7767076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月17日
XML
タヌキ$空中をみてぼっとしてる
イチマツ:動くマルがたくさんいるのです
コックリ$どうしよう
タ$それヒブンショウじゃないか?眼科いってこいよ
これがヒブンショウなのですね
$それ違う!レイショウだ!

$霊感が強くなってきちゃったんだな、いいかコヒナ、死にたくなければ近づくな
→さっそく食われる
$さっそく食われてんじゃないよ!
ご安心を
イヌ$修復は私にお任せを
→綺麗なコヒナに
イ$もう一度柔らかくいたしましょう
$これもっとけタイマの札だ。イヌで試すな勿体無い!
|あまりいつもと変わらなかった
 うきーー
怪我をしてるのです?
|遠くから治療した、治療したらなつかれたようです
タ$>いけないんだ、キツネに怒られるぞ
目もあわせてないのです。セーフ
$アウトだ!こんな一つ目の球体はこうしてこうして!お星様にしてやる!
|数日がたったある日、一つ目が帰還しました
もどってきてしまったんですか?こっそり隠してかいませう
タ$>戻ってきたんだ、カイイは人間がかいこなせる奴じゃないよ、そいつは知能が低い奴だ
タヌキモードかえたんですね。このこは芸を覚える知能あるのですよ、お手
>食われてるよ。こいつには関わるべきじゃねえ、責任もって売りにいくから
お金が欲しいだけです?危なくなったらやめるので秘密にしてほしいのです
>しかたねえな、条件があるぜ、おこづかいちょうだい
クズのカガミなのです。コックリさんにもらえばいいのです
>500円しかくれないもん
イチマツも月500円なのです、働くという選択しは
>無職のプロでいたいんだ
いいですう。5年間ためつづけた10円500枚を
>使いにくいぜ
偽物をみやぶるとは流石イヌガミさんです。二人をシャッフル、本物をあてることができるせうか
イヌ$)なにがしたいのでございますか
本物を当てたら、オジさんとお散歩へいってもらいます
)なんですと!(間違えればいいわけですね)
)こんな化物ワガキミではありません!
>正解だ、おじさんとお散歩しよう

〓〓
イチ:ここならみつからないのです
コックリ$なにしてんだ?
眠ってもらいましょうか、、眠らない。おかしいのです、ドサってなるのですが
$なんだ!やめろ!オヤツぬきだ!
・・・
たくさん食べて大きくなるのですよ
|毎日ヒトツメの世話をするのだった
タ$>随分可愛がってるじゃねえか
やはり危ないアヤカシだと思えないのです
>帰るぞ。あいつに血を与えちゃダメだぜ

ただいまです
$お帰り。足ケガしたのか?
ペロペロしてもらったので痛くないのです
@夜
 うきー!
タ$やっぱり血の味を覚えちまうと人間とはあいいれねえよな。
:見逃したところで他の子供が死ぬだけだ→倒す
$さて、なんて説明するかな。アヤカシは夢でいいんだ
→技をかける
@朝
霊が見えなくなってしまったのです。オジさんの顔にキズが
ヒトツメの姿も見えないのです
タ$>気を落とすな
悲しいのです。トッピングにしょうと思ってたのに
>チャレンジがすぎるぜ
|キズをおったおじさん、ナーバスになるのでした

|イヌガミさんにもゆったりしたい時間がある。コーヒーを飲む
コックリ$またコーヒいれてんのか、匂い好きなんだよな
;イヌ$香くらいなら好きなだけ
$クサヤを焼くなんて、俺が嫌いか!なぜ嫌うんだ!改善してやるっていうんだよ!
;理由、一億5000項目ほど読み上げらせてもらいます。ロンゲ嫌い、モフモフが嫌い、生理的に嫌いです!
;ほらほら、しょんぼりする、最後、一番の理由があります
$なんだよ!
;コヒナ様じゃない時点でアウトです
$世の中全て嫌いじゃないかよ!自分のことも嫌いなのかよ!
;勿論嫌いですよ。私の本質は呪い、何もかも嫌いで当然でございましょう
;好きなものありました、他人の不幸でございます
;コーヒがさめてしまいまいた、コーヒどうぞ、私は新たなコーヒを入れますか
※ヒトツメは、コウモリだからキュウケツキの仲間かな?

繰繰れ! コックリさん
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/115618/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月13日 02時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.