7776156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月13日
XML
マナ:いよいよ文化祭、たのしもうね!
*>いつか倒れなきゃいいけどな
→倒れる
リ)マナ大丈夫?


リ)過労だって
マ)そんなに疲れがたまっていたなんて
リ)休みなく動き回っていたし
ついついはりきっちゃったんだよね、ごめんなさい
リ)明日は休みなさい
文化祭は?
・・・
リ)本当に幸せな王子なんだから
アグ)どなたですか
アリ)童話の主人公ですわ

ア)美しい王子の像がいました、ツバメに頼んで自分の宝石を貧しい人たちにとどけました
最初は剣のルビー、サファイア、金箔を分け与えました。そして・・・そんな
E
ベール:ブラッドリング、強力なアイテムだ、つけてみるがいい
イラ>ほんとかよ、おお
俺はナンバー2となる。人間界を支配するのだ
マ)あなたがナンバー2
>調子にのるなよ
→電撃くらう
>外れない!
)騙したわね!
リーバとグーラのジャネジーから作り出したものだ
>ということは
)あなた
忠誠をちかえ、リーバトグーラのようになりたくなかったらな
@文化祭
リ)マナ、なんでいるのよ
一晩ねたから大丈夫だよ
アグ)え!
→保健室に連れて行く
ア)わかっているのですか、幸せの王子は鉛の心臓だけになってしまうのですよ
:ここは私に任せてください、あなたは絶対安静です!
・・・
ロ>何事もなく終りますように
*)パンフレットがなくなってしまいました!
*>どうしましょう!
ア:マナはきません!この程度のトラブル、ご自分でなんとかしてみなさい!
→実行委員へこませる
想像以上の不甲斐なさですね
Ю
 *>サインしてください!
ア:しっかりしなさい、毅然と対応してみせなさい!
=保
ア:皆さんしょうがないですわね、鍛えていたのです。この学校の人々は童話の人々と同じです
_気にしてないし
あながた甘やかすからいけないのです!ジコチューにされてしまいますわ
一人一人が強くならなければいけないのです!
_確かにアグリちゃんの言うとおり、みんな強くなれたら一番かもしれない
_でも私だってなんでもできるわけなじゃない。助けたときにむねがキュンキュンするというか
_それに頼ってばかりじゃないと思いますよ

〓〓
→木材が崩れる
_なんかあったの
*)キャンプファイヤのヤガイが崩れたようなんです
ア:ダメダメですわ
*>まだ時間はある、会長もいってたろ、楽しもうぜ!
リ)副会長てつだって
→皆で手伝う
*)自分なりに考えたんだけど、パンフレットのかわりに張り出したり、
*>体育館のトイレを解放したら混雑が解消したよ
・・・
*>客だぞ好きにお茶させろよ
 いいじゃん、お前の望みかなえてやるぜ
→ジコチュー発生
φ変身
*>なんだお前達
P:私はキュアハート
 えーいプリキュアめ!
B)あなたいい加減バカなこと止めたら
 煩い、命令するな!
いつもよりパワーがあがってる
 ブラッドリングの力だ
*>大丈夫か?
→目をまわらされる
Y)キュアハート
A)私が時間を稼ぎます。乗り物酔いには強いほうですの
:ただしいのはマナのほうですわ、この学校のかたたちは違った
:ドキドキ、キュンキュン、暖かさをしっている、私の心の中にも!
:エースミラーフラッシュ!
 ナンだコレは!
V)新技?
おまたせ
@マジカルラブリーパッド
プリキュアラブリーストレイトフラッシュ!
〆撃破
 じゃあな
@後夜祭
今日は私のことを心配して頑張ってくれたんだよね
ア)もしかしたら、童話の人に愛は届いていたのかもしれません
踊ろう
※語尾にアルをつけたら、完璧にカグラさんだな

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 17時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.