7772252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月02日
XML
 お前は右手以外役立たずだ
{動揺したら負けだ
(僕を動揺させようと、怖がってちゃダメだ
(早くて見えない、僕にできるのか
{$防御だけに集中する
{誰が攻撃するんだよ
{$シンイチしかない、Aは人間の力を侮っているということだ、シンイチの力は計算にいれてないだろう
{$これが効果的な分担なのだ
(ゆっくり近づこう、信じるんだ、ミギの秒ギョは完璧
{$我々にできてAにできないこと、分業だ
(やらなければやられるんだ
→刺す
 なんだこのパイプは、机の足?
$やったぞ、致命傷だ
 まさか、人間部分が攻撃してくるとは
$様子を見よう、混乱しているな
 (動脈をやられた、とにかく止血だ
$なるほど、背中まで通せば蛇口がなくなる、後をおおう
これ以上やったら人殺しになっちまうじゃないか
$人じゃないだろ、あれは
 (人間に殺される?理屈にあわん、移動だ、上手くいくかわからんが、
 (タミヤレイコ、奴の体に同居するのだ
→レイコさん、罠をしかけてた、爆発させる

f>シンイチは
m)寝込んでるの
|それから暫くたって学校も授業を再開した、タミヤレイコは平気で授業をつづけてる
|けど、殺し続けてるはずなんだ、ほっといていいはずない
Ф
t>妊娠してるのはおめでたいのですが
レイコ)予想外だな、こんな形で終わりになるとは、タミヤレイコはもう止めだ
=
殺そう
$アカンボウは人間だぜ、殺せるのかい
 周囲の人間、生かしておく必要ないわ
お前らだって人間を食料にしなくても生きられるんじゃないのか?
 多分可能だ、クモは巣のはりかたをしっている、なぜだ、命令に従ってるだけなのだ
 生物はすべて命令を受けているのだと思う。人間には命令がきていないのか
神様の話か
 脳をうばったとき命令がきたぞ、この種を食い殺せ、だ

〓〓
教えてくれ、おなかの子、どうするつもりだ
 生んでみる。実験に使えるだろう、用がなければ食う
$落ち着けシンイチ
 お前うるさいな、死ね
$やはり2パターン以上だ、まずい
 わずかだがまじってるな、面白い、殺すのはよそう。

m)リョウコ、どうしたの
 悪いんだけどでかけるところなの
)お待ち!こっちをおむき、あんた一体誰?まさか!リョウコはどこ?警察に
→殺害
 短時間で見破られた。顔も声も変わらないはずなのに、わからない

ミギ、うああああ!!
$脅かすなシンイチ
m)どうしたの
夢だよ!
$三分だな、分離していられるのは、移動の実験だ
僕の頭をのっとるの
$それは無理だといってるだろ、だがイチカバチがやってみるか
脳を奪った奴なら、移動できるわけ?
$理屈ではな、だが危険すぎる。やる奴はいないだろう
・・・
旅行?
f>留守番たのむ
危なくない?
f>数が減ったし
おもてむきだよ
m)反対なの
f>一人で留守番がさみしいんじゃ
そうじゃなくて、あいつらは
m)やめてもいいのよ、ただ、あなた悩み事でもあるんじゃない
なんにもないって
=
$念をおしておくが
わかってる(打ち明けたら、なにをするかわからない
(ためらわずに排除するだろう。本質的にはタミヤリョウコと同じ
[m)なにか隠してるわ
[f>もう高3だぜ。手のキズのせいかもな
[)そんな昔のこと

銀の皿ちょうだい
m)アルミでできたやつじゃないの、いまテンプラやってるから後に
とれるよ
)危ない!
→油を手でとめる
)大丈夫シンイチ!火傷しなかった
>ノブコ、手

$都市部におおい、田舎なら安全なはずだ
 m)シンイチ、誰かとしゃべっていたような
なに!少ししたらいくよ、ドア開けるときはノックしてくれよ
 )わかったわ
)どなられちゃったわ
f>マスでもかいてたか
てっかいするよ、いつから?
m)わからないわ、シンイチのことわからない。どうなっちゃってるのよ、朝は反対したじゃない
:どうでもよくなったの
母さんこそどうしたんだよ
)わからないのよ、なにか違う、まるで自分の子じゃ、お願い教えて、なにがどうなっちゃったの
寂しい、朝はそう思ったんだよ、でも考えなおしたんだ、寂しければ友達を呼べばいいんだ
もういいだろ
@翌
)いってきます
 [レイコ:動いた
※リョウコからレイコに名前を変えたみたいだな

寄生獣
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116796/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月17日 23時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.