7766712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月09日
XML
イ:ようこそベルベットルームへ
マガ)なかなか難しいものですね。←ポエム
@2/11
チエ)スノボやろうと思ってさ
ナオ)初体験なんです
リゼ)カンジ君が教えてくれるから
ハナ>うちにあったからもってきた。形に残しておきたいじゃん
ナ)先輩は春になったら帰る
チ)二度と会えなくなるわけじゃないんだからさ
クマ$絶対遊ぼうね、先生

=ゲレンデ
カ>びびってると逆にあぶねーぞ
ナオ)うあああ
→ハグ
ナ)ごめん!
カ>いいってことよ、←ハナジ
リ)先輩、待って
ユウ:あ?
リ)でもかっこいい
$クマー!勝ったらデートの約束!
ユキ)させない!
クマ、止まれ!
→ハナムラに激突
カ>寒くねえのかよ
$いつでもあったかくま
ナ)キグルミに防寒昨日が
=温泉
ハ>温泉はいるの久し振りだよな、去年は遊んだよな
:ナンパ、あれはきつかったわ
$クマ、海いきたい
ハ>バンドはマジで助かったわ
ライブのとき、リセがいないあいだ、どうやってしのいだんだ?
$思い出せんくま、セクシー水着誰にかったんだっけ?
カ>思いだせねえ
ハ>のぼせたわ
$一勝負だな。食堂に女子大生グループがいたくまよ
=
ハ>なにみてんの
リ)シャメです
チ)ボードもやってみなよ
リ)これで最後だ、前のもみます、バンドやったときの
なにか、おかしくないか?誰かいた?
チ)まさか、心霊写真?
ユ)もしかしたら昔、お墓だったのかもって
ナ)科学的裏づけなどはなく
ハ>ビデオみようぜ、あれ、今日とった奴以外のデータが、これって
ナ)この映像だれがとっているのでしょう
俺じゃない
ハ>おいおい、マジで誰がとってんだこれ
→停電
いたんだ。俺たちの他に誰かいたんだ

〓〓
ハ>誰だよ
わからない。
リ)怪談はいいよ
違う、本当にいたんだ。忘れてるだけで
チ)もう一人の誰か?気になってることがあって、タンスの中から服がでてきたの
:誰かに選んでもらったやつだって、ユキコも持っててさ
ユ)どうしても思い出せなくて
ナ)誰かいたすれば辻褄があう
$思い出したいくま?クマがそうだったみたいに。辛いことかもしれないくまよ
それでも、俺は真実を知りたい
ナ)帰ってから調べませんか
チ)旅行を楽しんでもらいたいしね
@2/12
カ)カカトひらけって
ナ)コロンでも受け止めてくれますか?
リ)教えてもらうならユウ先輩がいいけど、でも上級コース怖いんだもの
=
チ)びびってんの
ハ>そんなことねえって
・・・
テレビの中みたいだ、キミは!
→マリーを思い出す
△山小屋
ハ>ユウ!
みんな、どうして?
チ)おっかけてきたに決まってんじゃん!
リ)心配したんだから
吹雪は?
カ>なにいってんっすか?
ハ>それ、マリーちゃんのクシだよな
ああ
→真夜中テレビ発動
※マリー、何者なんだろう

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/109730/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月25日 18時21分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.