7775351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月03日
XML
)目覚めさせるにはキスで決まりdせよ
マ:お願いします
>僕がかい

→試してみるが反応なし
>めんぼくない
B$氷の鎧をまとったのかもしれないしゃる
ア)王女さまを奪いにきますわ
>身を隠したほうがいいかもしれないね、君たちにも秘密にさせてもらうよ
:あとのことは頼んだよ
@夕方
レ)これからどうしようかな、パパのこと怒らせちゃった。許してくれないだろうな
パパのことだいすき?
リッカ)あんな酷い目にあわされたのに?
レ)私のパパだもん
私もレジーナのことだいすきだよ
マコ)ありがとう、マナを助けてくれて
帰ろう
レ)どこに?
うちうち

というわけで家に泊めてください
g>また人助けというわけか
f>元気ないみたいだね、食べるにかぎる
※フレッシュプリキュアと同じ、桃園家に嫁入りパターンだ。
レ(皆をみてると胸がポカポカする。でもなんで、胸が苦しい

→ソツアル
レ)マナ可愛い、私の次にね。私にはパパとの思い出が全然ないなって
マナ:おでかけしてないの
)どうだったかな。思い出そうとしても
これから作っていけばいいんじゃない
)でも怒らせちゃったし
好きって気持は絶対伝わるんだよ。落ち着いたら会いにいこう
=
マ)探してこいなんて
イ>ジコチューすぎるぜ
ロ>それはそれでおもしろい、レジーナが再び悪にそまる
@翌
→車ででかける
レ)ピクニックはじめてかも
=海
マナ:海だ!
f>砂浜でかけっこだ
→ダイジェスト
※プリキュアは絶対に水着イベント発生しないな
どうだった
レ)すっごく楽しかった
f>迷ってすすめなくなったとき海にくるんだ。こう思うんだ
:この海は世界とつながっている。迷ってないで、ちょっとづつでいいから前へ進んでみようって
:かっこつけちゃったかな
いいんじゃない
ア)そういうところが好きになったんですね
>おいおい
→写真とる
レ(私もパパと仲良くできたらいいのに
 イ>見つけたぞ

〓〓
 マ)さっさとかえるわよ
 ロ>キンギジコチューサマがお待ちですよ
f>なんなんだ
 イ>引っ込んでな
→倒される
φ変身
O)ロゼッタリフレクション!
レ)危ない!・・・うう、なにこの胸の苦しみは
 #それは愛を知ったからだ
)パパ!
B)まさか蘇ったの
V)違う
V$幻だび
 #お前の心には愛が芽生えてしまった。だから心が痛み苦しくなる
 #そんなくだらん感情は捨てて帰っておいで
レ)いやよ、娘じゃないっていったじゃない!
 #すまなかった許しておくれ、お前が必要なんだ
)でもマナたちのことも好き!
 #大丈夫だよ、ジャネジを受け入れれば強くなれる。プレゼントだ
)うあああああ!!苦しみが消えてく、でも、、やっぱりパパがすき、引き裂いたのはプリキュア
レジーナ!
 レ)なんかすっきりした感じ。消してあげる
→ビーム
 イ>すげえ
レジーナになにが
V)邪悪な力を植えつけたのよ、従わせるために
パパのことが大好きなのに、絶対に思い通りにさせない!
 あなたたちこそ消えちゃいなさい
 あなたは必要ないの
私には必要なの!友達だもん!
B)この間助けたこと忘れたの!
V)気持を取り戻して!
 知ってるよ、そういうくだらないもので苦しめようとしてるんでしょ
 そのてには乗りません!
V)ラブリーフォースアローなら浄化できるかもしれない
わかった
→ラブリーフォースアロー
私やっぱりできない
 オバカさん
→プリキュア全滅
 そろそろ終わりにしてあげようかな
レジーナ!
→新しいプリキュアくる
 なんなのあなた!
愛の切り札、キュアエース!
※キュアエース、化粧濃いな

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月21日 21時59分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.