7773534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月19日
XML
凸アラスカ基地
r>手荒なマネしてすまなかったね
_軍としては当然かと
>どちらを選ぶのかね
_帰国は望みません
>亡命を希望する。かつての仲間たちを撃てるか?
>貴重なカップラだ協力を要請されるだろうね、選択されることになる
いきなり聞かなくてもいいでしょうが
_わかりません。撃てるのかどうか、でも、私はここにいたい
_小さい頃の記憶がありません。自分が何者なのか知りたいアオバが握ってると思うから
(ヒナはあれをみていないのか、ヒナ自身の記憶を
>わかった。予備のカップラとして配属されるよう進言しておこう
#レ)ゾギリアでクーデタ発生、新政権が樹立されたと
Ф
 国防軍は指揮かにはいる。不服かね、では剥奪する
アル:お待ちください
 トップが替わろうと国の利益のタメに戦う、そうだろ、最初の指令だ
これは!
=
ヴィル>なるほど、過去に飛ばされたというわけですか
#わかっているのだろ、作れ、貴様の最高傑作を
わかりました

エル)シュミレートしたものが、私たちは本の一部しか引き出せていなかったのかもしれません
=
アオ:ヒナ、なんかごめん
ヒ)気にしてないわ、アオバは軍人失格だもんね
記憶がないといってたけど、俺はみたんだ、カップリングしたとき同じ時間をループしてた
同級生として軍人として、そのうちわかるよ
)あなたを信じてここまできた。あなたを信じるわ
ディオ>なにをしてる。アオバ
どうしたの
>移動先がきまった
次はどこ、なに?
>宇宙だ

〓〓
r>軍事衛星だ、ネクター砲が装備されてることがわかった
:まだ未完成であると。数週間から数ヶ月。放置しておくわけにはいけない
エル)地球上全域をねらえる
レー)出撃要請がくだった
宇宙まであがれるの
フロ>ブースタを装着することができるんだ、けどたった6隻じゃ
レ)準備にかかれ
ヤール>パイロットはやることないんだよな
*>三島少尉です。尊敬しております。70年前からきたとか変なこといってますけど
よろしくな
レ)三島少尉、はやくしろ!
→出発
r>第一段階クリアだね
本当に宇宙なんだ、お前もやってみろよ
デ>遊ぶな
→敵襲
r>こんなに早く出迎えてくれるとはね
エル)宇宙仕様にしたことでふかがかかってるは
フロ>僕もカップラなのに、マシンさえあればな
φ戦闘
r>聞いてないな
$>うあああ
 $>そんな腕で戦場にでてきてんじゃねえよ!
$大丈夫か
$デ>下がっていろ
r>敵が後退していく?時間稼ぎだね、無理に戦う必要ないんだ、ゴーゴンさえ完成してしまえば
:増援を期待できないことを見越しての作戦だよ、やれるだけのことはやってみよう
#マユカ)突入ルートさがします
$>了解した
 $アル:予定どおりだな
$いくぞ!
 $機雷をまけ
$もう慣れたよ
$リ>俺たちもいくぞ!
 [ヴィ:だけど
r>潜んでいたとほあね
$フ>罠にはめられた
$>今戻っても危ない、緩やかに後退するんだ
$シグナスが落とされるかもしれないだろ
 [時の流れまではどうにもできないだろう
マ)限界時間です。デカップリング
 $まさか!
 [うて!
→粒子砲撃ってくる
$)大丈夫
$助かったよ
エル)すでに完成してたなんて
一撃で半数近くが
r>アラスカ基地が撃たれた
 $味方を犠牲にして
 #それが戦争だ。残りの敵を殲滅せよ!
r>やるしかないね。残された道は、限られた戦力であれを落とすしかないんだ
$)私たちもやりましょう
$わかった
マ)ノイズのようなものが介入して
$>強制デカップリングされた。なんだ?
 $ビゾン:さあ、はじめよう。70年まっていたのだから!
※二期かと思ったが、完結編の二話で終わりなのか

バディ・コンプレックス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115114/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月07日 21時42分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.