7776459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月13日
XML
t>高度な集団生活をするのは蜂の仲間だな、フェロモンを使って統率してる
:ミツバチの働きバチは命がけの攻撃を行なうこともある。
ハル)先生
>少し考え事をな、最後まで授業を続ける、それが唯一の仕事だからな
・・・
ニオ)溝呂木先生には悪いことしちゃったっすね
:業務連絡です。1908教室で新オリエーテーションがあります。真実を知りたい人は参加のこと
:といってもハルさんはもう知ってますよね

=食堂
ハ)この間の話なんですけど、ハナブサさんのいってた
ニ)こんなところで何話すつもりっすか、今夜全部話しますから、勝ったんすからね
ハ)勝った?
ニ)全員やっつけたじゃないっすか
ト:ゆっくり食べろ、もう誰も襲ってこないんだから
=
→メールで報告
{スミ)それが女王蜂の力とも知らずに
(何を気にしている、私は
=シ
ニ)理事長、ハルの親戚っしょ
ハ)普通に暮らしてただけだもの
ニ)普通じゃないっしょ、いいすぎっすね、いいんっすよ、ハルはそれで日向の世界の人っすからね
@夜
ト:いくぞ
_ニ)新オリエンテーションを開始します、理事長よりご挨拶があります
#私が理事長のミユリです。おめでとう
御託はいい、説明してくれるんだろ、クログミがなんだったのか、何をさせられてたんだ
#イニシエーションってしってるかしら、試練、私たち一族の女子は試練を受けることになってるの
#クログミはハルを殺すためにあったのではない、生き延びられるかみるためのもの
#一族の未来、資質があるか知るためのね、私たちは世界の全てを動かしている
#資本を権力をになっている。プライマ、特殊なカリスマ、本人が思うままに人をひきつけ支配し操る
#危機にあるほど磨かれていく、だから生まれた時から命を狙われ続けるの
#ハルは強い力をもっているわ、素敵なプライマになる
人をあやつる?
#だから守護者になるといいだしたのも想定内よ
)違う!ハルにそんな力はない、普通に暮らせるようになるって、だから支配とかない!
#ならどうして生き延びられたのかしら
#あなたを生かすために多くの犠牲がはらわれてるわね、親族家族、彼らは幸せだったはずよ
)やめて!もう止めて、ハルは違う!
#いいわ、少し一人にしてあげましょう。あなたの望みはなに勝利者として認めます
#今答えなくてもいいのよ時間はあるのだから
ニ)これにてオリエンテーション終了いたします

〓〓
ハ)特別な人がいるのは知ってた。でも関係ないと思ってた、そんな力ハルにあるわけがない
理事長は無意識のうちに働くといってる。危機にあるほど強く働くと
皆を操る必要はない、私一人操ればいいんだから。そうでないと証明できるか
)敵同士になりたくないって
証明できないってこおおだな
)トカク!
・・・
#カイ>おつかれさん、クログミ制覇おめでとう
知ってたのか、一族のことやプライマのこと
#それ聞いてどうすんだ、はいそうですって答えたら何かが変わるのか
#いい加減気づけよ、問題な、正解なんかないんだぞ、答があるとしたらお前の中にしかねえ
#ない脳みそつかって考えろ
=
ニ)なんすか
ハ)ユリさんところに連れて行って
@トカク、シャワー
→今までの暗殺者のこと思い出す
(私にだってわからないんだ、どうして守りたいと思ったのか、答えのだせないリドル

ハ:一族の仲間にはなりません!普通に暮らして生きていたいだけなんです
 ユ:それで死んでいった人たちが納得すると思うのかしら
 ニオさん、ハルをあそこへ案内してあげて
・・・
ハ)随分深いんだね
ニ)一族の人間しか立ち入れないっすよ
:ここは墓所、祈りの地っす、あるのは名前だけ、弔いの地だったんす、
:あとから学園が作られたんっすよ
:孤独なもんっすね、そういう生き方しか選べない、ウチは天涯孤独の身だった
:すくってくれたのが理事長だったんっすよ。救われる人間もいるって覚えておいてほしいっす
ハ)父さん、お母さん、ニイチャン、ワタル、ハルのことが好きだから守ってくれたの?
:トカクさん
ト:ずっと考えてた。今までの私は人形みたいなもんだった、守りたいものなどなかった
お前と出会って初めてわかった。私が生きてきたのは、お前の前に立つためだったんだ
ありがとうハル。お前とで会えて幸せだた。だからこうしなくてはならない
→予告状だす
※どういうこと?まさかの、ハルがラスボス?

悪魔のリドル
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115596/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月27日 23時26分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.