7768101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月12日
XML
A)エースショットバキューン!!
 イラ>またいつものパターンかよ
$アイ:うああああん!
 >なんだこれは
 マ)ジャネジーが溢れてくるわ
→反撃
P:どうなってるの?
A)パワーが強くなっています
B)アイチャンが泣いてるせい?
→ベールの指示で退却


V$特に以上はないび
アリ)ミルクを召し上がれ・・・おなかがすいてるわけじゃないようですね
マコ)どうしてジャネジーが強まったの?
マナ:なんとかいつもの笑顔にしなきゃ
→マナのいないいないばー失敗
→リッカのガラガラも失敗
→マコの子守唄も失敗
リm)どうしたの
ずっと不機嫌なままおおなきして
リ)どうすればなきやむの
リm)難しいわね
マ)小児科医でしょ、なんでもわかるんじゃないんですか?
リm)なんでもわかればいいんだけど、泣くのはシグナルよ。リッカもよく泣く赤ちゃんだったわ
:母親失格だって自分もないちゃったわ
マナちゃんは
m)よく食べてよく寝て、テがかからなかったわね
:でも歩けるようになってからが大変よ、捕まえてきたスズムシを家のなかに放つわ
:ママのほうが泣かされたわ
アリ)さすがマナちゃん武勇伝だらけですわ
・・・
m)マナのおかげでお母さんはお母さんになれたのよ
:一つアドバイス、赤ちゃんの前では笑顔でいること
なるほど
:いってあげて

リ)泣いてたり、ぼっとしてたりするのがほとんどだね、ごめんねママ
リm)久し振りにリッカを抱きしめたくなっちゃったの
:リッカのママは私だけだし、ダッコしておもったの、上手くできないかもしれないけど側にいようって
リ)なにがあっても大丈夫だって思えてくる
:アイチャンの側にいてあげたい
m)いってらっしゃい
・・・
リ)マナ、交代するわ
ありがとう
@夜
→リッカやつれる

イラ>ベールどういうつもりだ
ベ:無断で行動するから
マモ)ジュースのみます
あのときジャネジーが増大した、あのアカンボウを泣かせてこい
イ>なんでおれが、、わかりました

〓〓
アリ)大丈夫ですか
リ)平気平気
アク)ごきげんななめですね・・・
アグリちゃん笑顔だよ、アイちゃんが不安になっちゃうでしょ
アク)そうですわね
_テスト最悪だ、どっかいきたいな、でも免許持ってないし無理か
 イラ:暴走しちゃえばいいじゃん。かなえてやるよ
$闇の鼓動しゃる!
 どけどけ!よう、俺のいかした走りでぶっとばしてやるぜ
φ変身
アク)アイちゃん、いきますわよ・・・アイちゃん?
 ざまあねえな。←こけたのが受ける
アク)ドレスアップ!愛の切り札、キュアエース
 俺を笑いやがったな、ジコチュやっちまえ!
$うあああん!
A)アイチャン落ち着いてください
 そいつが泣くとジャネジが強くなるんだな、こりゃいい
→苦戦
 いける!倒せる、そうだ、泣け、喚け!
→リッカが助けにいく
Y)ロゼッタリフレクション
 無駄な抵抗だ!
B)あいちゃんごめんね、怖いよね、本当にごめん、でも、信じてほしい、私たちがついてるよ
:なにがあっても守り抜いてみせる。だから安心して
→マジカルラブリーパッド
B)ダイヤモンドスワイプル!
A)今ですわ
P:プリキュアラブリーストレイトフラッシュ!
〆撃破
マコ)今回はなんとかなったけど
アク)なくと何故ジャネジーが強くなるのか
マ)カガミラビーズが
V$使ってみるらび
→アン王女が写ってる
※プリママ可愛いかったな

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月06日 23時25分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.