7767725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月12日
XML
やってみるか
ル)うん
→水まき失敗
:いま、近くで魔界の扉が開いた

いいことないかな、女の子がふってくるとかさ
→降ってくる→パンモロくる
 こんにちは私は、第一級魔女。あなたと契約を結ぶためにきたのよ。
代償は命。いりません!さよなら!
 契約しさえすればいい
どうせ命がいるとかいうんだろ!
 その必要はないわ、代償回収免除チケットよ。これは自由に魔法が使える
 おためしチケット、使ってみる?
[ル)誰かが魔法を使ってる。ハルリリだ
[$あのハルリリか
まじで命とらないんだな、だったら、俺の願いは一つ!
 ルルムのやつ、変な奴と契約してるのね
$また嫌がらせにきたんか!狙いはルルモを困らせることや!まさか、あいつと契約したんか
$二重契約は
 新規契約が優先される。よってルルモは魔女になれない
$そんなにルルモのことが嫌いなんか
Ф
(ついに神の目をえた。テマエの男子邪魔だな、前へ
*)変態シバキよ!
あれ、戻ってる
=
ル)久し振りだなハルリリ
 旧型のボウシとマントださ。ノーリアクションね、嫌いよ
大変だハルリリちゃん、ドリームアイがもどっちまった!ルルモ知り合いか
:うん
 こいつと契約しにきたのよ、名のったら契約成立なのよ
 さあ、本音をぶつけなさい!
:しかたない、それはこいつの決めることだ
 バカじゃないの!牢に入れられても顔色一つかえないで悔しくないの
:知ってる。私はヒトより時間がかかるから
 なんで顔色かえないのか聞いてるの!
 私はよくいじめられていた。そんな私に。嬉しかった、だか恩返ししようと思った
 なのに、あんたわ
{ もっとリアクションしなさいよ!観想ないの!
 なんでクールぶってるのよ!なんで私に相談しないのよ!まってたんだから!
 あんたが相談にくるの、私にいうことないの!
:昔の友達が尋ねてきてくれたから、今日はいいひだ、こいハルリリ、食堂に案内してやる
あいつ、表情よめないし、でも、言ってることは本当だぜ
 生意気そうにいうんじゃないわよ
=食堂
$こらハルリリ!どうするつもりやったんや
 最初からできないわ、契約に封印魔法かけてあったから
:おごりだ、飲めハルリリ
 ハルリリ様でしょ、階級上なんだからね、なにこれニガ
:皆上手いと飲んでるぞ
あいつ少し嬉しそうだな

〓〓

 のどかわいた
はい、ただいま
$なんでハルリリがおるんや
 特別休暇
$親切にせんでええ
可愛い女子が増えることはいいことだ
ル)でかけてくる
ほら、水もってけよ
 私も一緒にいってあげる。どこいく
@ファミレスでバイト
 バイトじゃないのこれ!
ルル:学食はやってないからな
 休みなさいよ!バイトしてる場合じゃないでしょ!
O>やっぱりルルさんだ
働かないものは石にされる
O>もう一度、おにいちゃんっていってもらえませんか
言ってない
→結局クビ
それなりに修行が必要だ、人には向き不向きがあるってコウタがいってた
心配するな次のバイトも確保してある
→クビ
お前のせいではないぞ。
 わかってるわよ!あんたにはハードルが高いかもね
まずはなれることが大事だってコウタがいってた。次いこうか
@アイスキャンディうり
 これなら大丈夫そうね
 仕事にむかないわね
コウタに同じようなことを言われた
・・・
海はいいぞ、みんなで遊ぶと楽しい、学校の友達だ
 へえ、友達できたんだ
うん。コウタのおかげだ
 あんまり仲良くなりすぎるの問題だと思うけど、契約終了したらお別れなんだし
 (それに契約が終了すれば契約者は・・・
そうかもしれないな、うかれてるんだ
 私に相談しなさいよ!友達だからよ!
わかった
 魔女に戻れたとき、私のところへ報告にきなさいよ
*)アイスください
わかった
 ルルモ、魔女にもどれたらなにするつもり
特にない、いや、一つだけ、あいつに修行が終ったお礼をしにくる

m)お友達がきたんだって
=風呂
 知らないの、修行が終ったら契約者が死ぬって
 どうしてかなわない願いを願うのよ
@翌
 ここでいいわ、このさき修行つづけて魔女になるきある
あたりまえだ、そのための修行だ
 そう。がんばりなよ。待ってるから
どうした急に
 相談しなさいよ。しないつもり!
いや
 何もできないけどさ。応援してるからね!
※ハルリリええこ

まじもじるるも
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116357/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月10日 13時35分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.