7774956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月06日
XML
=京都司法省
報告書もってきたんです
r>警戒を頼む
*>誰ですか
r>滋賀県警の男だ。奇妙な夢をみるらしくてな、見知らぬ女を見るそうだ
※これ誰だろう

@鎌倉時代、大津
ボタン)・・・
探したぜ。誰だてめえら
)あなたはいったい
俺の嫁になってくれ
)しまった、オロチの手がかりだったのに
・・・
ササキ>私はササキキヨツグ、こちらはクモウカゲミツといいます
_わしはみとめへんぞ、ボタンを渡せるか!
正体がわかればいいのか、アベノヒラリ、陰陽師アベケのものだ
サ>きいたことあるな、陰陽力のない男だ
>我々と同じ役目を受けているのでは
興味ないね。だがあんたのためなら協力してやる
>泊まっていかれるがいい
・・・
襲った連中なにものだ、ボタンには指一本ふれさせねえよ
_どこにほれたん
目だな。
※本当はオッパイだろ
=風呂
{サ>器のかのうせいも)誰です!
_ボタン大丈夫か
サ>奇襲だ
)ヒラリ殿は
_飛び出していきよった
アシヤマンゲツ、てめえの術かよ
 ヒラリ、お役目に興味ないと思っていたが
アシヤ家がオロチ側につくとはな
)このさきは剣の通じぬいくさ、さがっていてくだされ
_すっこんどれ、盾は曇家の役目や
)私はシキガミ、人ではないのです。痛みなど感じぬ
そんなたわごとで諦めるとでも思ったか
)その男を頼みます
サ>ボタンのこと本気か、安倍のシキガミだぞ。オロチはボタンにしか封じられない
:詠唱に時間がかかる、曇家は盾だ
※それでボタン昔から変わってないのか

〓〓
→ヒラリさん修行時代、ボタンさんいた
俺を初めて見てくれた人、覚えていないだろうがな
←敵退散
ボ)少しはこりましたか?
心配させてくれるな→ハグ
)ヤメロ!
サ>人とシキガミなど報われんのだ、お役目が終ればボタンは消える
・・・
ヒラリ:近江は美しいな
)ササキ殿も近江をあいしている
これで天気がよければ最高なんだけど
)消えるまえに晴れた近江をみてみたいな
一人でいかせはしねえ
)消えさせないくらいいったらどうだ
ウソはいいたくねえ、俺はもうすぐ死ぬからだ
_なにしてんねん!いちゃつきやがって!
おまえ、わざとだろ、オロチの器だと疑ってるんだろ。ボタンも疑ってるのか?
・・・
ササキのおっさん、色々世話になったな
 サ>ボタンのこては、もう諦めるのか
人をオロチだと疑いウソを吹き込む、オロチはあんたの中だろ、よく自我を保てるもんだ
おかげでボタンたちもあんたを信用しきってる
>お前にはわかるまい、オロチに体を支配してる恐怖が
_何事だ
 こやつがオロチの器だ!
)あなたを疑ってるわけではありません、ただ、その男は私にウソは付きません
 すまない。
→ササキさん、オロチ化
ボタン、結界をはれるか。しっかりしろ、盾は曇家の役目なんだろ
時間稼ぎなら任せろ
)なんでわらっていられる
あんたのおかげだよ
(自分がエサだとしったとき絶望した
)あのひとを死なさないで
←ビーム攻撃くらう
怯むなボタン、詠唱を続けろ
ササキキヨツナ!落ちたものだな!
 しにたくない、もう少しだけこのままで
最後にこの地を守っていくんだ。俺が背負ってやる
_オロチの動きが止まった
)封印式発動します
〆封印完了
)終ったのか
ボタン!もうすぐ晴れた近江だ、オロチの毒で痺れてる。いたくねえさ
)ありがとう。オロチを封印できた
何もしてないよ、いきのこっちまたt
)あのときの幼子、思い出したのだ
)お役目を終えた今、私に存在理由はない。会うことはないだろう
また会おう。必ずお前に会いにいく。今度は俺と生きてくれ
)バカな男だ、簡単に捕まると思うなよ
→ボタンさん、紙に戻る
※婦女子丸出しの展開だったな

曇天に笑う
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116749/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月23日 23時29分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.