7766665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月14日
XML
リ)お医者さんになるって思ってたけどママに憧れてただけなのかなって
アク)本当の気持じゃなかったってことですね
リ)どういうこと
アク)自分で探すものじゃなくて

@夕方
マナ:キュアエースって不思議な存在だね。さっきのこと大丈夫
リ)それより三ヶ月ぶりにパパが帰ってくるんだ
E
イラ>ここは僕たちのアジトだぞ!
 B>うぜえガキだな!
@夜
リ:ママ、どうしたの、そう。わかった。いいのよ、患者さんのためでしょ、え?パパも
B$帰ってこないけろ
飛行機が欠航したって。よしラケル、明日は私とデートしよう
@翌
$なんで海ける
リ:なんとなく。
$思い悩んでるける
ママに憧れてるだけだったのかな、結局誰かに憧れてるだけなのかも
私はどうしたいのかな?
$リッカにしかわからないける、ああ、リッカ!
→イーラ倒れてる
なんでこんなところに、酷い怪我
$近づいちゃダメける!
どうしたら。悩んでたってしょうがないじゃない!
・・・
$気が付いたける
_イ>あなたが助けてくれたんですか、ありがとうございます、僕は、誰だ?
え!!記憶喪失
_ありがとう。優しいんですね

_なにか手伝いましょうか
怪我人は気を使わなくていいのよ
_危ない!
→イーラ下敷き
※ご褒美じゃないか
_天使のような人だ
@食事
_いて
$怪我してんだから
食べづらいわね、スプーンかして
※ご褒美じゃねえか!
P$なにを慌ててるしゃる
Y$怪しいでらんす!

〓〓
マ:記憶喪失
リ)怪我もしてたから
マコ)危険だわ
アク)甘いですよ。責任がとれて、敵は敵、悪は悪←変身
_変身した
リ)何するつもり
A)今ここで
リ)止めて!
A)お退きなさい!
リ)いやよ
A)忘れたわけじゃないでしょ
リ)どんな人でも怪我をしてるなら助けてあげる。後悔したくない
B$僕はリッカをしんじるける!
マ)わたしもラケルと同じだわ
 B>見つけたぞプリキュア!
_ああ
リ)大丈夫。危ないから下がってて
φ変身
_リッカさんも変身した。キラキラしてる。なんだ
 お前らのドキドキを食ってやるぜ!
 イーラ、なにしてやがる
_イーラ?
 当たってもしらんぞ
B)逃げて!
→攻撃を跳ね返す
_プリキュアを倒すのはこの僕だ
B)そう。よかった
_なんで喜んでんだよ
B)嬉しいんだもん
 邪魔だイーラ!余計なことを
B)助けてくれた?
→イーラ退却
A)見せてもらいましたわ、五つの近い、自分を信じ後悔しない
B)まさかさっきのは、ありがとうキュアエース
A)エースショットバキューン!
 なんだこりゃ
B)ラブハートアロー!ダイヤモンドシャワー!
 カキ氷なら大好物だぜ←吸収
 頭がいてえ、くそう覚えてろ!←退却
A)お見事です。しかし油断しないでください、イーラのことです
B)わかってるわ
@夜
f>無事帰れてよかったよ。現地の人にもらったんだ、夢を叶えるお守りらしいぞ
リ)私夢ができたの
f>医者じゃなかったけ
リ)心構えが違うっていうか
※イーラ、マーモは最終的に寝返りそうだな

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月29日 21時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.