7775278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月07日
XML
C)風を感じたかったんだ

ハナ)今夜ということしかわからないみたい
#F>慎重に行動して、拉致されたこともある
#テツ>僕が一緒にいくべきでした
o)能力検査が一番大事な仕事よ
ダイチ:頼りにしてるよテッペイ
Фサーキット
>ウワサどおりだな
C)どんなウワサ
>お前に勝てる奴はいないと思った、名前は
)リン
>学校どこ、いいマシン乗ってるよな

o>マユムラ先生、研究費を出してくれるのって
K)マリムラ夢をコントロールするシステムを研究していたの。ロビが個人名か法人名かしらないの
C)いてくれたか
>その態度は
K)今日はなにおこづかい
C)もっと早いマシンがほしいんだ
=
ハナ)ごめん
ペンダントがひっかかっちゃった・・・とれた
)うん←発情してる
アカ)初々しいね。テッペイに悪いことしちゃったな
気をつけないとね
ア)了解

o>なぜこのこにこだわるんですか
K)リン、自分の日々の暮らしにどうおもってる
]C)マシンの速さが好きだ
K)暮らしの不安はないの
]本当の自分は別にいるから
本当の自分ってなに?
o>なんだキミたちは!でていきたまえ
→チュウ
K)まって、これが同一人物のものなんて信じられる、すばらしい
:あなたたちデザイナーズチャイルドね
 P)我らユウセイハグルマ装置
@夕方
 B>ここで始末する
 C)あいつがアルビオンをおかしくした地球人か
 B>好きにしろ

〓〓
=水族館
 C)楽しそうに泳いでるな
ダイチ:生き物はみんなしんじゃう。同じだ
 死んじゃうのは不完全だからだよ。
 キミたちは本当の人間じゃない、だから確実に死ぬ。どう思ってるの?
死ぬときは笑って死ぬっていった人がいるんだ
 屁理屈なら!
・・・
 どこへいった、何時の間に、早いな、それがライブラスタータネガシマか
銃をこちらへ
 勝負は預けた、地球人

o>マシングッドフェロは水中よ!
$あのこはここへやってくる
アカ)接触したの?
o)キャプテンを信じるわ
※キャプテン定着?
 $勝負だ地球人!
$水中戦か・・・速い!
 $海に飛び込んだのが迂闊だったな
$これで終りだ!
 $私の勝ちだ
$逃した
→宇宙へ
 $これが本当の私のスピードなんだ!
a>逃したか、ダイチ、テストは中止だ
$テツ>いいえ、このままあがります
a>アラムシャ一度も飛んでないんだぞ
d>今のテッペイならいけるはずだ!
$>やらせてください
ダイチ、どうするキャプテンはお前だ
$頼んだぞテッペイ
$>了解だ
[ヨ)了解しました、ミア
→テッペイ宇宙へ
 $オルゴンエネルギー?
$>ディーバか
 $遅い!
$>消えた?
 $お前のスピードでは私においつけない
$>目でおったらおいきれない。感じるんだ
 $終りだな
$>そこか!
 $なんだ?
〆撃破
d>あなたの言ったとおり、彼らは最高のチームになる
ダ:また取り返されちゃったな
 [C)ライブラスタが発するあのエネルギーはなんだ、気持いい風のようだった
o>あいつら何者なんだ。警察にとどけましょう
K)それはいいのよ
]V)お帰りなさいなのですナオさん
K)ただいま、セツナ
※マシングッドフェロか?

キャプテン・アース
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115597/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月24日 19時17分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.