7765875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月05日
XML
|マジンブーが次々と人々をお菓子にして食べていた
|マジンブーを倒すためゴテンとトランクスはヒュージョンを完成させることを決意した
#バ:なかなかの情報がはいったよ、トランクスとかいうガキはカプセルコーポレーションにすんでるらしいよ

ゴ:くそう、誰がチクリやがったんだ、家にはおじいちゃんとおばあちゃんがいるんだぞ
ブ)いまのきいた
でえじょうぶだ、生き返らせられる
ピ>違うぞ、願いは一つだけだ
だったら皆もとに戻してとかいえばいいんじゃないのか
ピ>なるほど、そんな上手くいくかな
ブ)まずいわよ、ドラゴンレーダがパーよ
困ったな、トランクス、レーダをもってきくれ、マジンブとバビディは食い止めておく
少しくらいはなんとかなるさ
ブ)トランクス、気をつけるのよ
さて、奴らどこだ、ゴテン、ちょっと待ってろよな。よし、いた
Π
 バ:寄り道しないでいけ!なんで急にとまる
ゴクウ:よう
 お前ベジータに殺されたと思ったらまだ生きてたのか、お礼しなきゃねマジンブは蘇ったよ
おらもベジータも甘くみてたよ
 当たり前だ、僕のパパが作ったんだぞ、なにしにきた?居場所を教えにきたんだな
まさか、オラの子供なんだぜ、忠告しにきただけさ
 忠告だと、こりゃ面白い。地球の皆にも聞かせてやろう
いいか、あの三人はちけえうちに絶対あらわれる、それまで待て
 なにか企んでいるのかな
ああ、お前らを倒す特訓をしてんだ
 あははははは!僕たちを倒すって、千年特訓したって無駄だぞ
 すぐにここにくるんだ、地球人を殺し続けるぞ、楽しんでるんだけどね
じゃあ、ちょびっとだけ抵抗させてもらおうかな
 ブーみせてやれ、殺されたいらしいぜ
 ブ>ふん
 お前の力をみせてやれ
 >わかったわかった
なんだおめえ、そんなに強いのにバビディのいいなりか
 マジンブーは僕の家来なんだ、言うことを聞いて当たり前だろ
 封じ込められたいか
 >封じ込めたらあいつに殺されるぞ
 >でもあいつ殺してやる、良い子みたいで嫌いだもん!
 よーくみておけよ地球人ども、逆らうバカはどうなるかみせてやる
[テン>これがお父さんの気なの
[ピ>そうだ
[トラ>パパと同じくらいのパワーだ、すげえ
 ベジータだって無駄だったろ
じゃあ、スーパーヤイヤ人を超えたスーパーサイヤ人をもう一つ超えてみっか
[ピ>どういうことだ

〓〓
サタン:地球を救えるのはこのサタンしかいない!いまここに誓おう
*>頼むぞサタン!
辛く厳しい特訓にはいる、しばしの間さらばだ
@サーターン!サーターン!
(怖いほど決まってしまった、しかしマジンブーがきたら困るな
φゴクウxブー
 バ:一体何をいってんのだ、さっぱりわからん、マジンブーよさっさとやっつけて
ゴ(見た目はよわっちみたいだけどな、ベジータでさえなんともできなかった相手だ
[ブ)カプセルコーポレーションついたかしら
(トランクス立ち止ってるのか
[ト>すげー気だ、これが瞬間移動とかいう業なのか?
#聞えてるかこら!さっさとレーダとってこい!
 レーダ?
なんでもねえ、気にすんなって
[ト>早くとってこなくっちゃ
 無駄な企みをしてるみたいだね
(ちょっと時間を稼ぐか
 >何で戻った
わかりやすくスーパーサイヤ人のことを教えてやろうっていうんだ
 知りたくもないよ
そういうなよ、まずこれが普通、これがスーパーサイヤ人、これがスーパーサイヤ人2ってとこかな
 大して変わってないじゃん
そして
[ピ>さらに超えた
[クリ>はったりだろ
これが、さらにスーパーサイヤ人を超えた!
[カイオウ>よせゴクウ、時間がなくなる、時間が限られてるんだぞ
 [トラ>すげえ、急がなくっちゃ
 [カ>やめるんだゴクウ!
[ピ>すごいぞ、どんどん気が膨れ上がっていく!
 [テンシンハン>これが孫のパワーか
※テンさんきた!
 バ:あああああ!!
これがスーパーサイヤ人3だ、時間がかかってすまなかったな
 >ふーん
[カメ>これがゴクウなのか
 [ゴハン:父さん、違う?
 [シン>ソンゴクウさんですよ。確かに
 [キ>信じられん、この聖域までパワーが届くなんて
 >怖い顔になったってちっとも怖くないぞ
 かっこつけやがって、あっさり片付けちゃえ
さっさとやろうぜ
 ブーよ恥をかかせてやれ
[クリ>いいぞゴクウ!
|スーパサイヤ人をさらにさらに超えたゴクウ、その威力は凄まじい
|ひょっとしたらマジンブーに勝てるかもしれないぞ
※3になればベジータ簡単に倒せてたのにな。

ドラゴンボール改
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 22時32分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.