7772564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月05日
XML
ヒナミちゃん!
ヒ)お兄ちゃん
どうしたの
)お母さんが
場所は、いこう
φ
 マ:戦いなれしてないな、使いこなせていない。母がこのために命を捨てる、虫唾が走る
 滑稽だな
[僕がいってどうなるっていうんだ
 アモン君、あとは私がやる
いやよ、そんなの!
 ご名答!いいぞ、最高だ、絶望恐怖憎悪、その表情だ、もっとみせろ!
]どうすればいい
 せめてもの情けだ、時勢の句でもきいてやろうか
 残念、時間切れだ
]僕にできるのはこの光景を彼女にみせないようにするくらいだった

トウコ)あの?
m>具合は
ト)なにかあったんですか
>リョウコさんが命を奪われた
)ヒナミは
>奥で休んでる
)顔は見られたんですか、最悪じゃないですか
>24区に移そうと思ってる
マトウを殺せばいいじゃないですか、皆で協力すれば
ヨモ>だめだ、あらたなハトを送り込んでくるだけ
>彼らに手をだしてはいけない、最善なんだよ
)仲間が殺されたのに、ダマってみてるのが最善!カワイソウじゃないない!
>本当にかわいそうなのは、復讐に囚われて自分の人生を生きられないことだ
もしもかけつけたのばトウカちゃんだったら
m>自分をせめてはいけないよ
(何もできなかった

マ:11区が妥当なところだろうね、ジェイソンはやめるとしよう
*>のこるはグルメですか
大食いも、グルメもなりを潜めている。明日から地道な操作の逆戻りです
745番、顔を見られてますから気をつけるように
=
ト)あいつらか
・・・
*>アモンさんアカデミー出身なんですよね、どんなことを
アモン:グールの知識、詳しくは話せませんが
*>女性もいるんですよね
強い女性でした二人とも殉職しました。よくあることです
・・・
*>アモンさん、すごいと思いました
>本局の人間と自分を比べてもしかたないぞくさば
→早速、殺害される
 アモン:こいつは

〓〓
φトウコxアモン
 瞬パツ型のグールか!こんな所で・・・
 いや、敵を前にしたら、手足をもがれても!
 >そうだアモン君、それがグール捜査官というものだ
 マドさん
 >休んでいたまえ
φトウコxマド
 ほう、かわしたか、見事見事、メスのグールの仲間か、どんなフウに死んだか教えてやろうか
 ああ、すまんすまん、忘れてしまったよ、あまりに弱くて惨めで
テメエ!
 ちょうどいい、アカデミーでならったことのおさらいをしようか
 単調な攻撃が特徴だ、持久力不足、短期決戦を逃せば戦闘能力は下がる
 あのメスのグール娘をつれてたろ、カワイソウじゃないか、速いこと殺してあげないと
テメエ!
 バカめ、私がこれまでどれだけのゴミを葬ってきたと思う、貴様もそのうちの一匹にすぎん!
→逃げる
 まあいい。
=
トウカちゃん、血が!
ト)私にかまうな
m>ハトに手をだしたか
手当てしないと
>ダメだといっている。ハトに手をだしたということは、責任を一人でしょうと決めたこと
トウカちゃん!
>よしなさい!
色んなことが見えていて判断していると思います。僕は掟がわかりません
だから、自分の目でみてから決めます
>うん
=
手当てしないと
ト)いらねえよ、関係ないでしょ、あんたには、人間のくせに
グールも混じってるよ、どうして一人で
)人殺しが死ぬのはいい、でもキョウコさんやヒナミみたいなグールが殺されるのは我慢できない
(わかってるんだ、自分は正しくないって
僕には人が殺せない。捜査官が間違ってると思わないし、キミが間違ってるとも思わない
でも人が死ぬのは僕が知ってる人なら耐えられない、僕にも手伝わせて欲しいんだ
捜査官は殺せないけど
=
>マドはきてないのか。線香もあげにきやがらない。ひんまがっちまいやがって
>11区で動きがある。はやいとこ20区のゴミを片付けとけ
・・・
>あいつが独身でよかった、尊敬してたみたいですよ、あなたのこと
ア:私を
>俺はいつもこのセットを頼むんです。またですか中島さんって煩くて
→アモンやけ食い
クサバさんが殺されていい理由なんてない!こんど食事をおごってください!
=
今なにやってるの
ト)手伝わせて欲しいっていったでしょ、あんた。次いくよ
:今度はあんたの番
なにそれ
[マ>マドだ
[#悪戯電話かと思ったんですけどお耳に
[嗅覚か、こう繋がる
>いらっしゃい、できてるよ
[水遊びに付き合ってあげよう、ラビット
※マドさんとの戦いになりそうだ

東京喰種トーキョーグール
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116299/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月28日 19時14分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.