7764736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月03日
XML
~今年もあと三日
s)おにいちゃん夜更かし?これみて
なに!エクスカリバ発見!誰かにとられちまったか
)入手まではいってないみたい
なんだ、脅かすなよ
|オレとリーファとユイは、ジャシンモンスターを攻撃してる場に立ち会う
|ジャシンを勝利させた。そいつは、羽化すると通路まで運んでくれた
|その途中でみたのだ、迷宮と、エクスカリバ
いつか取りにいこうと思ってたんだよな、どうやってみつけたんだ?
)誰かがクエストフラグたてるのに成功したのかな
あななきもい・・・個性的なジャシン助けようってものずき
)可愛いもん。でも剣の入手も時間の問題かもだよ、どうする
スグ、レアアイテムを追い求めるのだけが楽しみじゃないが
)そうだよね
でも、トンキの気持にこたえないといけないんだ
)きもいとかいってたのに
今日暇?上限は7人だったな。俺とスグ、アスナ、リズ、クライン、シリカ
)シノンさんさそってみようよ。皆に連絡するね
=風呂
ア)もう一度キリト君に会いたいな
#ちょっといいか、ALOクエストやろうと思ってるんだけど、集合の場所と時間メールしておくよ
よろしく
※アスナさん、無駄に入浴シーン

Ю
クラ>ふう
シリ)お正月休みですか
ク>うちはホワイト企業とか自慢しやがってさ。エクスカリバ成功したら手伝えよ
シノ)私もあれほしい
もうレジェンダリウエポンを
リ)100メートル離れた場所から狙うのはシノンくらいだよ
$ユイ:空中ダンジョンまで到達したプレイヤまだ存在しないようです
$トンキさんとは別のクエストが見つかったようです。
ア)平和なクエストじゃなさそうなのよ。スロータ系、殺伐としてるって
ク>変じゃね、ジャシンがウジャウジャいるダンジョンに封印されてるんだろ
:クエの報酬ってどういうことだ?
シリ)移動させてくれるだけならわかりますけど
リ)いってみればわかるわよ、全武器フル回復
ク>魔法使うくらいならサムライやめてやる
$でも炎属性のスキル使ってましたよね、魔法だと思いますけど
>そうだっけ?
ソードスキルはノーカンにしてやれよ。皆、このお礼はいつか
=迷宮
ここを降りれば5分だぞ→シノン、シッポつかみ
シノ)この!次やったら火をぶっこむからね
=氷河
ア)支援魔法かけたよ
→トンキくる
大丈夫、こいつ草食だから
ク>俺、アメ車と空とぶ象にはのるなって
s)よし、ダンジョンの入り口まえお願い

〓〓
→移動
s)おにいちゃん、あれみて
ア)どうなってるの。ヒト型ジャシンをセイムしたの?
シリ)ありえません
ク>あれは便乗してるってわけか?
シノ)そんな都合よく
なんで戦闘にならないんだ
リ)もしかして、スロータのクエストってこのことじゃないの?
~私は湖の女王。妖精たちよ、そなたらに、誓願があります。シモノ巨人族の攻撃から救ってほしい
$NPCです。コアプログラムに近いエンジンに接続してます
AI化してるのか
~穏やかに暮らしていたのです。氷の国ニブルヘイムが存在します
~スルムがエクスキャリバをウルズの泉に投げ入れたのです。
それがエクスキャリバ
~シモの巨人族は攻め込み、我々オカの巨人族を幽閉しました。スリムヘイムを築きこのちを支配したのです
~逃げ延びましたがかつての力はありません。ケンゾクの獣達を皆殺しにしようとしています
~そうすればアルブヘイムまで浮き上がらせることができるからです
~黄金のリンゴを手に入れるために。なかなか滅ぼせないので、妖精の力を利用しました
~ケンゾクを狩りつくさせようとしてるのです。しかし剣を与えるなどありえません
エクスカリバが報酬ってウソってコト、そんな報酬あり
~ギケンカリバーンを与えるつもりでしょう
~しかし過ちをおこしました。ハイカの巨人を地上に降ろしたのです、城の守りが薄くなっている
~妖精たちよ、エクスカリバをカナメの台座より引き抜いてください
シノ)普通のクエストなのよね、大掛かりすぎるというか、動物が殲滅したら地上まで殲滅されるって
そこまでするかな。普通予告があるよな
>大クエストだ!
※閉鎖前の終末イベントなんじゃないのか?

ソードアート・オンラインII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/100871/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 21時45分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.