7766978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月08日
XML
ヨ)明日タネガシマに帰還させます
#ア)ピッツ元気になったぞ
ハ)お世話ありがとう
ヨ)おろすのはリスクがありますね
#r>そのために二人をよこした。B計画フェイズ2まで続けてくれ
ヨ)アラシテッペイのテスト終了しました。あとはマナツダイチです

#スタンバイOKです
$ダイチ:いきます
ヨ)どう
)テッペイ君のほうが高いですね
ヨ)最低でも2.0GJ必要
=プール
Y)彼女いないって本当
R)好きな子いるの

ヨ)着てくれてありがとう
ハ)なにか御用ですか
[_キボトスが何かしってるかね
[宇宙船ですよね?
ヨ)興味があったというか
ハ:普通の人間じゃないから
ヨ)アカリが友達といったから。友達といったのはあなたが始めてよ
アカリは友達だよ
ヨ)嬉しいわ。母親だからかな。必要されてないんじゃないかと思う時があるの
アカリはそんなこと思う子じゃない。知事を見てると家族もいいもんだなと思う
→ハグ
これがお母さんの匂いか
)ねえ、ハナ
=
_キボトスはもう一つの宇宙船とドッキングして役割を果す
_プロフェッサーカニス。開発に関わったものだ。キミは
ダ:マナツダイチです
_キミがキャプテン化、英雄と出会えるとは光栄だな。握手させてくれたまえ
=
#ヨ)アカリによろしくね
$ハ)了解
$テ>どうしたキャプテン
$ダ:科学者に握手された。運命に選ばれた英雄の手だと言われた。でも英雄なんかじゃない
 [英雄ではない、ライブラスタを手に入れた、ただの子供だ。その身の程を思い知るがいい
$テ>大気圏突入問題ありません。ただし、着陸点がかなりずれます
r>しかけられたな
ア)帰還プログラムに細工されたか
d>狙いはハナか
>オーストラリアSE
O)砂漠
#ダ:不時着成功
>交信とぜつ
$ダ:ここに狙って落とされた
$テ>敵の罠だと考えたほうがいい
$ハ)きっと帰れる
E
B>やつらは使いこなせていない、出力が限られてる。だがエクリプスモードをつかった
P)なぜユウセイハグルマソウチはライブラスタを撃てないの
#銃の形をした異次元生命体と示されてるようです
P)クベがヒトミにフラレタらしいけど
#しりませんが
P)社内の女にかたっぱしから手だしてるからね。ヒトミもたまんないよね、あれじゃサルだよ
ア)ハナに危険が迫ってるのか
 [予定通り落とした

〓〓
ダ:外国にきたの初めてだな
ハ)いつも宇宙にでてるのに
テ>宇宙って外国なのかな
そのおベントウなに
テ>テンカイドウの女の子にもらった
もてるな
)ダイチは旅行しなかった
タネガシマにいったくらいかな
)お父さんお母さんどんなひと
とうさんは宇宙パイロットだったんだ。キルトガング迎撃してしんじゃった
)お母さんは
病気でしんじゃった。おじさんに育ててもらったんだ。あまり覚えてないかな
♪警報
敵?味方じゃないよね
$テ>メッセージだよね武装解除して投降せよ
$離脱する
→撃墜
$>無人機だよグローブの、人が乗っていても僕は撃つよ。そういう選択に迫られるときがくる
$先を急ぐよ
$>ハナを奪うまで攻撃がつづく
$)キャプテン前!
→戦車部隊
$>ハサミウチ。ちなみに無人兵器だよ。ハナの搭乗機を確認したんだ、僕とキャプテンはここで殺される
$地球人のほうが怖いな
→テッペイ被弾
$>エンジンがだめだ、ハナを連れて逃げろ
$)私が盾になる
$>ここがミッションじゃない、僕を置いていけ!
{運命に選ばれた英雄の手だといった。僕は英雄なんかじゃない
{テ>運命じゃないよ、キャプテンの手だ
$僕につかめるかな、つかんでみせるさ!うおおおお!!
→戦車部隊全滅
$>なんで逃げなかった。甘いよキャプテン。でも助けてくれてありがとう、どれくらい出力でてた
$5.8GJ
$>恐れいったよ
$)ネビラは
$>自走は無理かな
$オーストラリア中央司令部へいこう
 [中央司令部に向かってるようだ、ムトウハナを確実に捕らえるのだ
※ダイチの出力高すぎる

キャプテン・アース
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115597/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月20日 13時13分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.