7772474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月05日
XML
→ケンモチがメスを
ケン>違うブスジマが
 俺は殺されかけて!
ウソだ。なんで自分からおっさんの部屋の前まできてるんだ。
アオ>どういうことだ
こういうことだよ、死刑執行人はブスジマリク、あんただ!
 バカいってんじゃねえよ
お前は自分でクビをつったんだ、計算された命がけの芝居だったんだ
 後ろに手錠、どうやってクビをつれるっていうんだ
踏み台はあるんだ
ア>そうか
お前はカーペットの台にのって、あとはこうやれば、元に戻るだろ。
ケ>お前が犯人なのか?悪態をついてたお前が
ア>伏線だったんでしょうね
 しらねーよ
ケ>薬をもる暇はなかった。そういえば水を一気に。店にきたときからあった
 いいがかりだ。水を飲むなんて
ア>暑い日を選んで歩いていくしかない店を選んだ。監禁したのでしょう、自分の耳と肩をうった
:タマキの事件はキミが発火装置をしこんだんです。迫真の演技はアカデミーショーものですよ
 根拠をしめせよ
あるぜ。一文字の矛盾だ。タマキが殺されたとき不動高校近づいてないよな
 あたりまえだ
これはどういうことかな
「殺される。あいつらみたいに!
ア>矛盾してますね
アオ>あいつらは妙だ、タマキが焼死するまえ、外部には情報は流れてない
そう。タマキのことは不動高校と警察しかしらないことだ
 俺はやっちゃいねえ!ウオザキが殺されたときいただろうが
そのトリックならわかってる

〓〓
トリック完成だ、ミユキ
→携帯が落ちると詮される
 犯人は剣持だ!
b>すまなかったブスジマ君orz隠していたことがあるんだ、手紙を処分してしまったんだ
 あれは、剣持に渡したって
>真相がかかれていたんです。主犯はタマキ君たちでブスジマ君は巻き込まれたにすぎないと
アオ>ウソつくんじゃねえ!
 俺はトガミマリナが好きだったんだ!あんなことしてるなんて知らなかった
 隠してる意味ないよな、タマキとウオザキは殺した。
 タマキんちの受注でもってた。いつもそこにつけこんでた。
{タ>あの部屋使わせてくれよ。勉強なんて家でやればいいじゃん。ファミレスいけばいいじゃん
{ウ>仕事なくなったら困るだろうな
 いつもこんな調子だった。揉め事は全部俺がやったことにされた
 だから上の医大を受験して、縁を切るつもりだった
{マ)ブスジマ君、勉強、偉いね
 トガミだけは優しくしてくれたんだ
{お礼にこれ、
{)顔のわりには可愛い趣味ね
 今考えれば嫌な予感がしていた。暫くしてトガミがこなくなった
 病気かと思ってたが家にも帰ってなかったんだ。知ったとき一ヶ月たっていた
 アパートにいったんだ。トガミを隠してた。トガミはまどから助けを求めて
ケ>転落したんだな
{トガミになにをした!なんでこんな!
{ タ:家に帰すつもりだったのに、大体お前の部屋だろ!
{ オレラが捕まったらお前も共犯なんだよ、親友だろ、共犯者として一緒に考えようぜ
 本当の共犯者になってた。
→剣持パンチ
ケ>なんでもっと早く自分の部屋にいかなかったんだ!
{ タ:主犯はお前ってことにしてくれ、借金チャラにしてやるから
 どうでもよかった、トガミも俺がやったと思ってたんだ
{ケ>引きちぎったものじゃないのか、お前が犯人だというために
{俺がやりました
ア>だが真相を語る気になりましたね、なぜです
b>約束が果されなかったからですよ、会社の受注を打ち切りました、父親は行方不明です
:私はその手紙を握りつぶしてしまった。娘のためです。手術するには委員長の口ぞえが必要だった
:すまなかったブスジマ君
もう一つ教えてくれないか、犯罪計画を持ちかけた男のことだ
 ボランティアの牧師だ。
{ 警察には届いていませんよ、タマキ君ウオザキ君は社会復帰しています
{ その刑事、新居を購入したようで。あなたは裏切られたんですよ
{俺にそれでも奴らを許せっていうんだろ、そんなの無理だ、絶対ただじゃおかねえ!
{ おやりなさい。裁きを与えるのはあなた自身、死刑執行人になるのです
ア>タカトウヨウイチ
おっさんが手紙を握りつぶすわけねえ、全力を尽くしたはずだ
 すまねえ剣持警部

エ)あのね、姉さんの遺品を整理してたら

告発するようなものじゃなかったんだ
「ここはブスジマ君の部屋ですけど一度もきてません。二人の友達が部屋をのっとっています
 ブスジマ君は関係ありません」
お前も忘れてただろ、この機能。このメッセージを残してたんだ
※なんでいい話になってるの?

金田一少年の事件簿R
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115731/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月21日 02時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.