7750159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月07日
XML
ボタン)守る、オロチの器をですか?
ソラ>・・・オロチってなんだよ
テン:盗み聞き、近所のヤマダさんね
>置いていくなよ
なにそれ、どうしたのよ、反抗期おわったのかな
>なんでなんにも教えてくれねえの、そんなに頼りない?強くなるから
※ノウネンスライムみたいだな

シラコ>休憩しなよ、限界があるだろ
ソ>あんな簡単に。俺一人じゃ強くなれないのか
=パーティ
テン:むいてねえ
)あなた、馴染んでないわね
キイコ。型苦しいの苦手なんだって。お前は変わったな、ガサツだったのに、似合ってるぞ
)護衛で、仕方なくよ
_岩倉:久し振りだね
=軍
タカミネ>獄門所に入るトガビトはあるものをもってくるべし
A>警察は動かないだろうな
タケ>俺いきます
A>無理だ
$あれ潜入させる
ソラ>ヤマイヌの隊長さん、お願い申し上げます。俺に剣を教えてください
A>東京からきたのか
=
_岩:水路計画にのってるんだよ
キ)事前回のようなものよ
それで俺が呼ばれたのか
_お先に失礼するよ
雰囲気かわったな
)今更戻ってきても迷惑だわ。ヤマイヌも変わったわ、弟達なにも知らないのね
しょわせたくないんだ
=
A>却下だ暇ではない
ソラ:アニキを超えたいんです!
A>私に何を提供できる。不愉快だ、散れ
タ>無駄だ、なんでうちの隊長なんて、道場いけばいいだろ
カガミを一発でやったから
タ>なんで俺にはため口なんだよ
下っ端臭するし
$おまえ、うちの利益しりたい、教えるよ、どんなことでもできるか
はい
=
チ>本当にいくんっすか?
{$誰かが集めてるとうわさよ、上手くもぐりこんでさぐる
{やります
{$情報もってくる。引き換えにあなたの得にもなる
=獄門
ソ:暫くの間たのんだぞ

テン:ただいま
シ>ソラマルと一緒じゃないのか?チュウタロウ、心当たりない
チ>知らないっすよ
留守番頼む。ソラマル探してくる
=森
ホ)敵ではありませんよ、ボタンともうします
シ>信用できないな

ホ)協力させていただけませんか
じゃあ頼むわ
)信じてくださるのですか
信念に満ちた目は綺麗だな
)このボタン、あなたたち三兄弟を裏切らない

ホ)味方でございます
シ>あんたからは人の匂いがしない
)私もシノビは信用できません。優先すべきは一族、おさの命令は絶対
:そんなフウマに何を信じろと
>昔の話だ、けど、曇天サン兄弟に手をだすならしんでもらう
)よしなに
=獄門
_)まず新人教育を受けてもらいます。一生かけて苦しんでください
ソラ:これは声だ
_地獄へようこそ
※多分ノトマミコだな

〓〓
ソ:ここは地獄だな、あんた、大丈夫か
 あのかたが何とかしてくれる。新入りか、あれを持ってきたのか
あれって、噂の奴か、あのかたって
_>そこなにをしている。懲罰棒へいきたいのか
_)新入り、あなたはこっちです。ゴンダゴンゾウといいましたね
はい
_何をしてはいったのですか、罪状です
えっと、記憶が曖昧で
_入管所には書いてありませんでしたが。刑罰が重くなり獄門所へ
そうでした
_心配するなんて論外です。おかしいですね、あなたから血の匂いがしない
(カガミ、あいつもここにいたのか

チ>ソラニイがこいつの代わりに進入したとかじゃないっす
シ>顔色が悪いぞ
テン:ソラマルを連れ戻す
>俺を使え。こういう生き方しかできぬ。俺なら連れて帰られる
頼むわ。友人であるお前に頼みたい
Ш
 カ>ここも退屈じゃね。ケシノハナなんかどうするつもりなんじゃ
_何をしている。でろ
 カ>なんじゃ看守長さん
_入ってもらおうか
 >ほなね、弱虫の弟君
 楽にするといい、俺ならお前をわかってやれる
(この圧迫感、どこかで
 どうした?
ソラ:お前が壊した!
※記憶戻った?

曇天に笑う
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116749/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月25日 01時42分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.