7774570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月28日
XML
↓回
E:ここは戦場なのか
ツ)戦争は終ったよ
これからどこへ
)わかんない、あなたなに?
見てのとおり、ペンギンだよ
)どこからきたの
遠いところから
)あなたも一人ぼっちなのね
なぜついてくる
)ひとりぼっちだから
自分のことか私のことか
)あなたが決めていいよ
両方ってことにしておこうか
)やさしいのねペンギンなのに。そうかペンギンは優しいんだ
・・・
)町だ
人間の町か、平行世界でもかわらんものだ、ここでお別れだまだ姿を晒すわけにはいかん
有意義な体験だった。ありがとう。帰らねばならない。目的もある
)私もペンギンになる
キミはキミのファミリーを見つけなければならない。資金集めをしていてね、これは一部だ
強く生きるんだ。きみにはそれができる
)また会える
何時かその機会もあろう

ツ)夢?
P>よくねてたでござるな

↓回
 >ペンギン帝国も落ちぶれたものだ、
E:ゆうなアデリ、最高をはかろうぞ
このような場所しらないぞ
R)別次元の地球です
まあいい、転送装置をこさえるぞ
・・・
ペンギン装置試作バージョン、、誤動作か、まずいな、これは!
こちらの世界でつくりあげてやる

完全なペンギン装置も完成しようとしている
私はロリコンではないが顔を覚えておらん、元気でおるのであろうか

o)新ペンギン計画って
r>マダンバシがいてくれれば
キリ)私と同じファクタですね
マダンバシは、自爆した
マキ)遺体すら・・・
o)左腕と彼女を残して
キ)大丈夫ですよロク型キリコが負けるわけありませんよ
E凹
E:超南極がキドウできんだと
リ)フンボルトって
ナンバー2、拳法の達人だよ
>リッツにの美少女ですかね
フンボルト!
>気絶しておりました、ペチャパイと判明しました
)人間ははいれないっていったのに!
人間ではない、人造人間でな。発情期であったため、非常に好色なのだ
フ)帝王様
小さな胸を隠さんか。とにかく都合がよくなった。
$調べてみましたが、ペンギン線が弱いようです。しかしフンボルトの発するペンギン線ならば
どうしたフンボルト
$あれ
操縦法を忘れただとう!
a>装置の副作用だ
フ)ジェネレータ、私たちの世界にもそういうロボットが現れたけど、役にたたなくて
超南極がハイエロ粒子ジェネレータを組み込むことなど可能なのか
a>お任せください。無給で働きます
そんなブラック企業のようなことは
a>すべてはリッツのためです

〓〓
→エロ本売って資金調達
フン)泣いてる暇はないわ
@フンボルトと稽古
 フン)はずかしがため!
]a>なんかエロイことやってるぞ
]a>おっぱいの大きさはリッツが優位でございます
 烈風ぺんぎんづき!
リ:いまのは
 ペンギン帝国の歴史において兵が会得しきた剛の技よ
・・・
E:南極8号にしかみえないが
リ)こっちのほうがペンギンっぽくて好きだよ
フ)ではご武運を祈っています
→帰っていく

#ダイミダラー6型キリコ射出します
$シ>くるよキリコちゃん
マ)ペンギンロボ、2+ですよね
セ)なぜ旧式を
カ>決着をつけるのみだ!叩き潰せ!
$どういうつもりですか、リカンツシーベリ
 $リッツって呼んで、南極8号がお気に入りだしハンデがないとね
$覚悟なさい!必ず阻止します6型キリコで!
φ戦い
 $こけこっこアタック!
$>キリコちゃん!→チュウ
$GPスラッシュ!
>しとめた!
 $流石に強いね、田植えはこれからよ!
o)これってまさか
$自爆するき!
 $そんなことしないわよ朕は生きる、死んだりなんかしない
 $ここなら町に被害を及ぼさないわ、みるがいいわ
$>ハイエロ粒子
※コウイチ来週あたり復活しそうだな

健全ロボ ダイミダラー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115593/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 19時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.