7775145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月30日
XML
↓回
ミナミ:お父さん
f>ただいま、ミナミ
・・・
f>お母さんが死んだ。なぜだ。この世界はくるってる



 )壊していいの、じゃ、遠慮なく
 >ストレスはむこうにむけて発散しようじゃないの
※巨乳がいる

 不良:一人でこんなとこいたら危ないだろ。知ってているんだからわかってんだろうな
ミナミ:は!←テレポータ覚醒
→不良電車にひかれる

 >結構燃えるよな学校って
t>なんだきみは
 )おもしろーい
 C)えへへ
リン:どうしたの?敵
 .)アリノス潰すようでおもろいわ
(私が超能力者だってバレる
 .)百歩神権
やめろこら!
 )でよったな、白い少女
*)リンカ
 )生き物はぬけへんのやろ
なんでこの学校を
 コゲツ)あなたがいるからに決まってるでしょ
コブシちゃんの妹
 コ)少し手伝うことにしましたの
(やばい、このレベルの敵二人を相手にするのは
アズマさん、なにを!
 Y)逃げられないようにだよ、公開処刑なんだから
→操られてる
 )目があっちゃったからさ、みんなマリオネット、生放送中です
 )超能力者のくせに歯向かう奴がさ、これ以上でないように見せしめ
[m)白い少女ってこ?
[f>リンカ!
#g>学校が襲われとる!
ミナミ。ペギ!
{ミ)最初からみせしめに使う気で泳がせてたのですか
{b>人間を捨てる覚悟を決めたんじゃなかったのか
 ミ:急ぐぞ、もうじき警察がくる。この男は私が片付ける
アズマさん・・・連れていかないで
 .)往生際悪いな、しんどけや
ア>リンカさん!
 Y)うそ!
→リンカの魚がぬける
=
 ミ:ウルシバリンカは死んだ。お前には戻る場所などない
ア>ウソだそんなの!

〓〓
#ESP規正法が施行となりました。
[>予告もなくいきなり

リン:ここは?
f>病院だ
アズマさんは?なにこれ
p>キミのことが全国で報道されている、ここにいたほうが安全だ
早く探さないと、こんな手錠、抜けない。なんで?ESPが使えない
=海
ア>帰らなきゃ、ここは島?
→ワープしながら移動

どうして使えないの
g>心臓が停止しておった、魚が抜け出してしまったんじゃろう
アズマさんの様子は
>探っておるのじゃが全くみえん。遠くに連れて行かれたのか、最悪の場合
ロ)ペギーは
>無事じゃ、じゃが敵の中枢に捕らえられておるので
助けにいかないと
f>今度見つかったら確実に殺されるぞ
_ESP規正法により白い少女を拘束する。全員テストを受けてもらう
f>娘には超能力はない
_どのみち監視対象だ、学校だってこいつがいたから襲われたんだ
ロ)リンカさん・・・←戦う
g>しかたないの
→にげる
g>うああああ
老師!
 逃がすな!
f>まだでてくるか。くるなリンカ、どこかに身をかくせ
置いていけない
ロ)早くしないとみんな捕まっちゃうよ
f>走れ!!

コ)毎日同じものばかりみてよくあきねえな。退屈だぜ。あのバカの様子でもみてやっかな
>でも警察いるよ
)関係ないって
 ウルシバリンカの関係者だな、連行する
)やべ!
→透明化して逃げる
=
ロ)うちの父さんになんとか連絡つけなきゃ、リンカさんいこう
(私といるとムラサキちゃんまで
)お父さんこっち、リンカさんどこ?
ムf>どうしたムラサキ
)リンカさんが
※リンカ、新しい能力が手に入るってことかな。それとも同じ能力が復活するのか

東京ESP
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116363/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月15日 16時44分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.