7766179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月28日
XML
 射撃開始!
r>それでも放置国家か!
 健全な社会を守る法規的措置である
r>健全を守るだと、愚か者め
※社会的なネタになってきたぞ
 a>映像おくります
C)狙いは地下格納庫ね
 格納庫はその下だ
C)サン型は遠隔操作されてるようね
キ)無人機ってことですか
→そこに6型と2型が出現
C)一体誰が
$セワシ)やっほ
$ソリ)移動くらいなら私たちでもできるわ
$セ)あとはおねがいね
まかせとけって
C)反撃開始よ
 取り逃がしただとう、ダイミダラ!
$ダブルダイミダラー剣山!
E凸
 a>ダイミダラー同士で戦ってるぞ
 リ)うちわもめ
 E:この戦力さでは長くはもつまい
 a>どうすればいいすかね
 a>とりあえず喜んでみるか?違うきがする
 リ)・・・
 どこへいく
 リ)コウイチとキリコは朕が倒すのよ、人間なんかに倒されてたまるもんか!
=
$C)火力は無限でもハイエロには限界がある
_$ハローエブリバーディ
_$ショウマ>おいらもいるぜ
_$コケコッコアタック!こんな奴らエボルトするまでもないよね
$どういうつもりだ、ライバルを倒されたくないというあれか
$)ショウマ君もどって!
_>ペンギンも悪くないよ
 [a>リッツが!
 [E:勇敢に戦っておる
[なぜペンギン帝国が
[和平を結ぶのがロードマップですから
[折角です我が国の国力をしらしめましょう
 わかりました。実験するには絶好の機会だ
→量産型が合体
$)これって
$なんだありゃ
 はははは、独自に研究を進めていたのだ、WXシステム、ダイケンゼン
※健全ロボっていうのは、量産型の方のことだったのか

〓〓
$でかいだけじゃねえか
$>おいらも一緒に戦うよ
$)ショウマ君、かえってきてくれたの
$)このマイシッポはショウマ君のカリバーーン!
_$いくわよコウイチ、キリコ!
$)ショウマ君のカリバー!
$みかけ倒しだぜ!
 どうした
 >損傷した機体が原因で出力があがらないようです。5分ほどあれば
 まて、ファクターにつぐ、武装解除し投降せよ身の安全は保障しよう
$C)攻撃してきたのはそっちでしょ
 ペンギン帝国のおかげで世の中は浄化される
_$スケベじゃなくなるのよね
 なのにどうだ、プリンスが復活したのとどうじにいかがわしい商売が復活してしまった
 >あと二分
$)そんな悪いことしました?
$エロイのがそんなに嫌いかよ!
$)許せない!あなたはまきぞいにできません、さよなら
$>だめだよ←逃がす
$C)オーバーバーストさせてつっこむつもりだわ
$)命にかえても、私がすりつぶします!
 >修復完了!
$とべんのかよ!
$C)なんて火力なの
マ)私たちが無線操縦に気付かないとでも思ってたのかしら
 フルパワーのダイケンゼンにかなうものか!
→動きが止まる
 >電波遮断!コントロール不能
$C)無差別に攻撃してるわ
シ>キリコちゃん、僕だよ
キ)本当にショウマ君なんですね、どうして
シ>それが、射出されたあと、
{>私はヘンリー、ナンバー6といわれていたこともある。ハイエロ粒子を注入するのさ
→ショウマに戻る
シ>さあ、一緒に戦おう
 このままでは東京が焦土とかしてしまう
$一点集中しかない、ユビビームとペンギンづき同時に叩き込むぜ
$)私もいきます
$>ヘンリってペンギンが戻してくれたんです。キョウコさんによろしくっていってました
$C)コウイチ君、おもいっきりもんでいいわ
$)私をみだらにして
※日傘の喘ぎ声
 ダイミダラー、不健全な奴らに助けられるというのか
r>おろかな、貴様にとう、健全とはなんぞや!
 青少年の保護育成
r>自分達はエロを謳歌して育ったんだろ偽善者が!恋人とエロ抜きで付き合ってみろ!
:所詮愛などエロの文学的表現にすぎん、犯罪者とは貴様らみたいな不健全なやからのことだ!
・・・
キリ)かったんですね
コウ:これで一件落着ってか
C)ありがとうリカンツシーベリ
_リ)感謝してるならリッツって呼んでほしいわね
_帝王さま!
 E:挨拶にきただけだ、ハイエロ粒子をもたぬ生物。繁殖するには他生物のハイエロ粒子が必要なのだ
 この資源をもって全宇宙を鳥類にするのが目的だった
 だが危険すぎる、ペンギンが人間化してしまうほどに
 ゆえに、故郷へ帰ることにした。帰るために必要な装置も完了した、さらばだ人間
_私もつれてって!
 :この世界の人間だ、連れて行くわけにはいかん、そうかお前はあのときの
_お願い!
 :お前はリカルドペンギンシーベリだ、娘ということになるのかな
 a>リッツが本当のファミリーになったぞ
・・・
C)リッツ元気でね
 人間達忘れるでないぞ、エロを失えば諸君らもペンギンになるのだ、精精大切にすることだ
|こうしてペンギン帝国とリッツは去っていった
※これは、2期ないな

健全ロボ ダイミダラー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115593/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 23時37分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.