっていってるの!くれないなら奪ってあげる!
>あのカガヤキはあ、創作意欲がわいてきたぞ
_あなたをジコチュウにしてあげる

〓〓
φ変身
 ロイヤルクリスタルを奪うのよ!
P:もうやめて!
→ソードが身代わりに、石化
O)なんてことを
 $名作誕生、次の作品になるのはどいつだ
B)ダイヤモンドシャワー!
B$きかないきゅる
O)ロゼッタディフレクション!
→破られて、ロゼッタ、ダイヤモンドも石化
 流石私のジコチュウね
皆を元に戻して!
 いいよ、ただしロイヤルクリスタルをくれたらね、断るなら全部壊してあげる
レジーナどうしちゃったの?皆と友達になれたと思ったんだよ
あのとき嬉しくて胸がキュンキュンしたの
 アハハハ、くだらない、なに勝手なこといってるの、どうせ助けるつもりもなかったし
 ジコチュウ、ロイヤルクリスタルを奪いなさい!
ハートシュート!
 バカね、早く渡せばよかったのに、彫刻を完成させなさい!
→お兄さんが助けに来る
>友達にハートシュートを放つんだ、元に戻せるはずだ
 させないわ!
>キミの相手は僕だ
 ジコチュウ!
いくよ
〆倒す
>返してもらおうか
 私を誰だと思ってるの、キングジコチューの娘レジーナよ!
 今日の所は帰ってあげる、でも覚えておきなさい、ロイヤルクリスタルは私のものよ
V)その鎧はトランプ王国の戦士の証
>ジョナサンクロンダイク、アン王女の婚約者さ
※レジーナどうなった?

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月20日 14時36分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.