7751085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月07日
XML
ナルト:本当はホカゲになりたかったんだな。
 オビト:こんなもの
自分隠したってだめだ。あんたはカカシ先生の友達で、ウチハで、コノハのシノビだった
 お前は俺をどうしたい!
あんたはウチハオビトだってことだ。いったろ、その面ひっぺりがえしてやるってよ

 ウチハオビトだと、何の意味がある。俺は悟りにいたったのだ。人ではない
 第二のリクドウ仙人だ
違う。ウチハオビトだ、過去がみえた。あんたと俺は、オイタチもホカゲを目指したのも同じだ
一番怖いのが孤独だって俺を脅した。あんたも最初は誰かに褒めてほしかった
あんたの今をみてみろよ、自分の都合でやってるだけじゃねえか、
誰からも認めてもらえねえんだよ今の夢は!
ホカゲとはマ逆になっちまった
 だったからこそ絶望するお前をみてみたかった。
 もう一度実感したかったんだ、間違っていないことを
 だから試したくなったんだ。
そっくりだったからこそむかつくんだ!全部捨てて逃げてるだけじゃねえかよ!
 いや、やってることはホカゲと変わらない。平和を実現できるんだからな
本気でいってんのか、それ。本当の本当にそう思ってるのか

オビ:なんていうの、俺のことずっと側でみてくれないか、つまり、その
うああ!!近すぎるからびっくりするだろ
リン)そばでみてくれっていったでしょ
いったさ。俺はウチハの紋章をしょってホカゲになるんだ

 そうだ、そう思っている。険しい道を歩く必要がない、近道があるならそちらを選ぶ
なにいってんだお前、俺が知ってるのは楽な道程じゃねえ、険しい道の歩き方だ
 行き先が同じだとしてもか
誰が教えてくれるんだよ。ホカゲはみんなの先を歩く奴のことだ。逃げ道はねえんだよ、そうだろ

カカシ>入学式から遅刻か、アカデミに入る資格はない
リン)大丈夫よ、この書類をだせば
助かった
>遅刻癖なおんねえぞ
うるせえ!
→カカシモテモテ、オビト落ちこぼれのダイジェスト
→カカシと組み手→カカシ勝利

〓〓
リン)試験を受けてるところよ
→カカシが合格する
リ)合格したのねおめでとう
カ>いわってくれないのか
すぐに追いついてやるからな!
※モブのアンコ先生の少女時代可愛い
リ)授業はじまるよ
オ:俺をみててくれよな。あいつに追いつくから、それで必ずホカゲになるから
)ちゃんとみてるよ
・・・
(まだ追いつけないのかよ
リンになんていえばいいんだよ
t>こんなところにいたのか
すみません
>探したぞ。ほい。
まさかおれ
>おめでとう、今日から一人前のシノビになったわけだ。しかしゲニンが大変なのはこれからだぞ
>スリーマンセルでジョウニンの先生がついて任務をこなしていく
=
ミナト:およびですか
3>頼みがある。ハタケカカシは優秀なシノビだ、しかし問題を起こす。
:いかに技がすぐれていようが人間として未熟だ
:父親の死が影を落としているのだろう
:若者達を戦場へおくらねばならん。
わかりました
・・・
ミナト:はやく並んで
→記念写真をとる
※オビトの昔話だけで終わってしまった

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月24日 23時37分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.