7776297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月02日
XML
ワ)カキ氷いかがですか、夏休み、プール、海
バーベキュー
ト>花火
ミオ)そうそうお祭り・・・
カ)ミオちゃん?
ミ(なんだろ、今の

ノア)皇帝陛下と結婚したくないですって。大丈夫。言わなかったことを教えてあげましょう

シュ>シュバルツとシャドウをでると
グ)結婚は絶対嫌です。母が式をすすめています。考えてる結婚は怖いものです
シュ>詳しくお話いただきたい
Д
ミ(なんだろ?すごく大事なこと思い出しそうなのに
カ)どうしたの?
ミ(カグラに言ったら不安にさせちゃう)大丈夫大丈夫、運動不足解消してたの
#クライナ接近中!
ワ)いやーん
※ワゴン、スーツのうえからパジャマきてる
s>トッキュウジャーへの招待状です
$皇帝の結婚式ですよ
ワ)いやーん、独身だったのよ
ト>盲点でしたね
=
罠なら早くでてきてくれればいいんだがな
 グ)成功だわ、トッキュージャのうち誰か一人を私と
 $うでならしだ。ぬるっとチェーンジ
→トカッチとライトを入れ替える
Y)どういうこと
P)のりかえ?
G>中身の入れ替えだ
P)ヒカリがトカッチでトカッチがライト、ライトがヒカリ
→ミオとグリッタ嬢を入れ替え
 グ)上手くいった
ミオグリ)ええ!これが私・・・
ミオがシャドウ怪人に!
 ノア)グリッタ、逃げるなんて許しませんよ、さあ結婚式を!おまちなさい!
ア>仲間割れか
P)ミオちゃん、いまのうち
 ノ)ザラムおどきなさい!
O>なんなんだこの状況は

〓〓
カ)一応逃げられた
#頼むな、いまのミオじゃレッシャに乗れないからな
カ)やっぱり目立つね
Д
ワ)これで中身が誰が一目瞭然
ヒ・ラ>罠だったとはね
ア>シャドウをたおせば全員もとにもどる
ヒ・ラ>入れ替わった怪人は
ア>グリッタ嬢、ノア婦人の娘で皇帝の妃になると言われていた
[グ・ミ)すごい、ヒカリにあたっても全然へいき。
カ)明るいとこ苦手なのにごめん、きづかなくて
ミ・グ)わたしだ!あなたグリッタっていうんだよね、体かえして
 だめ、これは絶対いるから。絶対嫌、結婚なんて
結婚が嫌で逃げてるの、ちゃんと言えば!
 いっても無駄です!だから逃げてるんです
 $長い間入れ替わってるとしんじゃうんだけど
ラ・ト>そういうことか!
ア>死ぬのは俺の仕事だ
 $なれない体で大丈夫なのか
ラ・ト>乗り換えには慣れてる
=
 ネ>グリッタ嬢、なにを企んでる、ここで消えてもらおう
 ノ)グリッタへの反逆は陛下への反逆ですわよ
ミ・グ)いったでしょ、中身が違うの
 ネ>両方始末せねばな
 ノ)トッキュージャ、この瞬間だけ協力です。グリッタを連れて、逃げるのです!

〓〓
 $また入れ替えてやる
B>同じ手はくうかって
 $これでもくらえ!
R>シールドレッシャ
G>タンクレッシャ攻撃どうぞ
O>ドリルレッシャセット
〆倒す。もとにもどる
=
ミオ)もどった
カ)よかった
 グ)そんな・・・、でもっこまでくれば
φ巨大ロボ戦
 泡爆弾!
=
カ)大丈夫?
ミ)大丈夫
カ)大丈夫しか言ってくれないからわからないよ。昨日から変だなって思ってたけど
:そういうのなんか違うよ
ミ)心配かけたくないと思って。本当は聞いてほしかったのに。聞いてくれる。
:それとね、今、体がきつい
カ)まかせて
ミ(あれだ、あのときの
φ
 泡爆弾
Y)おまたせ、ポリスガン
P)放水開始!
B>助かったよ
P)とどめよ!
〆倒す
=
グ)もうすぐシュバルツ様が
E>よう、グリッタちゃん
グ)どうして!
※シュバルツに騙された

烈車戦隊トッキュウジャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/115401/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月15日 17時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.