7773117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月06日
XML
c>なんだあれ?
Д
=次の停車駅はハイパーレッシャターミナル
ワ)珍しい。滅多に止まらないっていうか
セキネ>いけばわかりますよ
凸ターミナル
セ>最重要駅なんです
-トッキューレッシャ車掌は中央ルームへ
だれ
セ>総裁です
あのオカズの
$バカですか!
カ)そんな人いたんだ
-清掃にはいる、退避しろ
ワ)大げさね
セ>危険なんです。掃除するのは闇ですから
=駅
ワ)ターミナルの中、退屈しないと思うわよ。私はエステでボディに磨きをかけなくっちゃ
Ψ敵
Z:ターミナル?
ネロ>簡単にみつかるような
モ)簡単と?レインボーラインの要、チャンスを逃してはいかん!ターミナルから引き離せ
ネ>なるほど、奴らの留守をねらうと
俺もいく
)またそのような!
どけ、ターミナルをみてえんだよ
ノア(グリッタ、あのこ、皇帝が完全にとりこめてはいない、奪い返せる
[シュ:皇帝が城をでたか、今こそ好機

_清掃には時間がかかるだろう。実は
$頭ずれてますよ
_実はもっと重要な問題が、彼らは闇との接触が多すぎた。変わりはじめている
Π
c>パパ、動かないよ
 チェア$無様だな人間ども、仕上げだ
 テーブル$ちゃぶ台がえし!

セ>どうすれば?
=
ワ)激しくたいへん、シャドー怪人が!大丈夫、振り替え輸送があるから
→バスで移動
※ワゴン、ヘルメット脱がずにエステ受けてるのか?

〓〓
 ネロ:テーブルシャドー、チェアシャドー、騒ぎを起こすにはちょうど良い
 テ$トッキュージャか
ア>見たことない奴らだな
φ変身
 テ$ちゃぶ台がえし!
→バスをひっくり返す
P)ちゃぶ台ってなに!
D)バスよ、お前の死に場所はここだったか
 モル)陽動作戦成功ですな、ターミナルへ
 )シュバルツ、裏切り者が!
 E:狙いは俺だろう
 )相手をする必要ありませんぞ、うせろ!
R:俺がいく、ここ頼む
 ノ)シュバルツ、今皇帝に手出しさせるわけには
_ノア婦人、グリッタ嬢を失ってなお皇帝を守るのか
 モ)ノア、貴様などに陛下を任せられるか
 E:面倒くせーなてめーらは
どんなに欲しくても人から奪うのは絶対違う。お前は絶対に許せない。だから倒すんだ
 いつからつまんねえ説教するようになった
R:トッキュウチェンジ!
_私の獲物に手をだすな!
 ノ)間違えましたわ←モル攻撃
 邪魔すんじゃねえ!

〓〓
φETCx
→チェアシャドウに動きを封じられる
 テ$ちゃぶ台がえし!
Y)バカバカしいのに、手ごわいなんて
φRx
→皇帝変身して全員に攻撃
R:ゼット。←ハイパートッキュに
{グ)シュバルツ様
_まさか!
 ノ)お分かりになったようですわな、そういうことですから手出し無用です
_グリッタ嬢
φ
 テ$この大きさ、ひっくり返したい!
 チ$まって、おかしいっすよ
→中に隠れてた、一斉射撃→チェアシャドーを盾に防御
 テ$怒りはトッキュージャにぶつけろ!
φロボ戦
 $イスがないと思って安心するなよ、どうぞ
R:座りたい!←座る
 ビリビリビリ!
}D)トッキュージャ!
 秘儀!座らずにいられない!
そうだ、長列車合体
 重い!荷重オーバ!
〆フルバーストフィニッシュで倒す
R:これからも頑張ってシャドーライン倒そうな
Д
セ>あのですね、トッキュージャは今日で、解散です!
※フルタの生クリームチョコのCM、完全に戸松じゃないの?

烈車戦隊トッキュウジャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/115401/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月24日 14時46分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.