7766739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月27日
XML
ハシラマ:本当にウチハ一族なのか
f>信用するな。仇を信じるのか、騙されれば危険になる。念のためわしとトビラマもつく
わかった
@
_マ:挨拶代わりの水切りからいくか
おお
_ハシラマ、急な用を思い出してよ
そうか、俺も帰るとするぞ
「逃げろ
「罠あり
f>ハシラマめ!教えたな
 f>考えることは同じですね
f>のようだな、タジマ
イズナだな
|同じ考えだったようだ、同じ状況、ブツマとタジマは同じ力だとわかっていた
2@やめろ!
|シノビは心をみださぬよう訓練される、それが生死をわける、
|大人二人はわかってるのだ、子供が殺されれば乱れが生じるであろうこと
_弟を傷つけようとするやつは誰であろうとゆるせねえ!
俺も同じだ
_俺たちのエソラごとには所詮。とどかねえのかもな、少しの間だったが楽しかったぜ
 f>どうだ、いけるか
_ハシラマは俺より強い、負ける
 f>そうか、引くぞ
お前、本当は諦めちゃいねえよな
_お前はセンジュ、できれば違ってほしかった、俺の兄弟はセンジュに殺された、お前の兄弟はウチハに
_だからさ、腸は見せる必要ないだろ、次は戦場で会うことになるだろうぜ
_俺はウチハマダラだ!
 >みて、兄さんの目
f>シャリンガン、今開眼したのか
|開眼が何を意味するかわかったきがした。友となった俺を消すことにしたのだ
|俺たちは戦った。戦い続け一族の長になり、夢から一番遠いところにいた
φトビラマxイズナ 弟対決
ト:避雷針ぎり!
〆イズナ瀕死
 マ:イズナ!しっかりしろ、必ず助ける、、ハシラマ
ハ:お前は俺には勝てない
|夢を捨てきれないでいた
おわりにしよう、ウチハとセンジュが手を組めば争いが沈静化していく、さあ
 イ>ダメダ兄さん、だまされるな、ウチハがこいつらに殺されたこと、忘れたのか
|戦いはウチハ一族が劣勢なのはあきらかだった、亡命するものまで現れ始めた
|そのころ、マダラもかわったのだ、マンゲキョウシャリンガンを手に入れてな

〓〓
ハシラマ:そのめ
ト>イズナはどうした
 マ:弟は死んだ、俺に力をもどして
休戦の書状を送ったはずだ、もう戦いはやめようぞ
φ結局戦いに
→マダラがスサノオ発動
 毒か
やめろ、もう戦いは無意味だ
 だったらなぜイズナは死んだ、貴様達が殺したからだ!
モクジンの術!
 ハシラマ!
マダラ、俺たちは友達だった、同じ夢をみた
 いつまでガキのようなことをいっている!
 ハラワタを見せ合うことなんできやしないのさ、ハシラマ!
マダラ!
|戦いの末、マダラは初めて地面に背をつけた
ト>マダラ、終りだ
まて
>チャンスだろ
手出しは許さん!
 一思いにやれ、ハシラマ、お前にやられるなら本望だ
お前をやれば若いウチハのものが暴れだす
 そんなシンのあるやついねえよ
今はいなくても必ずでてくる。また水切りできねえか
 無理ってもんだぜ、もう同じじゃねえ。俺にはもう兄弟は一人もいねえ
 それにお前らを信用できねえ
どうしたら信用してもらえる
 今お前が弟を殺すか、お前が自害すれば信じてやる
*>ふざけたこといってんじゃねえぞ!
ト>どうするんだ、俺を殺すのか、たわごとのために死ぬのか、バカバカしい
ありがとうマダラ
|選択肢をくれたのだ、弟を殺さないでいい選択肢を
いいかトビラマ、心にきざめ、俺の死はマダラを殺すな、争うことを許さん、誓え、さらばだ
→マダラが自害を止める
 もういい。お前のハラワタ見えた
|夢のようだった、ウチハとセンジュが手を組んだのだ、子供の死もなくなる
|そして、里作りをはじめた
※まだつづきそうだな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月12日 21時42分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.