7772418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月23日
XML
→刺される

シ:なんだいったい。あれは、サンダルフォン、違う
_ト)なんだ、答えろ、ここはどこだ
DMインダストリの日本支社じゃないんですか
_ト)なぜこんなところに
そこのウィザードに浚われてきたからじゃ
 >あれが我らの祈願、仕事だ、倒すべき敵があらわれた
 $わかっています
=外
 $R)しねしね!タカミヤマナ、今度は負けない!
$マナ)あめーです!勝負はつきました
 $前からきにいらなかったのよ!
$ジェシカ、、一つ間違えば私も
 $私のほうが絶対相応しいのに!
$(昔からそればっかりでしたね、嫉妬深く嫌味ばかりいって
$(大嫌いでしたけど、こんなことをされなければならない人間じゃなかった
〆倒す
 $私強いでしょ、誰にも負けないわ
$勿論ですわ、アイザックウエストコット
φトウカxエレン
 $エレン)つらぬけ!
トウ)口だけではないようだ
]大丈夫かミク
]ミ)助けたわけじゃないですからね偶然ですからね
]トウカなのか
 >助かったよエレン
 $以前とは比べ物になりませんAAAランクは納得です
 >勝てるのか
 $無論です。万全の状態だったらですが、部がわるいかも
 >ここは引こう、まだ時間はある、反転できただけで上場さ、失礼させてもらうよ
]ちょっとまて!俺のことしってるのか
 >知らないさ
 ト)あとは貴様らか
ミ)知り合いじゃないんですか、なにがどうなってるんです
:そもそもなんで生きてるんです
特異体質で
 サンダルフォンなぜもっている
俺のこと覚えてないのか
 トウカ、私のことか
#コ)応答しなさい!なにがったの
トウカの様子がおかしくなっちまったんだ、封印できるのかよ
[d)なんともいえん
#)意識を引き戻すしかないわ、可能性があるとすれば
なるほど
※チュウだな
家に帰って飯にしよう
 なにをいっている
ミ)ガブリエル、特別です。一度だけチャンスをあげます、行きますよ
→音波
 鬱陶しいぞ、身の程を知れ!
ミ(最初から歌しかなかった、声がなくなればなんの価値もない
:(一度でいいからみたかった、誰かを愛している人間というものを
ミクーー!!!

〓〓
=外
ヨシ)今のって
$どうしてこんなとこにいるんだっけ?変なかんじがする
ユズル)大事ありませんか。オリガミこれは?
φ
ト:ミク無事か、約束したからな
{ピンチになったら助けてくれるとでもいんですか
ミ(守ってくれた、約束を
 シドウ・・・、私を惑わすか人間、ならば一撃にて粉砕してくれる
あれは?
 ペイバーテヘレブで
ミク、逃げろ!
ミ)トウカさんを助けて
→ヨシノの攻撃
ヨ)どうしたんですか?
ちょっといってくる。お姫様を助けに
ヨ)トウカさん、目を覚まして
トウカ!
 はああああ!!→攻撃
 消えた消えた、私を惑わす人間が
カグ)なにをわらっておるのだ
助かったよ二人とも
カ)やすきことよ
ユ)それより
頼む
 まだ生きていたか
トウカ、助けにきたぞ
→チュウ
※やっぱりチュウきた
 (意味がわからん、頭がグルグルまわる、なんで忘れていたんだろ、名前をつけてくれた
 シドウ
おう
ト)だいじょうぶか
あれはなんだったんだ、いや、いい、コトリやレイカさんに任せよう、おかえり
ト)ただいまだ
[クル)ここもハズレのようですわね
@翌
ミ)きてくれたんですね、ダーリン
男は嫌いじゃなかったのかよ、話したいことってなんなんだ
)そうでした
→チュウ→裸に
)なんて早業、エッチさんです。冗談ですよ
封印のこと
)あなたが約束してくれましたから、
)今の声をなくしてそっぽを向かれてもダーリンだけは歌を聞いてくれるって
)あなただけは信じられます。あなたのためだけに歌ってあげます
※おっぱいがあたっとります
]ト)ここにいたのか、、なにをやっているのだ!
これにはわけが
)ダーリン、アンコールみててくれますか
@コンサート
]あれは、ヨイマチツキミの
ミ)ありがとう、ダーリン、大好き
]ええ!
]ユ)ダーリン?
]ト)ミクにそうよばれていたな、ダーリンとはなんなんだ
]それは・・・
※ハーレムエンドだったな

デート・ア・ライブII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108508/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月10日 01時12分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.