7750020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月02日
XML
*>また無欠降伏だと、なんと忠義のない
大臣:辺境の大使どもは左遷した連中ですからな、裏切るのも当然かと
ブド>うろたえるな。こういう状況となれば黙っておれんぞ大臣
:このくにを守る、ワガ一族の指名。この私がたつ
民衆が反乱を起こしても対策はできておりますよ。精鋭部隊です
シュラ>邪魔するぜ
私の息子、シュラを任命させていただきました
>あんたほどの男がでるまでもないよ。俺に任せておきな
さてシュラ。お手並み拝見させていただきますよ


ウ>クロメ体は大丈夫なのか
クロ)問題ない
>聞きましたか、大臣直属の部隊ができたことを
ウ>なんで待機命令なんて。うえはなにやってんだよ
→クロメが倒れる
=町
大臣の首を取る
ラ>覚悟できてるよな
だけど関係ないヒトの犠牲は少ないほうがいい
>上出来
=下水
レオ)なあマイン
マイ)なによ
レ)タツミとはどうなのさ、気付かないと思った。熱々じゃない
マ)そんなんじゃないわよ!
レ)私がとっちゃうぞ
マ)それはダメ!
レ)私がもらうけどね
=
ナ)異民族との連絡がとだえたそうだ。それも想定内だ。
=
ラ>タツミ、この戦いが終ったらどうする
お前は
>カッション屋をつづけるよ。そしてナジェンダさんに告白する
そうか、すごいな
>お前こそどうなんだよ、マインちゃんとは、露骨に態度かわったじゃないか
*)ナイトレイドの方々ですよね
>キミがレジスタンス
)はい
・・・
>意外だな
)私の父は大臣に反逆罪の濡れ衣をきせられてしまい
>俺たちの役目は宮殿内部から私怨すること。隠密行動の得意な俺と、透明のお前が選ばれた
)ここです。・・・変です。ノックが帰ってくるはずなのに
>下がって
→全滅してる
逃げろ!
〆爆発
 シュラ:遅かったね、待ちかねたぜ。レジスタンスは全員粛清させてもらたぜ
 おまえ、エスデスの姉ちゃんを飛ばしたとき一緒に居た奴か
なんのために!
 おもしれえからだよ!俺は退屈が大嫌いでな
このやろう!
 ブドー>やはりネズミが入り込んでいたか
 いいところにきたね
 ブド>わがなはブドー。
大将軍。こいつが
 >ライジンフンヌアドラネレクの裁きを受けるがよい
→吹き飛ばされる
なんだ今の衝撃
 >ほう、ワガ一撃をよけたか
ラ>タツミ!
 シュ:お前の相手は俺がしてやるよ

〓〓
 エス:楽しかったぞ、護衛任務よりも合う。帰還するぞテイトへ
φラバックxシュラ
 シュ:糸のテイグかおもしれえな、俺のオモチャシャンバラはな、マーキングした場所に移動できる
 連発できなかったんだがな、いいもの手に入れてよ。好きなだけ使い放題ってわけだ
 宮殿のあちこちに仕込ませてもらってるぜ
距離をとっても意味がない、一瞬でおいついてくる、だけど!
→空もマーキング済み
空中にもできるのかよ
 逃げ場なんてないんだよ、どこにもな
φ
タツミ(モーションがおおきい、いける
 少年、名はなんという。殺し屋は名などもたぬか
タツミだ!
 なんと愚直な(どれほどの鍛錬をつんできたことか、だが
 (帝国のあだなす逆とならば
→攻撃
うああああ!!
*)こうしないとお父さんん、お母さんが
あんた!
 手を出すなっていっただろ、余計なことしやがって
なんで
 皆俺のオモチャだ、テイイも俺がもらうぜ、まさか降参か
いや、終わりだよ、あんたの負けだ
 これは
結界だ、糸を使ってしまったが完成できた。なんども見せてくれたおかげで
マーキングの位置も把握できたからな、シュラ、色々聞きたいことがある
→さっきの女子が刺す
 ハハハハ!残念だったな、お前の両親なんかとっくにくたばってるよ、
 楽しませてもらったぜ、そろそろお仕舞だ。奥の手をくらわしてやるよ
 消し飛べ!世界の果てへ!帰ってきた奴は誰もいねえ!
 糸、まさか!

このカイダンシを断ち切ることはできねえ、またあえたな
逃がすかよ!一緒にいこうぜ、シュラの旦那
 ふざけるな!こんな所で終れないんだ
ちょっとはわからなくもないんだよね、誰だってそう思うよな
だからって、他の誰かの命を踏みにじっていい道理はないんだよ
→上空にワープしてくる
いままで世話になったな、ナジェンダさん、ごめん。ここまでみたいだ
→ラバック落ちてくる

 大臣:死んだ?シュラ!!私を置いていってしまうとは!!(まあいっか
 一人始末してくれたことで良しとしますか
ブド>もう一人は幽閉しておいた
 よい見せしめになってもらわないとね、どんな酷い目にあってもらいますか
>それもやむなしか
エス)その役目私に譲れ(タツミ、誰にも渡さん
=
ナ)後悔処刑だとう
※ブドー強いな。ナイトレイドも半分くらいやられちゃったな

アカメが斬る!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116118/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 17時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.